ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

あと一日で…。

今日は木曜日!
一週間分もらったお薬もあと一日で終わります(^o^)/やった~!ほとんど吐かずに終了しそう♬

今朝は小雨なので、ワンコ達はマッタリモード(@ ̄ρ ̄@)

姫ちゃんは、朝から食欲旺盛で姫ちゃんフードを完食して、二回もしっかり出してごきげんさん♬

しっかり片付けて、掃除をしていたら再度トイレに発見σ(^_^;)

今度は、のんちゃんだね(=゚ω゚)ノハイ!ワタシです!

のんちゃんは今朝はまだお腹が空かないらしくて、朝ごはん食べてませんが、お薬だけは飲みました!

あとでちゃんとフードを食べてねぇ(^o^)/


で、
のんちゃんのお尻を拭こうと見たら、ちょっとヨゴレていたので…拭いてもキレイにするのは大変っぽいので

ヽ(´o`;シャワーで洗っちゃおうね

逃げるのんちゃんを捕まえて、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こーらー!待て~っ

お尻だけ洗いました!
ウォッシュレット~っ♬

気持ちいいでしょ?

あれ?
怒ってる?

ちょっと疲れちゃったんだね(笑)


そうそう、姫ちゃんはいっつもキレイなおチリだねσ(^_^;)

でも、たくさんするよね(笑)

のんちゃん、お留守番の間にちゃんとフードを食べてくれるといいなぁ

とりあえず、私はお仕事にいってきまぁす♬

雨降り、めんどくさいなぁ( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/05/30(木) 08:59:28|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

朝、ちょっと吐いてたけれど…

姫ちゃんのフードがとってもお気に入りののんちゃんは、自分のフードを無視して、姫ちゃんの残したフードを食べます。

で、
自分のフードは、食べなくて残します(−_−;)

これは、もう捨てなくちゃ(涙)

なので、今朝はゆうべのフードをたっぷり残していたので、フードはあげずにお薬入りのマドレーヌを少しあげました!

お腹は空いているので、お薬入りでもパックンといってくれたので、あとは私が仕事に行く前にキャリーにフードをセットすればイイかなぁ(;^_^A

私が洗面所にいると、姫ちゃんが呼びに来たので、リビングに見にいくと、ワンコトイレに吐いたあと発見~っ((((;゚Д゚)))))))

姫ちゃんが吐いたの?
(・ω・)ノ あたちじゃないでしゅよ~っ
じゃ?
のんちゃんですか?
(=゚ω゚)ノ ワタシも知らないですよぉ!

おや?
誰も吐いてないのに、このヨゴレはどーゆーことかしら?
( ̄^ ̄)ゞ
ちょっとお顔を拭いてみるね!


で、お顔を拭いたら容疑者はのんちゃんでした。タオルが汚れたので…


雨が降ってないのでデッキでひなたぼっこ中~っ



姫ちゃんがママに教えてくれたんだよねd(^_^o)


でも、やっぱり心配だからちゃんと教えてね!


のんちゃん、フードを食べないからお腹が空いて吐いちゃったんじゃないの?
他に痛いところはないの?


お仕事に行く前にフードをセットしておいたら、二匹ともちゃんと食べてました♬

夕方のお散歩も、元気に楽しく行って来ました!

明日から雨らしいけど、体調崩さないであと少し、お薬飲んで治そうね(^o^)/
  1. 2013/05/28(火) 18:46:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

私の風邪

山中湖でひいた風邪を一週間放ったらかして、どうしようもなくなって、先週耳鼻科に行きました。

長年のお付き合いの耳鼻科の先生は、相変わらず診断が早くて薬が良く効くので、ずいぶん良くなりました!
これで愛想が良ければ言うことなしなんだけどね(;^_^A


本当は、今度の土曜日にパパと剪定しようと思っていたんだけれど、明日から雨らしいし、今日は出かける予定もないので
ひとりで、午前中に庭のサザンカを剪定してパパに土曜日に剪定ゴミを片付けてもらおうっと♪
て、切るだけ切って気が済んだしちょっと疲れたからリビングでワンコも一緒に昼寝をして、目が覚めると…

やっぱりちょっと鼻の奥が痛いかも?
それに身体がだる~い。・°°・(>_<)・°°・。

あー、ぶり返しちゃったかな?

