ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬祭り…反省ラスト!

遠方から、頑張って参加しているワンコ達ともお会いできるのが嬉しいです~❤️

お写真はないけど…(; ̄ェ ̄)ゴメンなさい

まずは親戚さんのゆきまる君

新しい環境にも馴染んでパパさんママさんをしっかり癒すイケメンワンコ~!

いっつも、のんちゃん姫ちゃんに友好的で仲良くしてくれるのに…

わが家の2匹は ゆきまる君威嚇!((((;゚Д゚)))))))ちょっとちょっと、せっかく仲良くしてくれるのにぃ~!



ゆきまる君の逃げ足の速いのは笑える~!(≧∇≦)
そして、何度も のん姫に果敢にアタックして、怒られてたゆきまる君!
キミはむしろ怒られたい❤️?(爆笑)
まぁ 人間にもいろんなシュミの人がいるんだから ゆきまる君がそんなシュミでもいいんだけれどね( ̄▽ ̄)

また、ぜひご一緒して
のん姫VSチャレンジャー(いろんな意味で)ゆきまるのバトルをみたいです(笑)

遊んでくれてありがとねー(^o^)/


それからこちらは新潟からの参加者
そら君です!



私達のすぐ近くにいらっしゃったのに、こんな写真しかなくてゴメンなさい!

こちらも遠方から頑張って参加していらっしゃいましたぁ!

新潟から長時間のドライブお疲れ様でした!
そんなに遠くから頑張って来たと聞いて…雨だったら行かないとかもめてた我が家はちょっと反省です。

来年からは、もっともっと気合っ!入れてがんばりますっ!

(((o(*゚▽゚*)o))) 気合~っ!
って パパの都合がつけばなんだけどね~…


のん姫も反省をひとつ!
せっかくつけてたヒマワリの花、一瞬で紛失( i _ i )



食べてなくても、どっかに落としちゃったよね?(−_−#)ふたりとも


(・ω・)ノ 残念でしたぁ サヨナラヒマワリ

それから
初めましての美美(ビビ)ちゃん♬


美美ちゃん、とってもおとなしくてかわいかったです!

いきなりの白犬だらけに、ちょっとビビり気味な美美ちゃん♬
つまんないオヤジギャグで反省~っ \(//∇//)\

こんなわが家ですが…またどこかでお会いしてもよろしくお願いします。(#^.^#)



今回、たくさん反省したけど…
1番反省したのは 雨だったら行かない なんて思っちゃダメって事かな?

とりあえず行く~っ!
なにがなんでも行ってみる~っ!

そんな気持ちが大切なんだね。

来年までに、もうちっとおしゃべりが上手くできるように 自主練しますねぇ。

皆さん皆ワン!
ありがとーございましたぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/27(木) 11:30:23|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6

白犬祭り…反省その4 頭真っ白

お腹いっぱいになったらちょっと会場ひと回りしよ!



あら~❤️ お久しぶりのコットンママさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お元気でしたか~?

コットンママさんに、のん姫ママさん、お仕事やめられたんですね?ブログで見ました♬

と、言われて((((;゚Д゚)))))))きゃあぁぁ
私のブログ見てるんですかぁ??
驚きと恥ずかしさで見られて恥ずかしいブログを公開している私…σ(^_^;)言葉が出ない…。

アタマが真っ白になってロクにお話しができなかった気がするのでここでもう一度

お会いできて嬉しかったです♬またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています~\(//∇//)\

口下手なもので…すみませんでした。

コットンちゃんを抱っこしたコットンパパさん、ユニオンジャックのセーターかわいかったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コットンちゃんの写真撮れなくて残念
(T . T)



クレアちゃんのママのKANAさんにもお会いできましたぁ♬
相変わらず美人さんなKANAさんです❤️
犬は飼い主に似る?


♪───O(≧∇≦)O────♪
わぁい!
ウエスティパレード以来ですねぇ!

会いたかったです~\(//∇//)\

で思いがけずKANAさんにもお仕事辞められたんですね。ブログで見ましたと言われまして…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 あわわわわ
完全にテンパる私

何をお話ししたのか覚えてません(T . T)

でも、相変わらずクレアちゃんはとってもキレイでかわいかったのと、クレアちゃんのBOSSがホントにホントにお優しそうでステキでした♬

せっかくお会いできたのにテンパってしまってゴメンなさい(´・_・`)
またどこかでご一緒できると嬉しいです。


のんちゃんとお年も近いクレアちゃん、健康な熟女ワンコ目指して一緒に頑張りましょうね~\(//∇//)\


クレアちゃんの写真も撮れませんでした…残念(T . T)


それから、ここに来れば会えると思っていた静岡の蘭丸君…今年は会えなかったです。

元気かなぁ また、会えるといいなぁ…


レオン王子とホープ王子もお会いできませんでした…。
多頭飼いになって、大変だったり、楽しかったりいろいろあると思いますが、がんばってくださいねp(^_^)q



岡山からメイちゃんも参加していたらしいです~。メイちゃんのブログはもうずーっと前から見させてもらっていて、会ったことはないけど、ものすごく親近感を覚えているワンコちゃん❤️
すっごいニアミスだったみたいで、ホントに残念です。

