ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

マイクロバブルキャンペーン♬だから

のんちゃん姫ちゃん
二匹でバブってきましたよっ(。ゝ∀・)b



初マイクロバブルの姫ちゃんも、とっても良い子だったそうです!



風呂好き姫ちゃん、また行こうね♬

のんちゃんは、またしても右耳が腫れちゃってお薬もらいました…。
さらに内股がタダれていたので、塗り薬を塗るようにご指導いただきました!
あと、前回よりはマシだけど、まだ少し目ヤニがでているので前回の眼薬の残りを使います。

のんちゃん、元気なのにいろいろあり過ぎ…ε=(。・д・。)フー

内股は、ドルバロンでもビクタスでも、今日処方された点耳薬でも大丈夫だそうです!

では、家にあるドルバロンかビクタスの使用期限の短い方を塗る事にしまぁす!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

お医者さんは、心配性なのか…?

診察室で粗相しちゃった のんちゃん
私 「すみません、のんちゃん外だと女の子なのにマーキングをするんです。」
でも、そのオシッコを見た先生…
「色が濃いので「膀胱炎」かもしれませんが…」

私「でも、おうちの中では普通のオシッコしかしていませんが?」

先生「あ。じゃマーキングですね」

のんちゃん無事釈放!

姫ちゃんの初診もしました!

私「姫ちゃんは脂肪腫があります。経過観察をして大きくならないので今は様子を見ています。」

先生「これですね?ん? 脂肪腫にしてはちょっと違うようですね?針を刺して検査をしましたか?」

私「針を刺しての検査はしていませんが、半年以上毎月大きさを測って特に大きくならないので今は様子を見ています。不必要に痛い思いをさせて病院がキライになっても困るので通院の度にサイズを測っています。」

先生「脂肪腫は動くけれど、これは少し硬いので違うようですが、大きくなっていないのなら様子を見ていたら大丈夫ですね。」

姫ちゃんも、無罪放免~っ!

いいのよ、ムリに病気にしなくても…。

先生、親切に言ってくださってるのは充分わかってますから!

私の大事な のんちゃんと姫ちゃんはマイクロバブルで無事にピカピカになってごきげんさんになりました~っ!

サービスでフロントラインもしてもらつたし、目ヤニが少し出ていたらしいのでおメメの毛もカットしてもらって大満足な仕上がりでした~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/28(水) 19:49:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

不毛な遊び…。

今日は暑さも少しさわやかで、過ごしやすかったです♬

お仕事休みだし、お掃除がんばるぞ!
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

やる気マンマンで、お掃除スタート!

まずは、ルンバにリビングのお掃除を任せて、私はお二階をお掃除♡お掃除♡

いつもは、私について二階に来て何かとジャマをする二匹が、リビングで鬼ごっこ中~っ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃあきゃあ、のんちゃんマテでしゅ~っ♬
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3姫ちゃんマテマテ~ですッ!♬
なんだか盛り上がってるみたい(笑)



では、その間にサッサとお掃除すませちゃおっ(。ゝ∀・)b

で、
二階のお掃除をして降りて来たら…?

あっママです。ヤバイです~っ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ヤバイでしゅ~っ何だか挙動不審な二匹発見!

ん?

どうしたかな?


ルンバに追いかけられちゃった?

ルンバはちゃんとお掃除しててエライよねぇ?
Σ(。・Д・。)アン??????????

まさか
まさか

うっそ~っ
(TmT)ウゥゥ・・・



ルンバはウン◯踏んであちこち部屋中回ってるじゃーん!


ワンコトイレには、お見事なウン◯…。
私が二階に行く前はしてなかったよねぇ。

そのワキにルンバに踏みつぶされた…
変わり果てたウン◯が…
ウン◯はね、自然現象だからいいのよ。たくさん出してね。でもね…トイレから
はみ出さないでほしかったわ…。姫ちゃん。ワンコトイレの中にはルンバは入らないから、こんな惨事にはならなかったはずなのよ~っ(TmT)ウゥゥ・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
掃除する前より汚れてるし、くっさいし…。


いいんだ
いいんだ

たまには、ルンバも洗わないといけないんだもんね…。

ルンバの裏側のお掃除してやるよぉ…。

で、
メチャクチャ臭うリビングの床は、久しぶりにスチームモップで徹底的にお掃除してやるよぉ…。

ρ(・ω・、)イジイジ


そんなお掃除がんばる私の横で、プロレスもどきの遊びにふける二匹…。









姫ちゃん潰されたぁ~っ!
はい!
のんちゃんの勝ち~っ!

って、もう好きにしてください…。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/26(月) 18:57:38|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

お腹のクスリ?