で、診察に行きました(涙)

先生は、もう薬を飲むほどではないので点鼻薬とうがい薬を出すので様子を見れば大丈夫です。


あのぉ~、身体がだる~くてつらいんですけど…?

それは疲れてるだけだから、ゆーっくり寝れば治りますよ! わかりますか?疲れは寝るしか治らないですからね!

((((;゚Д゚)))))))わぁお!
私が、ゆうべ、夜更かししてたのを知っているかのようなお言葉~っ!

確かにその通りです!

名医が主治医で頼もしい~っ!と、納得した私なのでした!
  1. 2013/05/27(月) 20:35:43|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0

今朝も元気です。

おはようございます!
ゆうべはまたまたお兄ちゃん夫婦と、次男夫婦が遊びに来てくれていたので深夜までにぎやかだったのですが、
のんちゃんは自分が眠たくなるとかってに寝室で寝るので睡眠はたっぷりで朝からご機嫌さんです!
誰かが起きてると、どんなに眠たくても最後まで付き合う姫ちゃんは、サスガに寝不足みたいで朝からぼぉーっとしてます(笑)

のんちゃん、こっち向いて!


まぁ、そう言わないでもう少し近くで撮らせてねσ(^_^;)



朝ごはん前にお薬を飲ませてます。
特に吐く事もなく、今は朝寝です。
のんちゃんも安定しているので、久しぶりにゆっくりできるお休みです(#^.^#)

明日からお天気が悪くなるらしいので、今日はがんばってお洗濯しよう~っと♬
  1. 2013/05/27(月) 10:32:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4

経過良好です!

お薬を飲んでも吐く事はありません。
ゆうべはのお顔は、まだ少しかわいそうな感じでした。


また、右目はぱっちりとはいきません…。(ノ_<)

でも、元気です!

そして、今朝も朝からご機嫌さんです


おはよう~っ(^o^)/
お写真はピンボケだけど、のんちゃんは調子良さそうね♬

右目はぱっちり開いてるし、目の周りの汚れもなくなったね

で、
お薬を飲まそうと思ったら…?
な、な、なぁ~いっ!Σ(・□・;)

えぇ~っ

もう、最近物忘れの激しい私だけど…
だって、ゆうべはちゃんと飲ませて、その時はキッチンに置いて…

そのあと、パパが何かゴソゴソゴミ捨てとかしてた気がする?しなくていいのに、余計なことをしてくれるぅ~っ((´・_・`)

まさかとは、思いつつゴミ箱を確認したら、ありました~っ!

生ゴミの中にポイッて捨ててあったよ…。


パパに聞いてみたけど、徹底的に否認!( ̄^ ̄)ゞそんな事する訳ないだろうだって?

じゃ、私?

うーん、そうかなぁ?
でも、無意識にポイッてしちゃったのかもしれないし…(・・?)

まぁ…見つかったからいいかぁ!
ね、
のんちゃん♬


まだ、投薬がんばろうねっ(^o^)/
  1. 2013/05/26(日) 10:36:41|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

そんな事じゃなかったみたいです

昨日は怖くて目の周りのカタマリをさわれなかったのですが、今朝お湯で浸したティッシュで少し拭き取ってみました。

カタマリは血液だったようで、ティッシュには赤い汚れが着きました。

で、
のんちゃんの様子ですが、とっても元気です!

昨日頂いたお薬は、副作用として吐きやすいので、吐いたら薬を変えると副院長先生に言われていましたが、吐きませんでしたε-(´∀`; )良かった♡

今朝も朝からご機嫌さんでお目覚めで、良い子でお目々を拭かせてくれたので、ご褒美にお薬を入れたウィンナーをあげたら、ペロッとひとくちで食べました!もちろん吐きませんでしたε-(´∀`; )

朝ごはんもいつも通り食べて、りっぱなウン◯もご出産!

