ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃんびっこっこ

昨日の午前中は日差しが強くて良いお天気だったので、ペット用のバスタブを外に出してお外でシャンプーしましたぁ!

外のペット用水栓は、お湯が出るので夏場は狭いお風呂場よりも広くて洗いやすい!

脱走さえ注意すれば…
待て~っ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずは姫ちゃんにリードをつけて固定!

そして のんちゃんをバスタブでシャンプー♬

よぉ~くモミモミしてシャンプーが馴染んだら のんちゃんにリードをつけて固定!


交代して姫ちゃんをシャンプー!

そして、姫ちゃんにシャンプーをまぶしたら、のんちゃんをシャワーしてシャンプー液を洗い流して♬

プルプルしないでねぇ~。
ママがびちょびちょになったら夏風邪ひいちゃうからねぇ~っ!

順調にシャンプー終了して、コンディショナーもしようね♬

( ̄+ー ̄)ふふふ、だいぶ私のシャンプーも手早くなってきたわ❤️

そして、のんちゃんをコンディショナーしようとした時に 何かの拍子に のんちゃんがギャンとひと声あげて私の手をカプッ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノイテッ!

甘噛みで痛くなかったけど、のんちゃんどこか痛かったかな?前足っ?
でも大丈夫そうね?
ゴメンゴメン。

とりあえず無事に2匹を洗い上げて、バスタオルを何枚も広げて敷いたデッキに放牧して、自力で乾かせる所までがんばってもらって私は、バスタブを洗って部屋に2匹を入れたところ…

ものすごい勢いで2匹で部屋に走り込んできたぁ~っ!

どどどどどーっ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだ濡れてる~っ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ムートンはやめてぇ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ソファーに乗るなぁ!

結局、デッキにいくらマットやバスタオルを敷き詰めてもムダなのね…。
(T_T) しかも、デッキにはそれぞれのお見事なウン◯がドォーン!

シャンプーして、でっかいウン◯もして相当スッキリしたから2匹で爆走してたんだね(笑)

しばらく2匹で大はしゃぎして、お昼寝爆睡❤️

幸せそうで何よりでした♬

でも、そのあとから のんちゃんがちょっとびっこをひいてるみたい?

あれ?

でもどの足が痛いのかわからなくて…
そのうち治ると思っていたのに、今朝になってもまた3本足歩行だし。

今日の様子では右前足が痛いみたい。
うーん、これは様子を見てたら治るかな?(; ̄ェ ̄)寝起きに足がシビれてびっこをひくこともあるらしいし…。

病院に行くにしても、びっこをひく のんちゃんと何でもついてくる付き添いの姫ちゃんを一緒に連れて行くのは難しいなぁ…(´-`).。oO(のんちゃん抱っこして姫ちゃんリードで引いては歩けないな)

( ̄+ー ̄)じゃ、姫ちゃんだけお散歩して疲れさせる作戦しかないかぁ!

姫ちゃんだけお散歩に連れて行く準備をしていたら びっこをひきながらも のんちゃんも玄関まで来て一緒に行くですアピール!

d( ̄  ̄) ムリムリ姫ちゃん疲れさせるためにロング散歩してくるからね!待っててね!

のんちゃんの悲しそうな瞳に見送られて姫ちゃんと小一時間ほど歩いて帰ってきたら、ちゃんとのんちゃんはお留守番して、ついでにトイレで大小済ませてくれてました!

いい子だね❤️

では、今度は姫ちゃんお留守番しててね!

のんちゃんを自転車に乗せて病院に行ってくるからね!