朝からカサコソ何やら音がしてるので見てみたら…?

リビングのベンジャミンの根元にワンコ発見!


のんちゃん、ベンジャミンの土食べてる~っ!

また、お腹の具合が良くないの?

ん?

姫ちゃん?
なにしてるの?


のんちゃんを待ってるの?
遊んで欲しいんだ?

のんちゃん
姫ちゃん待ってるから、もうやめたら?


あんまりそんなの食べないで欲しいんだけど…。

姫ちゃん、のんちゃん終わったよ♬


あれ?

姫ちゃんまでベンジャミンの土食べてる~っ!



土を食べる順番待ちしてたんだ?!

二匹とも、ベンジャミンの土が胃腸のクスリ?

体調管理は自分達が1番わかってるんだろうけど…ε=(。・д・。)お腹壊さないでね?

って、お腹の調子が悪いから土を食べるんだったね(笑)

ちなみに、二匹とも下痢とかはしていないです。
土を食べる時はだいたいお腹がギュルギュルと鳴って食欲のない時だけで、暇つぶしやイタズラで食べる訳ではないようです。



そして、そのあとはフードを食べてお昼寝して幸せそうでしたぁ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/24(土) 12:40:42|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

宮崎からだよっ!

ピース君からお写真が届きました!

お部屋の中の涼しい場所でくつろいでまぁす!

なんとなくドヤ顔で笑えるぅo(*>▽<*)o


宮崎も暑いよねぇ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/18(日) 23:41:58|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

違うね?

今回は、マイクロバブルの仕上がりがとっても良いです!

もう一週間経つけれど、のんちゃんの毛も、地肌もサラサラです♡

のんちゃんもご機嫌さんで、気持ちが良さそうです!

この前までの病院だと、せっかくマイクロバブルをしてもなんとなく汚れるのが早くて、一週間で姫ちゃんと変わらない感じになってましたが、今回は、真っ白継続中~っヽ(。>▽<。)ノ

で、
マイクロバブルキャンペーンが終わったらいったいおいくらになるのかと思ったら?

なんと
お値段は変わらず4000円で、爪切りや肛門絞りが有料になるだけだそうです!

おぉ~っ!
なぁんだ、それでは次回からはこっちの病院でお願いしちゃいましょう~っ!

そろそろ姫ちゃんは、ワクチンの時期です!

たまには姫ちゃんもマイクロバブルしてもらう?

のんちゃんみたいに真っ白クリクリになれるかもよ(笑)

オヤツをあげるとヽ(。>▽<。)ノそれぞれのお気に入りの場所で食べるんだけど、今日はお気に入りの場所がカブったみたいで…こんなに近くで食べてます(笑)



もめなければいいんだけど…ね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/17(土) 18:02:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

ハズレ~っ

サザンオールスターズのライブ♬

茅ヶ崎での開催分の抽選結果が出ました…。



残念でした(TmT)ウゥゥ・・・

行かれる皆さん!
楽しんで来てくださいねぇ~っ!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/15(木) 14:22:14|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

サザン復活ライブ!

いって来ました~っヽ(。>▽<。)
日産スタジアム~ッ!

5年前の雨のライブから、ずーっとこの日を待ってました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は、骨折疑惑中のパパと、超新婚さんの次男夫婦と一緒です!



そうだね。
姫ちゃん3歳だけど、復活楽しみにしてたんだ(笑)
でもね、イヌはムリだから…あきらめてね。
(ヾノ・ω・`)ムリムリなのよ

のんちゃん姫ちゃん
ちょっと時間が長くなるけどお留守番お願いね!
(*≧∇≦)ノいってきまぁぁす!


サザンが活動休止していた5年間…

過ぎてしまえばあっという間だけど、よく考えると5年でいろいろあったんだ…!
(´・_・`)うん

姫ちゃん、生まれてなかったし♡

息子達に、ステキなお嫁さんがきてくれたし♡

ライブ前の行列がカラダにこたえるようになったし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…年をとりました、私




アリーナの前方の席だったので、見晴らし最高~っ!
みんなで大満足のライブでした!

サザンライブ初めて参加のお嫁さんも楽しんでくれたみたい♡

もちろん私は超 幸せ~っ

どの曲も思い出がいっぱいで…感動でした!

また、明日からがんばろって元気をたくさんもらって家路につきました!

が、

帰りの電車や駅の混雑に…

もらった元気を使い果たしてしまいました(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ウソです!
ちゃーんとパワーフル充電!して帰ってきました!

さ~て、また今日からがんばろ~っ!
!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/11(日) 15:46:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6

カレンダー♬

THE DOGのウェステイカレンダー!
今月は姫ちゃんですよぉ~っ!



わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
あ、もうご存知ですね…しつこくてスイマセンデスr(≧ω≦*)


で、
来年も載せていただきましたぁ!
やった~!
本日、2014年カレンダーが届きました♬

わぁお!
ウェステイカレンダーは姫ちゃんが、6月と8月!


まだ開封していないので、裏表紙を撮影しました。ちょっとわかりにくいけど、ちゃんと6月と8月を担当してます!
ヽ(〃v〃)ノ


弟チームのピース君とロン君は?
DOG ALL STARと、ミニDOG ALL STARに登場です!



表紙のウェステイがピース君です!


2013年9ー12月のページにもピース君がいます!

かわい~なぁ!

メインは4月!


カレンダーをミニと重ねて撮影したから見にくいですが、三匹一緒の写真を使ってくれました!

この集合写真、毎年使ってくれてます!

ちょうど先ほど宮崎のピース君の写真を送ってくれました!


大きくなったねぇ~っ
(*゚▽゚ノノ゙☆

来月はピース君に会いに行く予定!

楽しみです!
私の事、わかるかなぁ…ヽ(≧▽≦)ノ

おばちゃん、ドキドキですよぉ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/10(土) 14:43:38|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6

マイクロバブルキャンペーン!

おととい初診を受けた病院のマイクロバブルに行って来ました~っ!

まだ暑い時間帯だったけど、置いてきぼりを異常に警戒する姫ちゃんなので、仕方なく二匹一緒にテクテクと、汗だくになりながらま、チョー近いんですけどねぇ…徒歩ゆっくり歩いて10分足らず(笑)



暑くても近くても、一緒に行けば満足な姫ちゃんです!

2時間後にお迎えに行って~、まっしろしろに変身したピカピカのんちゃんとご対面~っ!


かわいさ倍増~っデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

そしておみやげゲーット♬


マイクロバブル大好きな のんちゃんはとても良い子だったそうですが、今回左目に黄色い目ヤニが出ていたそうなので目薬を処方していただきました!

キャンペーンで4000円のマイクロバブルと、目薬代だけで再診料無しだったので、とってもお安くできました~っ!

看板犬がホワイトミニシュナちゃんなので、ウェステイのカットも上手かなぁ?

こちらはトリマーさんが、院長先生の奥様みたいなので、退職とかしなさそうなので、次回はトリミングお願いしてみようかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/09(金) 07:56:10|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4

いたたたたた…( ゚艸゚;)

パパは毎晩、お家で晩酌します!

お風呂あがりにまずビールでっかい缶!

その後は焼酎濃いめの水割り~っ!3杯以上~っ( ゚艸゚;)

そしてようやく食事をして、ソファーでうたた寝のあと寝室で爆睡~っ
/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///|

と、いうスペシャルコースを毎晩繰り広げてます~っ!

まぁ本人がそれで幸せならば私は何の文句もありやせんです…楽しみなんだもんねぇ

先週の月曜日の夜もいつも通りにビールと焼酎と食事を済ませて、ソファーでうたた寝していたので…

そろそろ寝室で寝たら?って事で…

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

って、優しく声をかけたら…
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!と目覚めて、おもむろにカウンターチェアーにもたれかかる?

つもりだったのかどうか わかんないけど、私は背中向けてて見てなかったの…

ドッターン!って大きな音がしてカウンターチェアーがコロコロ~って転がってきて、床に座り込むパパを
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

どうしたの?

ぶつけたの?

いくら聞いても相当痛かったらしくて答える事もできずにしゃがみ込むパパ!。・°°・(>_<)・°°・。ゥゥ



のんちゃん姫ちゃんは…?



ちゃんと避難して無事でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、
我慢強いパパは…「だ だいしょうぶ だから…寝る」と言ってヨロヨロと寝室にあがって行きました(*´艸`)ドンマイ♪

何が起こったのかというと…?
カウンターチェアーに手をかけようとしたら手が滑って前のめりにカウンターにわき腹を強打してうずくまったらしい…エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ骨折?ひび?痛いねぇ!そりゃあ。

次の朝、やっぱりとっても痛そうだったので病院行ったら?って言ったけど
病院が大っ嫌いなパパは、いつもより少し電車を遅らせて(ラッシュを避けたつもりらしい)出かけました!