トイレを片付けていたら、ちょびっとフードを戻したのを発見したけど、少しなので大丈夫そうです。



そして、


今は私の隣りで爆睡してます。

昨日の診察で目と鼻の繋がっている細い線が炎症を起こして出血しているのなら、お薬ですぐに良くなりますので火曜日にでたのと違う抗生物質を出しましょう。と言われました。


でもね。
私には火曜日に虫刺されで腫れた部分が、昨日の朝潰れて出血したのが、目から鼻に流れて出たぁ…?だけな気がする。

まぁ、私は素人だからカンタンに考えるのかもしれないし、
今回のお薬が効いて良くなってるのかもしれないけれど…

(´・_・`)病気が原因には思えないなぁ…。

なんて、思っていますが、ちゃんと一週間お薬を飲ませて来週診察を受けて来ます!
何しろ元気に長生きしてもらわないといけない大事なのんちゃんなんですから(笑)

昨日は、私も慌ててしまって、驚かせて申し訳ありませんでした(>人<;)

多分、病気が原因ではないと思いますが、診察の結果が出たらまたご報告しますね。
  1. 2013/05/25(土) 10:17:34|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6

命に関わる?

今日は、のんちゃんマイクロバブルデー♬

3日分のお薬もちゃーんと飲んだけど…
のんちゃんの右目は腫れたままだね。

やっぱりセカンドオピニオンしてもらおうね!

で、のんちゃんの顔を見たら
( ̄◇ ̄;)赤い涙が右目から出てる?

えぇー!
朝ごはんもちゃーんと食べてたし姫ちゃんが残してた分も食べてたよねウン◯もしっかり出してたし、元気いっぱいに見えるけど、とりあえず早めにマイクロバブルの病院で診察してもらおうね!

いつもの先生とは違う診断があるかもね?

歩いて15分の病院ですが、日差しがキツイので、日傘をさしかけながら歩きました。

のんちゃん余裕でニオイを嗅ごうとしたり、立ち止まろうとするけど、私はそのまま仕事に行くんだから、のんちゃんの優雅なお散歩には付き合えないので、少々急ぎ足で予約の時間前に到着~っε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

で、受け付けで火曜日からの右目の腫れや歯石取って薬飲んだけど腫れがひかなかった事を説明して、看護師さんがじゃ、先生に診察してもらいましょうねって、のんちゃんの顔を覗き込んだら…
あら?鼻血が出てますよ!だって?

ヽ( ̄д ̄;)ノうっそー!

でも、のんちゃんの顔を見たら確かに右の鼻から出血が…!

では、私はあと15分で隣の仕事場に行かないといけないので、大至急診察お願いしますっ!。・°°・(>_<)・°°・。

で、先生に経過を話しているうちに、今回のシーズンで出血が長引いて一ヶ月以上出血していて、一度出血が止まったと思って抗生物質を飲ませたら排尿の時に血のカタマリの様なモノが出たのを思い出して、写真を見ていただきました。

あまりキレイな写真じゃないけど…


トイレシートに赤いナメクジかと思ったら違いました( ̄◇ ̄;)大丈夫?

コレを見た先生は、子宮内膜症のひどい症状でも目や鼻から膿が出る事があります。こういう症状はかなり危ないです。とおっしゃるし、

え?((((;゚Д゚)))))))危ないって命の危険があると言う事ですか?こんなに元気なのに
って思わず聞いたんですけど、若い女性の副院長先生はそうなんです。
と、申し訳なさそうにおっしゃるので検査をお願いしました。

もう、血液検査でもレントゲンでも何でも必要な検査をして、原因を突き止めて下さい!とお願いして仕事に行きました。

頭の中ではそんなに悪い病気だったの?
ぜんぜん気がつかなかった私のせいで目が腫れて鼻血が出るまで悪くなっちゃったの?

あんなに元気いっぱいだったのに、病気だったの?アタマの中で自問自答の繰り返し

信じられないけど、検査の結果が出るまではどうしようもないし…ものすごく不安な長い一日でした。

検査の結果



血液検査も、レントゲンも尿検査も問題なし!

子宮内膜症でもないそうです。

副院長先生は、いろいろな可能性を院長先生と話したそうですが、当ののんちゃんを見ると元気なので何なんだろうね?って悩んだそうです。

(; ̄ェ ̄)それは、私が言いたいですよ。

で、昨日まで飲んでいたのと違う抗生物質を一週間飲んでも目の腫れがひかず鼻血が止まらなかったら、大学病院での精密検査をオススメします!