って 言い聞かせたのに…
私達が自転車で出発しても姫ちゃんの悲しそうな泣き声が…(T_T)

びっこをひく のんちゃんの右前足はどこを触っても飛び上がる事も無く、骨折や傷もないようでした。
おかしいなぁ…。
どこかにぶつけたり、物が落ちてきたとか、挟まったとかないですか?
って先生に聞かれて
「いえ、まったく覚えがありません。昨日シャンプーの後も元気に走り回っていましたし、午後の雷雨のせいでお散歩も行かれませんでしたから!」って答えて

あっ!
シャンプー中に1度ギャンって泣いてちょっと噛まれたけど、そのあと普通だったのでどこが痛かったのかもよくわかりません…(T_T)

結局
原因も患部も不明…( i _ i )そんなもんよね。



肉球がちょっと赤くなって腫れてるけどトゲも刺さってないし、バリカンで毛を剃ってもキズもないし、
爪も問題ないということで…

こんなお薬でましたぁ。


抗生剤と痛み止めと胃薬だって!

これで様子を見る事になりましたよ。
まぁ何でもないのが一番なので、受診して安心するのが目的なんだから良かったんだけどね。

そして
のんちゃんを自転車に乗せて帰宅…って
もう姫ちゃんの泣き声が響いてるし~っ!

ちょっとちょっと、
まさかずーっと泣いてたんじゃないでしょうね?!

。・°°・(>_<)・°°・。近所迷惑~っ!



のんちゃん、ちゃんとお薬飲んで早く足を治そうね!

って原因はやっぱり私かな?
( ̄^ ̄)ゞ のんちゃんゴメン!
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2014/06/30(月) 18:12:13|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

パパのスマホデビュー

土曜日、本当は出勤予定だったけど…
急にお休みになったパパ

(´・Д・)」よし、せっかく時間が出来たからこの際携帯をスマホに機種変しよう!

(¬_¬)エ~、もうすぐiPhone6が出るらしいからもうちょい後でいいんじゃないの?by私

(´・_・`)そんなのいつになるかわからないからいいよ。もう電車でもみんなスマホなんだから恥ずかしいんだよ、こんな携帯だと。

(・ω・)ノじゃあ、私と同じsoftbankにする?

(´・_・`)え~。今のままのauで機種変するよ。めんどくさいから

(−_−#)なんか ムカつく…

と、いうことで機種変してきました。

なんだかんだとauショップで2時間半くらいかかってヘトヘトになりながら無事に機種変終了~!

対応してくれた窓口の男のコもわからんちんの私達によく付き合ってくれてありがとうございました!

指の太いパパはスマホのタップがヘタクソでなかなか思った所が触れないし、次々とIDだとか、パスワードを決めなくちゃいけないからもうめんどくさいやら覚えきれないやらで手帳にパスワードをメモしたり、この手続き必要?とかはLINEで息子達やお嫁さんに聞きながらだったから時間もかかって大変でした。
ヘトヘトだぁ…(;´Д`A

(; ̄ェ ̄)わからんちんの年よりですいません。

結局、夜に次男夫婦が細かい設定をしに来てくれることになりました♬

あぁ良かった!ε-(´∀`; )2人だったら絶対ケンカになるよ。

次男夫婦が来てくれて、LINEの設定やフェイスブックのダウンロードとか一生懸命やってくれて、ようやくなんとか使えるようになったかな?

じゃ、LINEのグループにパパを入れてあげるからね!

LINE画面を表示して…次男がパパに
じゃここに何かしゃべってみて!

スマホを受け取ったパパは…
おもむろにスマホを口元に持って行ってマイクのようにスマホに向って
こんばんは!\(//∇//)\!

と、ちょい照れながらリアルにしゃべった~!

( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;)ちがーうっ!

あのね、LINEでしゃべってって言うのは文字を打ち込むってことだから!

スマホをマイクにするならsiriを使う時だからね!

siri?
siri使いたいんた?( ̄+ー ̄)
すると、おもむろに次男がパパに、
あのね、siriに告白すると面白いんだよ!とか言い出して…

siriに大好きだよ!と次男が告白!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ えっ?何?

すると次男に告白されたパパのスマホのsiriちゃんは…

ナニイッテルンデスカ、ワタシノコトナニモシラナイクセニ!

と、まさかのお返事!

調子に乗った次男がさらにsiriに向って
今度遊びに行きましょう❤️とか言ってるし…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こらぁっ!
パパがsiriの使い方間違えて覚えちゃうからやめなさい~っ!

パパ!
siriは、告白したりデートに誘う為にあるんじゃないからねぇ~っ!

