ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

りーちゃん初めての鹿児島観光

はい!
2日目~~♪

水族館行こうね(*゚▽゚*)お魚さん好きかな?


りーちゃんとっても楽しそう♡
きっとすぐに飽きちゃうんだろうなぁって思っていたけど、とっても興味津々!
イルカのショーも満喫!
水族館はぜーんぶ見学できちゃいました!
来て良かったね~(*゚▽゚*)


ランチは水族館近くのドルフィンポート!
パパが鹿児島に単身赴任している時にオープンしたんだったね~。久しぶりだわ~~♪

りーちゃんママに鹿児島のランチを美味しくゆっくり食べてもらえるように、私とりーちゃんはドルフィンポートにお散歩(抱っこでだけど…)行こ!
りーちゃんママ、みんなで来た時くらいはゆっくり食べてね~。鹿児島は美味しいものいっぱいだよ~♪

ドルフィンポートは目の前に桜島があって、前の道路をバスが走ってたり、水場もあって小さなお魚が泳いでるのが見えて飽きないね~~♪
りーちゃん大きくなったんだね、ちょっと重たい…。゚(゚´ω`゚)゚。

1番に食べ終わって来てくれた りーちゃんパパと交代して私も美味しくランチをいただきました~~♪
おいしかったー(*゚▽゚*)

さあ 次は西郷隆盛像見学ね!

西郷隆盛像の前をドライブしながら次の目的地に行くのよ~~♪


右手のちょっと奥に見えるからね~。
あの歩道橋の手前だよ~。
植え込みの奥だからね~。
ほらー!ここ!ここ~っ!
スペシャルな私のガイド!( ̄+ー ̄)

(*゚▽゚*)見てーっ!あったでしょー!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪見えましたぁー(りーちゃんママ)


(¬_¬)俺 見えなかった…


運転中だった りーちゃんパパが見逃したようなので、もう一週して再度チャレンジ!

正面から西郷隆盛像に向かう道ならみんなで見られたのに、右手に見る道路を走っていたので運転席からは難しかったらしい(笑)

西郷隆盛像の近くで右車線に入って、再チャレンジ!

(*゚▽゚*)見えたー!byりーちゃんパパ

全員 西郷隆盛像も見られたので磯庭園にGO!

磯庭園は 私とパパは新婚旅行で来たところ♡お金無くて近場で済ませた新婚旅行…ヽ(;▽;)ノ

新婚旅行で初めて来て、その後何回も来てるけど、まさかと一緒に来られるなんて…

すっごく幸せだなぁ(*゚▽゚*)って思いました~~♪


お天気良くて景色もキレイだったね~~♪

さあ!
ひいおばあちゃんが待ってるお家に行きましょーっ!

  1. 2017/10/06(金) 13:22:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

りーちゃんファミリーと帰省

さあ のんちゃん姫ちゃん行くよ~っ!


( ̄▽ ̄)えーと、のんちゃん姫ちゃん
パパとママはりーちゃんファミリーと一緒に鹿児島行ってくるからね。
この病院ホテルで3日間良い子にしていてね~~♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪行ってきまぁす♬


羽田空港まではりーちゃんパパ(次男)の運転でドライブ♬

まずは空港ラウンジでランチしよ~♪
りーちゃんパパというドライバーがいるのでパパは安心してビールやワイン呑んでたね♬
\(//∇//)\そんなに呑んでないよ~って言うのがパパのクチグセ

私達は おいなりさんやパン♡スープやお味噌汁♡食べ放題!
美味しくて無料だなんて 幸せ~~♪


お腹いっぱいでいよいよ飛行機の旅出発!

りーちゃんは機内でもご機嫌さんでグズったり泣いたりしないで楽しくフライトできました!
良い子良い子♡

鹿児島空港からはレンタカーで天文館のホテルまで またまたドライブ~~♪

1日目の目的は りーちゃんパパのリクエストで 思いっきり豚しゃぶ食べたいってことで
吾愛人(わかな)本店!
バッチリ予約も取れました!
食べるぞ~!٩( 'ω' )و


まずはホテルにチェックインして徒歩でお店に向かいます!

りーちゃんパパドライバーお疲れ様!
帰りも徒歩だからビールでも焼酎でも心置き無く呑めますよ~\(//∇//)\ヒャッホーウ
お店で ピースファミリー(ピースパパだけお仕事で欠席ヽ(;▽;)ノゴメンね~)も合流してみんなで楽しいディナータイムが過ごせました~~♪


ピースにいちゃんにも りーちゃんと2ヶ月違いの赤ちゃんがいるので、大人8人ベビー2人でとっても賑やかでした!


1日目 無事終了~~♪(*^▽^*)楽しかったなぁ


…のんちゃんと姫ちゃんは病院のお姉さんの言う事聞いて良い子にしてるかな?エンジョイホテルライフでお願いします♬(≧∀≦)
  1. 2017/10/03(火) 16:29:16|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

はやく~~♪

階段登るのは 姫ちゃんが1番!

のんちゃんもがんばってるよ!

だから、ママ~!はやくです~~♪

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ハイハイ
これでもがんばってるんですよ~!
  1. 2017/09/28(木) 12:51:10|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

叶ったね

楽しくお散歩してる2匹♬


それぞれ 楽しみ方が違うけど…
楽しんでるね~~♪


姫ちゃん、よそのワンコ探して吠えなくていいから!

のんちゃん、マイペース過ぎ…( ̄▽ ̄)


2ヶ月前は、「のんちゃんの脂肪肉腫を取ってあげたいなぁ…」って考えながらお散歩してたなぁ

重たい脂肪肉腫を取る方法とか、全身麻酔かけずに治療する方法をずっと探してたんだった…いつも何も思いつかなくて…苦しい時の神頼みしてたなぁ(>人<;)南無ー。

あれから2ヶ月…
私の神頼みは見事に叶えてもらえてる♬

こんな風に 楽しそうな姿が見られて嬉しいよ!

あの時の必死な神頼み
(>人<;)なんとかしてください!

スッキリ歩かせてあげたいです!ってお願いしまくっていた事、忘れちゃダメだね。

今を大切に
かけがえのない時間を楽しまないとね!




  1. 2017/09/27(水) 17:42:51|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

ツーショット

パパと姫ちゃん♡


なんだか とってもいい感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

絆を感じる~~♪
ドッグショーでもこんな風だったら良かったのにね(笑)

そして のんちゃんは…ワンショット?

のんちゃんマイペースね~٩( 'ω' )و

みんなでお散歩 楽しかったね♬
  1. 2017/09/26(火) 16:32:55|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
次のページ