そうですよね、一週間目の腫れがひかず鼻血が止まらなかったらサスガに危ないですもんね(−_−;)一週間もガマンできないと思うけど

で、
お薬をもらってお支払いがなんと…

諭吉さんがあぁ~っ(涙)
しかも複数でぇ~っ(T ^ T)

帰って来たのんちゃん

ちょっと痛々しく見えますが、のんちゃんはとっても元気いっぱい!

ご飯も食べて、お薬を隠したお菓子もパックンといっちゃいました!

お医者さんも、一生懸命診てくれているんだろうけど、この元気いっぱいな様子を見ると、どうなんだろう~?

鼻血も、地面が暑かったからのぼせたのかなぁ…なんて思ったりもするけれど、う~~~ん

心配だなぁ…のんちゃん!
(>人<;)お願い早く元気になぁれっ!
  1. 2013/05/24(金) 22:18:59|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

どういう事?

火曜日の朝、のんちゃんのお腹が少しぎゅるぎゅる音がして、案の定朝ごはんはあまり食べなくて…。

デッキに出たがっていたけど、どうせデッキでドロを食べるつもりだね(・・?)
汚れるとイヤなのでサッシを開けずにお掃除をしていたら、ストーカーのんちゃんになって、ずっと私の後ろからついて来てました。

ふと見ると、あれ?
のんちゃん右目が少し腫れてるね⁈



のんちゃん、痛くないの?



少し腫れてるけど痛くはなさそうなので、夕方姫ちゃんを付き添いに、お散歩がてらに近所のかかりつけの病院に行きました。

急に腫れたので、どうせ虫刺されか、リビングの観葉植物の土を食べようとほじくった跡があったので小枝でもあたったのかも…?

って思っていたのですが、意外にも先生は、歯石が溜まると膿が口の中ではなくて目の近くに出て破裂する場合がありますので、歯石を取って炎症止めのお薬を3日分出しますね。

((((;゚Д゚)))))))歯石で膿が出るなら相当溜まった場合じゃないですか?のんちゃん歯石溜まってないし、歯磨きした事ないですが、おくちの中はキレイですけど…⁈

って、一応は聞いて見たけど、ずっとかかりつけの先生だし、たまには歯石取りも必要かと思ってお願いしました。

のんちゃん、がんばって良い子で歯石取ってもらってきてね~( ´ ▽ ` )ノ

なぜか、待合室で緊張してる姫ちゃん。


大丈夫だよ、のんちゃんおとなしくしてるからすぐに終わるよ!


姫ちゃんて心配性だね(笑)

当ののんちゃんは、とっても良い子で歯石取りも終了後して、爽やかに戻って来ました!


お薬は抗生物質と炎症止めの二種類を3日分、これで治ればいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
金曜日に予約しているマイクロバブルも大丈夫って言ってもらってひと安心で帰りました!
のんちゃん!
お薬、ちゃーんと飲むんだぞっ!
  1. 2013/05/24(金) 20:28:03|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

山中湖でお泊まり会 続き

ランチタイムがおわったら、次はハンドリングレッスンです♬

室内運動場を2時間貸し切りで、じっくりレッスン~っ♬

なんだけど、
何だかだんだん体調が悪くなってきて、私とのんちゃんは見学しました。
ムリして迷惑かけちゃダメだよね!
(;´Д`Aごめんなさい、立っているのがつらくって…

でも、パパと姫ちゃんは私の分もがんばったね


と~ってもいい感じです!

他の皆ワンもがんばってました!
みんなで一緒は楽しいね♪

お世話になった先生方とお茶をして、
先生達から「今日の仔達はみんなと~っても良い子です!テリアは聞かない子が多いのに、みんなちゃんと育てていますね」ってお褒めの言葉をいただきました!

褒めていただくと、嬉しいですね♬
ホントに皆ワン良い子で、可愛かったですよ♡

ディナーは、早めの6時からです!
だって、そのあとみんなで盛り上がりたいから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪きゃんぱーい

のんちゃん姫ちゃんには、ワンコディナーを頼んでみました。

ムラ食いするのんちゃん姫ちゃんなのですが、レッスンの後、チェックインできた部屋で珍しくフードをパクバク食べていたので、ムダかなー?と思ったんですが、


瞬殺の完食!