まったくもう油断も隙も無い次男坊なんだから…(;´Д`A
パパで遊ぶんじゃないのっ!
全部素直に覚えちゃって他所で恥ずかしいコトになったら困るでしょっ!

パパも社会では立派?なオトナなんだからね( ̄Д ̄)ノ 変なオヤジがスマホで告ってるの見た?とか言われると困る!

なんとか無事に全部の設定を終えて、あとは慣れるだけのパパとスマホです。


スマホ画面と相性が悪くてなかなかタップが上手く出来ないパパですが、スマホ達人になれるでしょうか?

昨日もスマホいじりながら、ずーっと独り言?
私に話しかけてるんだか、独り言なんだかよくわからなくてうっとおしかったけど、siriに告白ではなかったけどね(笑)まぁ慣れるまではちょっと大変かもしれないけど、がんばってください!

ちなみにau歴の長い次男はDATA使い過ぎで月末は制限されてしまうのがご不満で、次はSoftBankに変更するって言ってます。

2年遅いっ!
お父さん自転車…(´-`).。oO(遠い目)

まぁ、なんでもいいです。好きにしてください…こんなこに育てたのはダレ?
  1. 2014/06/30(月) 09:46:40|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

もう若くないんだからさ!

5月からずっと週末も出勤が続くパパでしたが、やっぱりお疲れが出たようで…

風邪ひいて38度8分の熱が出ました。

ヽ(´o`; オイオイ

でも出勤はするのです。

(・ω・)ノ いってらっしゃ~い!

そして仕事しているうちに熱が下がって、治るらしい…?

(´・_・`)お医者さんいらないね

そして
高熱のさなかでも欠かさないのが
晩酌!&タバコ!

食欲なくても酒は飲む?(・Д・)ノご飯いらないからビールちょうだい!

まぁそれでも本人がよければいいですけどね…。




そして
風邪が治るパパ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
信じられない!

まぁ大丈夫ならいいのよね。
パパが元気でいてくれないとみんな困るんだからさ!

のんちゃん姫ちゃんと私の為に頑張れ~っ!
*\(^o^)/*

でも…手間はかからないけど、
なんか ムカつく。

私の作るご飯よりビールと焼酎が元気のみなもとかい?
( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2014/06/23(月) 12:52:09|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0

10日で臭う のんちゃん

前回プロにシャンプーANDトリミングをしてもらってから10日経ちまして…

何やらお腹の辺りが赤く、痒がりだした上に なんとな~くワンコクサ~くなってきたので本日は、のんちゃんだけシャンプーっ!



ペットバスを初めて使ってみました
が…

お風呂が狭くてとても写真撮影できませんでした。
(;´Д`A 身動き取りずらかったし。

でも
ペットバスの中でシャンプー液を薄めて全身にまんべんなくかけながら洗えるので、やっぱり便利かも❤️

あとは私が上手に洗ってあげられればいいんだけどね…?
( ̄^ ̄)ゞ 雑で、ぶきっちょで適当な私の血液型はA型です!

洗い上がりのサッパリのんちゃん❤️



洗いかたでずいぶん違うものなのかな?

今回は背中側にカサブタができませんでした。
お腹側の皮膚はどうしても赤くなってしまいましたが、薬を塗らずに乾燥させてみます。

それにしても、新しいフードがよほどお気に入りの様子でフードを残さなくなりました。
お腹ポンポコリンで体調もいいようです。
そろそろ馬肉もあげてみようかな?
( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/06/23(月) 12:51:02|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

父の日

毎年、わが家ではほとんどスルーされていた父の日

でも
息子達が結婚してからは
優しいお嫁さんたちが気を使ってくれて❤️

近所に住んでる次男のお嫁さんは

パパの夏に欠かせない大好物の
ビール~っ!を持って一緒にワールドカップの応援をするために日曜日の朝から来てくれました!