何しろ風邪で熱が38度あっても会社は休んだ事ないし、熱は酒を飲めば治るって思い込んでるパパなので、本人がツラくなければイイかなぁっと様子を見てました
パパ、ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

さすがに金曜日までガマンしたけど、痛みがひかなかったようで、金曜日の午後レントゲンを撮りに行きましたよ
遅いっデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でも自分からレントゲンを撮りに行くなんて相当痛かったんだろうなぁ…。

レントゲンの結果、骨折してなさそうです!
って言われて安心して美味しいビールと芋焼酎を幸せそうに呑むパパです。

でも、決して禁酒していた訳ではなくて、痛みがひどくても骨折してるかもしれなくても、毎日欠かさず呑んでたんだけどね(__,_)b禁酒は骨折より怖いパパです!

もう10日経つけど、まだ朝は痛むみたい…。
やっぱり折れてるんじゃない?
レントゲンには写らなくてもヒビいってると思うなぁ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…?

パパは大丈夫 大丈夫ってゆずらないけど。

痛いって言うと私にお酒減らした方がいいんじゃない?って言われるから、痛みに耐えて、今夜も楽しく晩酌をするパパなのでした!
お大事に~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/07(水) 00:32:35|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4

病院ジプシー?

マイクロバブルに通ってる獣医さん、立地が良いので混んでるし、患者さんがいなくても待ち時間がとーっても長いし、何よりもちょっと不信感を持ってしまった私。

この前の外耳炎の治療方法…というか、診察で全く患部を見ないで飲み薬と外用薬を処方されて、しかも治りが悪かったら、飲み薬を追加って…?
ちゃんと患部を見て欲しいので他の獣医さんを探す事にしました。

実はマイクロバブルをしてくれる獣医さんがもう一軒近所にできたのです!

新しい病院なので、まずは情報収集!
ホームページを見たら、マイクロバブルキャンペーン
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

8月まで、4000円でフロントライン一本サービス付きで受けられるそうです♪

で、早速予約を入れました。
こっちの病院も近いので、仕事から帰ってからお散歩がてら姫ちゃんも一緒に付き添いで行かれます♪

何しろ寂しがりやの姫ちゃんは、私とのんちゃんが出かけるんじゃないかと毎朝仕事に行く前にキャリーに入らなくなってしまったので、やっぱり朝は大変かなぁ…と思っていたので助かります。

予約は木曜日の夕方だったのですか、今朝…のんちゃんがお腹ぎゅるぎゅる鳴らしていて、フードも食べないしチョイといじけた感じになっていたんですけど、

私が二階にいる間にトイレでオシッコをした中に茶色いシミがふたつ?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

出血?

シーズンじゃないよね?
のんちゃんをひっくり返してお腹を見たけど、わからないし( ゚艸゚;)

木曜日のマイクロバブルが出来るかどうか、初診をどうせ受けるなら、今でしょ!

と、いう事で炎天下を二匹と一緒に病院に向かいました。

出血かどうか見てもらう為に、トイレシーツも持参して、今度の先生がどんな風に診察をするのかもチェックしなくては!
( ̄+ー ̄)

歩いて10分程で到着~っ!

受付には若い院長先生が看板犬のホワイトミニシュナ君と座っていました!

中々好青年な院長先生です。

で、
木曜日にマイクロバブルを予約しているんですが、今朝トイレシーツにこんなモノが付いていて、シーズンでもないのに出血かと心配になって来ました。

と、トイレシーツを渡すと

たぶん、これはウン◯だと思います。念のために今検査しますね。

と、言われてエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

ウン◯とは…ウン◯とは考えもしなかったぁぁあ~っ| ̄ω ̄A;アセアセ

でも、ちゃんと調べてくれて、やっぱりウン◯で、たぶんオシッコのあとにちょっといきんで出ちゃったんでしょうね。との事でした。

ハア~ よかったぁ…ε=(。・д・。)フー

こちらの先生は、木曜日の予約がウェステイ9歳(のんちゃんです)だったので、もっと皮膚の状態がベトベトな仔を想像していたとおっしゃってました。


この病院は皮膚の疾患を重点に予防医学を医者とオーナーとで行うのが目標だそうです。

のんちゃんの皮膚は、マイクロバブルだけでこの状態が保っていられるなら特別な治療はしなくても大丈夫でしょう!
と言ってもらいましたヽ(。>▽<。)ノ
お腹ぎゅるぎゅるも、ストレスが原因の場合があるそうです。

なんとなく、ストレスでお腹鳴らしてるなら思い当たるフシもあるわ。
納得
納得!


ただ、もう出産させないなら子宮内膜症の予防の為に避妊手術をオススメします!
と、言われました。


うーん、そうですかε=(。・д・。)フー

考えておきます。と返事をしましたが、手術をするにしても病院と信頼関係が出来た所でやりたいですね。

それは、こちらになるのかはまだこれからのお付き合い次第ですよぉ!