おいしかったんだね(笑)

人間はこちらの和洋折衷ディナー



大変美味しくいただきました!

風邪をひいても食欲が落ちないパパ!
いっぱい食べたね(笑)

食後は満腹とかイイながらPiccoloさんのお部屋に全員集合~っ♬

飲んだり食べたり盛り上がりましたぁ!

男性って飲み会だと親しさがグッと縮む感じ?
何だかパパ達がとっても盛り上がって楽しそうでした!

女性陣はもちろん楽しかったですよ(#^.^#)

Piccoloさんはチョット寝ちゃったけど(笑)赤ちゃんワンコを含めて4ワンコ準備も荷物も大変でしたよね~お疲れ様でした!
なのに、Piccoloさんのお部屋に集まる私達(笑)

翌朝、打って変わった晴天で、朝の散歩のあと、全員でヨガ~っ!人間のみ

心の静寂と体の体幹を見つめる時間でした。何だか爽やかな気持ちになりました!先生ありがとうございました♬

そして朝食のあと再度の記念撮影会!

その後は、ドッグランでアジリティーチャレンジとか、フリーラン♬

私たちは風邪気味のため、チェックアウト後にさようなら~っでした。残念~っ

元気ならみんなと一緒におうどん食べに行きたかったな~っ!


でも
また次回のお楽しみにという事で、皆さん、皆ワン、どうもありがとうございました♬

また、遊んでくださいね~っ♬
  1. 2013/05/13(月) 15:56:19|
  2. ファミリー
  3. | コメント:8

山中湖でお泊まり会

5月11日から一泊2日で山中湖ワフに行ってきました♬

仲良しのお友達と一緒に姫ちゃんはドッグランデビューになる予定♪

遊ぶだけでなく、ハンドリングレッスンもしてもらえて、お泊まりだからパパさん達もゆっくりできるね♬

当日の集合時間に合わせて、余裕をかまして準備していたら続々とメールで道路情報や現在地情報が…
Σ(゚д゚lll)皆さんすでに出発してるんだぁ(汗)

みんな朝が早いのね~っ♬

朝からどんより曇る中、走っていたらポツポツ雨が降り出した?

でも、大丈夫!
インドアドッグランがあるらしい♬

ドライブ中は、のんちゃんが鼻歌うたいっぱなしで、ふんふん ひぃひい止まらない
(。-_-。)ホントにうるさいけど、前に比べるとこれでもずいぶんマシになったかなぁ

実は前日からパパが風邪気味という、アクシデント…(´・_・`)めったに風邪なんてひかないのに、なんでぇ?

で、ドライブ中にだんだん私のノドもヒリヒリしてきた(泣)

うっそー?
なんで今なの?
家を出る前なら薬を飲んだり持って来たりできるのに、パパ用のパブロンしか持ってきてないのに…( ̄◇ ̄;)



どんより~っ

まぁ、なんとかなるかぁ( ´ ▽ ` )ノ今更どうしようもないんだし

意外に近い山中湖!

1時間半で、ビリッケツ到着~っ!
皆さんお揃いですね(#^.^#)

どうもすみません!
今日はよろしくお願いします!

まずは、館内を回って施設の確認!

おぉ~っ!
プールに売店にシャンプールーム、そして、室内運動場!

喫茶店にレストランなんでもあるわ♬

ては、ランチタイムまでみんなで記念撮影しましょうね!


それはそれは、にぎやかで…



なんとかわらわらしながら撮影して、一度に入り切らないので、良い子で撮影しているPiccolo家の皆ワンはこちら


まだ生後4ヶ月のティアラちゃんも良い子で撮影してました!将来大物だねぇ~(笑)
エライぞ、ティアラちゃん!

そして良い子で撮影したご褒美に集まるワンズ


もててるのは、Piccoloさんです♬

その後個室でランチタイム!

もちろんワンズも同じお部屋で人間のランチ待ち♪


良い子で待てるPiccoloファミリー


健気に待ってるあずきしゃん♡



ちゃんと待てるアビーたんとダーマちゃん!

のんちゃんはイリュージョンで隣りのお部屋に消えたんだった…(; ̄ェ ̄)



手前がアンジちゃん!
もちろん良い子で待てるんです!