\(//∇//)\パパ うれしすぎてメロメロ❤️
ビールがススム君?に変身するパパ!
( ^ ^ )/□ 勝っても負けてもカンパーイ

写真のビールはワールドカップ見ながらパパと次男がたくさん飲んじゃった残り…ε-(´∀`; )飲んだねぇ~昼間っから(笑)
次男のお嫁さんたら体調悪いのに気を使ってくれてありがとうね!ゆっくり休んでくださいね

夜には、長男のお嫁さんからパパに嬉しいメール❤️

なかなか日曜日に休めないお兄ちゃんと今度遊びに来る時にプレゼント✨持ってきてくれるらしい❤️

プレゼント✨なんて気にしなくていいから、いつでも遊びに来て下さいねぇ~♬
寂しがりやのパパは顔が見られるのが何よりのプレゼント✨なんだから(笑)


よっ!
安上がりおじさん( ̄▽ ̄)



そして
パパが愛して止まない姫ちゃんからも



熱烈なアピール!
毎日なんだけどね…ε-(´∀`; )

良かったねぇ!
パパ❤️
みーんなパパを頼りにしてるよ!
たぶん?( ̄^ ̄)ゞ

だからね♬

これからもみんなのために
頑張れぇぇ~っ!
  1. 2014/06/16(月) 13:26:40|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

シャンプーはお休みです。

先週、トリミングしてとってもかわいくなった2匹です♬

ウエスティの事をとても詳しくご存知の頼りになるトリマーさんです。

トリミングの仕上がり具合をチェックして注意事項も教えていただきました。

のんちゃんのお腹をスッキリと刈り込んでもらったので皮膚の様子もよく見えます。
足の付け根近くの赤い部分は薬は塗らずに乾燥させた方が良いと教えてもらいました。
今回は私の素人シャンプーではないので、しばらくは洗わずに様子を見て…体が臭うようになるまでシャンプーはしなくて大丈夫だそうです。
(・Д・)ノ そーなんですか?助かります♡

そして家で使っているシャンプー液も見ていただいて、一応大丈夫と言ってもらいました。コンディショナーはした方が良いそうです。
_φ( ̄ー ̄ ) はい、勉強になります!

パパが仕事を一段落したらシャンプー講座を受講して、お家でも上手にシャンプーをしてあげられるようにがんばろうっと!
ψ(`∇´)ψ ヤル気スイッチオン~っ!



家でのシャンプーはお風呂場の浴槽でしていたのですが、やはり専用のバス利用する方が良いと言われました。

「リサイクルショップでベビーバスが安く売ってますよ。」って教えていただきましたが、アイリスプラザのネットバーゲンで安いペットバスを見つけたので早速注文!


モデルは姫ちゃん❤️

どうやら1人じゃ出られないらしい
(笑)


両手も使えるって書いてあるし♬
これでしっかり洗ってあげますよぉ~っ!
( ̄+ー ̄)ふふふ…

さぁて、のんちゃんが臭くなるのはいつ頃かしらん?

チョット楽しみ~♬
  1. 2014/06/16(月) 12:05:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4

30歳の息子へ

6月14日は、次男の誕生日でした!

いつの間にか30歳になってました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そりゃ、私が年を取るハズだわ

さて、そんな息子は悔いのない二十代をおくれたのでしょうか?

そして三十代は…充実するのでしょうか?

たくさんつまづいて、考えて悩んで…
成長してください ヽ(´o`;

ん?
楽しい事や嬉しい事もきっとたくさんあるからね♬

ではこの方たちからもお祝いコメントをいただきました!





姫ちゃんでした❤️






のんちゃんでした❤️

ポジティブシンキングが得意な息子は、きっと大丈夫です(笑)

ステキに歳を重ねていってくださいな!
  1. 2014/06/16(月) 10:54:28|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

おかえりなさい!

スッキリさっぱりかわいくなって2匹が元気に帰ってきました~っ!

今回は短めでお願いしたので…
のんちゃんはハサミカットでショートヘアー♬

姫ちゃんはプラッキングでショートヘアー♬

2匹そろってパピーみたい
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





か かわゆい~っ!