のんちゃんもこれからはますます獣医さんにお世話になる事も増えると思いますが、医者よりものんちゃんを1番わかってる私が、しっかり見極めて行こう!と思いました。

お家に帰ってくつろぐ二匹


ハアハアしてツライかと思うけど、なぜか笑顔になる のんちゃん?


姫ちゃんは…お付き合いお疲れ様でしたお留守番の方がよかったんじゃないの?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/05(月) 14:07:37|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

お食事風景

のんちゃんと姫ちゃんは、それぞれのキャリーケースでフードを食べます♬



親子ですねぇ!
そっくりな食べ方です(笑)

姫ちゃんは、わりと順調に食べてくれます。
でも、キャリーの扉を閉められるのは嫌いみたいです。


のんちゃんは、ムラ食い大王です
(T ^ T)食べる時と全く食べない時と…
残す時があります。


自分のフードよりも姫ちゃんのフードが気になる?
のんちゃん
のんちゃんのお皿に、まだフードが残ってますよ!

ちゃんと食べてね。ヽ(´・∀・`)ノ


ご機嫌さんなので、まぁいいか!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/03(土) 13:29:59|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

ひどい?

私のお仕事は、バッグの販売です!
ノルマもないし、気楽なパート勤めです♬

いろんなお客様がいて、楽しい事が多いですが…
時々
たまに
まれに
ごくまれに…

変わったお客様もいらっしゃいます

ε=(。・д・。)フー

購入目的ではなく、話しをしたくていらっしゃる方…。

最初は、このブランドのこういう商品はありますか?

っと言われて、対応していると…

商品の話より、世間話や噂話を一方的に話し出して 止まらなくなります。
(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)

何とか話しを商品に戻そうとしても、
聞いてはもらえず…
長時間、取り留めのない話にお愛想笑いで付き合うハメになるのです。
しかも、話が長い…(T ^ T)

今日も、ウッカリそんなお客様に捕まっちゃった不幸な私…(泣)

何とか話しを終わらせるか、もしくは店長(イイヒトなんだけど、女性客にウケがイマイチ)に接客をバトンタッチして、お客様からの脱出を試みました!

(」゚O゚)」お───ぃ!!店長~っ!
このお客様わけわかんないお探しの商品があるそうですがぁ~っ!

呼ばれた店長はすっ飛んで来て商品の説明を始めたのに…。

そのお客様(60代くらいの女性)は、せっかく来た店長に目もくれず、私に向かって手招きをして、店長から離れた所まで移動させられて…手招き、チョイチョイされた…

お客様「あの方(店長の事)、あなたのご主人でしょ?ウフフ」

と聞いてきた!
Σ(。・Д・。)アン??????????

ご主人?
店長?
私と?


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!やだやだやだぁ~っ!

何なんだよぉ~っ!
気持ち悪い~っ!

店長(。・人・`。))ゴメンネ


思わず

私「ち 違います! あの方は店長ですから」って言ったら

客「あらぁ?ご夫婦でやってらっしゃるんだとずーっと思っていたのよぉ、だってあなたこちらのお店長いわよね?」

またまた
なんだってぇ~っ
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
私より長いパートさんが、そこにいるだろ~っ(−_−#)


驚くより、何かアタマにきちゃって
思わず

私「やめて下さい!私は面食いなんですから!」←(ウソ)と、強く否定したら、


しつこい事に

客「あらぁ、見かけより(店長かわいそう?)男性は中身でしょ?仕事ができるとか。ウフフ」

なんだ、こいつ(もう、私の中ではお客様からこいつに変わった)

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…どうしても店長と夫婦にしたいのか?
店長は仕事が出来るから店長なんじゃなくて、社長の親戚だから何にもできないけど店長なんだぞ~っ!


相手にしても仕方ないので、頃合いを見てその人(こいつ?)から離れて、店長に

「もお~っヤダぁ!あの人に店長と夫婦なのかって聞かれた~っ」

って言ったら 店長が小さな声で

「うん、全部聞こえてた…ごめんね、俺なんかと夫婦と間違われて、申し訳ないと思って、近寄れなかったんだ…」
と、えらく凹んでました。

ρ(・ω・、)イジイジ店長

あら?
傷ついちゃってる?

相当、必死で拒否ってたから
( ̄^ ̄)ゞ私、言い過ぎましたか?

店長、人はいいんだけど…
なんか、イラっとしちゃう所があって、パートのみんなのサンドバッグみたいな存在なのです!

がんばれよ!
店長!

って、そういう話じゃないか…
r(≧ω≦*)スマンスマン




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/02(金) 00:48:54|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0