その後ろにいるのが、のんちゃんと姫ちゃんなんだけど、私が見えないとうるさいので、場所を変えてつないだら、隣りのお部屋との仕切りを押して移動してくれました。
突然、消えたのんちゃんに、びっくりしたぁ~っ(; ̄O ̄)

なんでもオチをつけるのはやめてねぇ

今回、初めましてだったコットンちゃん
優しいパパさんに抱っこされてランチに参加してました(笑)

続く~っ!
  1. 2013/05/13(月) 15:07:47|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

無事に…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴールデンウイーク後半初日の5月3日
次男が結婚式を挙げました♡

昨年のお兄ちゃんに続き、人間の子供達は二人とも巣立ちです♬

あ…

結婚式の前に、ちょっとこの方々にお願いをしなくちゃ!


おくつろぎの所、大変申し訳ないんですが


すみませんね♪
留袖は、のんちゃんじゃなくて私がちゃんと着るので、ご心配なく♬


ちょっと緊張気味のパパと、私~っ♬

そして

お兄ちゃん夫婦と、記念撮影するご機嫌MAXなおばあちゃん♬


で、久しぶりに集合してはしゃぐ親戚一同~っ(≧∇≦)


男性陣は、なんだか全員緊張してる?


控え室でも、久しぶりの再会に話が弾んで賑やかな親戚一同♬

そして、準備が整った新郎新婦を迎えて顔合わせをして(^O^)/初めまして~っ♬

チャペルに*\(^o^)/*



ちゃんとできるかな?
転ぶなよぉ~っ♬

ん?
後ろで何だか号泣してる声がする⁈

振り向くと私の母親が、ぐちょぐちょに号泣中~っ( ̄◇ ̄;)おばあちゃんたら、泣いてもいいからもうちょっと静かに泣いてくれるかな(苦笑)


おばあちゃん「だって、あんなに利かん坊で、わがままだったのに、こんなにしっかりとりっぱになって、ううううれしくてぇ~っ


ハイハイ
嬉しいのね、いいのよ、思いっきり喜んでね( T_T)\(^-^ )

披露宴でも…

おばあちゃんは、思う存分ご馳走を食べて、来賓の挨拶も聞かずにたくさんしゃべって、笑って泣いてました(爆笑)

こんなに喜んでくれて、息子も結婚式をがんばった甲斐があるよね( ̄▽ ̄)

お相手のご家族も皆さん、とても良い方ばかりで、うるさいこちらの親族を温かくお付き合いくださってました。

すみません、
いろいろとホントにすみません(;^_^A
いろいろやらかしました…。

懐かしい息子のお友達や先生、皆さんお変わりなくて嬉しかったです♬

社会人になった息子の一面が見られて、とても嬉しい一日でした!

披露宴の後は親戚一同集まっての二次会~っ
三十年ぶりに私の母親と妹達と鹿児島の主人の妹に、兵庫県から主人の兄夫婦が集まって、呑んだり食べたり~っ(≧∇≦)

で、翌日は鹿児島親戚一同とはとバスツアー(=´∀`)人(´∀`=)でもみんな景色も見ずにおしゃべりばっかり(笑)

こどもの日には、わが家でのんちゃん、姫ちゃんとご対面~っ(≧∇≦)

アーっという間の三日間でした!

そして6日は、お兄ちゃん夫婦と次男夫婦が来て、みんなで反省会?じゃなくて、慰労会~っまたまたみんなでワイワイガヤガヤ呑んだり食べたり~っ♬(爆笑)

これからも、みんなで楽しく過ごそうねってことで、

34年前に、私と主人が結婚してふたりで始まったわが家が、六人に増えたゴールデンウイークでした!

親の私としては、息子達の長所を見つけるのは、欠点を見つけるより難しくて、ついつい悪い所ばかり目につくのですが、

二人とも、女性を見る目がある♡
これは、間違いなく長所だっ!(笑)


優しくてかわいらしいふたりのお嫁さんが、いつまでも今のままで幸せでいられるように、がんばれよぉ~っ息子たち~っ!私はお嫁さん達の見方だからね( ̄+ー ̄)
  1. 2013/05/10(金) 09:01:21|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0