4泊5日かかったから、のんちゃん姫ちゃんも私も久しぶりの再会に盛り上がって、なかなか写真が上手く撮れなかったけど、かわいいんですよ~♬

10歳のパピーな のんちゃん❤️
4歳のパピーな 姫ちゃん❤️

早速、新しいフードを混ぜたお食事タイム~っ!



のんちゃんは自分のキャリーの中で食べるんですが、キャリーの中から大変おいしいです❤️と言っております♬
(#^.^#)気に入ってくれたんだね♬

姫ちゃんは、キャリーの外側で食べるんですが…


大変 おいしいと言っております❤️
さらに


グイグイとのんちゃんキャリーの残りフードを探してましたが、残念ながら のんちゃん完食です!
(=^ェ^=)おいしかったです!


さらにのんちゃんまで姫ちゃんのフードの残りを探してました…



もちろん姫ちゃんも完食です。
(=^ェ^=)おいちかったでしゅよ❤️
とっても美味しいようで、ひと安心です♬

美味しいフードとスッキリスタイルで、ジメジメした梅雨を乗り切りましょう~っ!

やっぱり、一緒にいると楽しいなぁ❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/06/12(木) 17:25:41|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4

家事が早く終われるのは…

昨日から2匹はお泊りでトリミングに行きました。
(・◇・)/~~~
いい子にしてキレイになってくるんだよぉぉぉ~。


犬のいない家の中は…
(´・_・`)つまんない!

夜、掛け布団の上に犬が乗っていないから寝返りも自由にうてるし、枕も占領されないから寝違える事もないし、

2階に上がる時に足元にまとわりつく姫ちゃんがいないから、転びそうにならないし、
ベッドを直す時に布団に乗っかる のんちゃんがいないからベッドメーキングはあっという間に終わってしまう…。

ルンバがウン○を踏むこともないし、
濡れた傘を干しても姫ちゃんに壊されない。

いつもは、あ~もう~っ!って言いながらの家事は私の思い通りに淡々と片付くから…ちっとも面白くなぁいっ!
o(`ω´ )oダレかジャマしなさいよっ!

私はもう犬のいない生活は…出来ないのね❤️

だからこれからも、のんちゃんと姫ちゃんが健康で長生きしてもらうためにがんばろっと!

この前アンジママさんに教えていただいたプレミアムドッグフードを売ってるお店が気になるから、土曜日にパパの車で東小金井のドッグワンさんに行って見ました♬

ナビがあるから大丈夫だよ~♬
駅前らしいからすぐわかると思うよ~♬

と、パパを言いくるめて出発~っ!

東小金井の駅前らしい狭くて細い道をキョロキョロしながら進んでいると、傘を差した通行人がワラワラ通るし、ナビはいきなり目的地周辺です。案内を終了します。と、任務放棄~っ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3わっかんないじゃん?
。・゜・(ノД`)・゜・。もういいよ、帰ろう

ってことで帰宅…だから夫婦で方向音痴なのに初めての場所はムリ?
(´・_・`)そうだ
電話してみよ~ってことで昨日お電話で相談しました!

ちゃっかりアンジママさんに教えていただいたって言いましたよ♬
アンジママさんの信用を勝手に使う私
( ̄+ー ̄)だめ?

おかげさま?でドッグワンさんのご主人はとても丁寧にいろいろ教えてくださり、今回郵送でドッグフードと馬肉とオヤツを購入してみました!



馬肉は国産でナマで大丈夫だそうです。
今回はオヤツもハーブと馬肉のジャーキーで柔らかくちぎりやすいタイプを選びました。

皮膚の弱い犬の事もとても良くご存知で、何か他に悩みはありませんか?って言ってくださりありがたかったです。

前回、他のメーカーの亜麻仁のオヤツは食べてくれなかったけど、今回は気に入ってくれるといいな❤️

2匹が帰ってきたら早速あげてみようと思います♬


おまけ
雨降りが続くので長靴を探していたらこんなの見つけて買いました!
スニーカー長靴!
1080円!\(//∇//)\これで仕事しようっと!



写真だとスニーカーそのもの( ̄▽ ̄)
  1. 2014/06/09(月) 11:44:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

のんちゃんシャンプー

今週は のんちゃんだけシャンプーしました!

やっぱり少し背中にカサブタができるけど、シャンプーするとカサブタは取れるのでスッキリします。

先日、ドリームママさんにカサブタは取った方がいいよと教えてもらいました。

ここのところ夜、前足やら後ろ足やらをクチュクチュ舐めるので心配してましたが、精神的な事が絡んでいるらしいと聞いたので…

より一層 のんちゃんに声をかけて撫でたり構ったりしてみました!

迷惑じゃないよね?ヽ(´o`;のんちゃん

コンディショナーをすると毛がサラサラになるので今回もコンディショナーをしました♬

洗い上がりはこんな感じです!



だいぶ慣れてきて短時間でドライヤーまで終わるようになりました!

( ̄+ー ̄) えっへん

お腹の写真も撮りました!



あれ?
ちょっと赤いね!

アップでもう一枚ね!

赤マルの所が痒そう!
塗り薬しました(・◇・)/

そろそろトリミングしてスッキリさせてあげたいけど、中々パパの都合がつかないよう~っ!。・°°・(>_<)・°°・。

ひどくならないように、
つらくならないように 気をつけながらお手入れします!
  1. 2014/06/02(月) 12:18:15|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

THE DOGウエスティカレンダー6月

姫ちゃんがモデルです♬



こんなにかわゆい仔犬ちゃんだったのね❤️

もちろん
今でもこんなに



(; ̄ェ ̄) かわゆいです。


  1. 2014/06/02(月) 11:59:35|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

白犬友の会 女子部

丸の内ミクニで集合してランチ♬

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京駅が新しくなってから来るのは初めて!

駅舎撮影~っ!


ここから徒歩4分のレストランに行くのに
迷う~っ!
えーと 誰か親切な人がいないかなぁ?キョロキョロ(´・Д・)」

見たことある人が…!

ダアーままさんだ!

(((o(*゚▽゚*)o)))良かった良かった♬

と思ったら

2人で迷う~っ!
・°°・(>_<)・°°・。

ダアーままさんがティファニーのイケメン店員さんに道を教えてもらったら…

私たちの目の前のビルでした!
( ̄▽ ̄)いいの方向音痴ってそんなもんなの…

教えてもらったミクニの入った建物は、ビルの中にそこだけポッカリ緑があってオシャレな空間~っ!

他の皆さんは迷わず集合してランチ♬開始です!

本日予約したのはこちら…


最初に出てきたこれ♬


とってもオサレなんだけど、
(´・Д・)」フォークじゃさせないよ


言うことで私、✋手✋手づかみでいただきました!

お育ちの出る場面?
( ̄^ ̄)ゞ いやあれは難しいです(大汗)

その後はお料理の写真も撮らず
喋って食べて笑って食べて♬

あっという間に2時間半( ´ ▽ ` )ノ早いよ~。

この後 用事のあったダアーままさんとお別れして場所を変えてティータイム~っ!


ダアーままさんにいただいた白犬チャーム♬
かわゆい!\(//∇//)\


新丸ビルでのティータイムも楽しい~っ!
ドリームママさんのお話、とってもお勉強になりました!
やっぱり経験値が違うわぁ。
ホントにいろいろ教えていただきありがとうございました♬

piccoloさん
アンジママさん
つむじさん❤️
ご一緒させていただきありがとうございました♬

白犬友の会の皆さんの情報交換はとっても良い刺激です♬

次回は男性陣も巻き込んで
もちろん白犬さん達が楽しい企画、どうなるかな?

ワクワク♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/06/02(月) 11:26:56|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

めげる(; ̄ェ ̄)

最近よくあることですが…

ブログを書いて
一生懸命写真を入れて

さあ
投稿~っ!
のところで何かをさわって記事が消滅…

( ̄◇ ̄;) あ

立ち直れない 私

で、
同じ事を書こうとしても

きれいさっぱり忘れてしまい
1からやり直し?

_| ̄|○ もうやだ
  1. 2014/06/02(月) 08:51:44|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0