私の事だから、実際お会いしたらまたキンチョーしてロクにお話しできないと思うけど、会いたかったです( i _ i )



以前ショー会場で一緒にトリミング台を購入したフク母さんも、きっとどこかに来てるんだろうなあ~って思って会場をぐるっとしながら見てたけど…

私…人の顔覚えられない上に、サークルに背を向けて座ると言う人を探すにはあるまじき行為の為お会いできませんでした。
(T . T)何しに行ったんだか…

サザンの年越しライブ当たったら会える?(笑)

以前ショー会場でお会いしたレディちゃんジャスミンちゃんのママさんの所にもご挨拶がてらお邪魔して かわいいお皿を購入しました♬




れでママさんご不在でした…(´・_・`)お店間違えた??



結局、私はせっかく会場に来ている方にもロクに気がつかなくて、
気がついてお会いできた方にはちゃんとお話しできなくて…


(; ̄ェ ̄)何しに行った?
パパともめにいった?


あと少しだけ続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ブログ見てくださっていて嬉しかったです♬
嬉しすぎてテンパってゴメンなさい(´・_・`)






  1. 2014/11/21(金) 11:40:34|
  2. ファミリー
  3. | コメント:10

白犬祭り…反省その3 ランチ

2匹と一緒に売店巡り♬



おっ買い物❤️
お買い物っ💚

お買い物して気分転換できたので次は、

アンジちゃんのマテマテゲームの応援!


アンジちゃんは私の後ろにいるアンジママさんを見つけちゃった!(≧∇≦)

目線は後ろ向きでも、ちゃーんと動かないアンジちゃん(笑)

最後の2匹に残って、決戦はジャンケン勝負?!

パパさんの勝負強さで優勝~!

おめでとう~♬

そして、ちょっと早いけどお弁当食べよっと💚

あずきなこ家に買ってきてもらったシウマイ弁当(#^.^#)パパの大好物なんだけど、わが家の近くではなかなか買えないので久しぶりで美味しかったです♬

久しぶりに会えた ✨あずきちゃん✨も体調がよくなっていて、いつも通りに見えました。
つむじさん、秀さんの愛情が通じたんだなぁ
…ε-(´∀`; )ホントに良かったぁ💚

Piccoloさんサークルやアンジパピーサークルの周りにはずっと人だかりです。

かわいいもんねぇ❤️

私はサークルに背を向けたカタチでお弁当完食!
(≧∇≦)ゴチソー様でした


でも、今思うと あの時サークルの周りの皆さんの中に、きっとこの時だから会えたハズのみなさんや皆ワンがいたんだろうなぁ~…(;゜0゜)!

なんで背中を向けてたんだろ(>_<)

あ~、お弁当に集中し過ぎたぁぁ…

さらに、せっかくお会いできたのに
ゆっくりお話しができなかった方もたくさんです。

。・゜・(ノД`)・゜・。残念でなりません。

しつこく続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もういらない?長文でゴメンなさい(´・_・`)
  1. 2014/11/20(木) 09:11:01|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

白犬祭り…反省その2 会場にて

曇り空だったけど、地面は乾いていていい感じ


チビわんこ満載のお友達達の近くに混ぜてもらって、キャリーで泣きわめくマザコンののん姫は、優しいあずきなこちゃんのパパさんが一生懸命きなこちゃんの為にセッテイングしたサークルに入れてもらいました。はみ出たきなこしゃんはベビーサークルに移動しました~。
ヽ(;▽;)ノありがとです❤️
なのに、上から出てくるガサツなのん姫ゴメンなさい



抗議中の2匹…( ̄▽ ̄)いいからそこでおとなしくしててね~。



( ̄▽ ̄)そうそう、あなた達が良い子にしてくれたらママがチビわんこちゃんと遊べるでしょ❤️

チビわんこサークル✨


で、まずはアンジベビーの次女のひまわりちゃんゲット~~

かわいいわぁ❤️
マズルが短めの美女ですね~~!

抱っこさせてくれてありがとね❤️

ここでパパに、ひまわりちゃん抱っこしてる写真を撮ってもらおうとiPhoneを渡したら

( ? _ ? )これどうやって写真撮るの?

って言われた…。

またしてもカッチーン!

o(`ω´ )o もぉ~~っ!
写真くらい撮れないのっ!
パパだってiPhone使ってるじゃん!
ワザと言ってるの?
え?
イジワルしてるの?

ホントにもぉ~!
役◯たずなんだからー!

大丈夫です。全ては私の心の声です。決して白犬祭り会場で取り乱したわけではありません…


o(`ω´ )oもぉ 何にも頼まないっ!



ウエスティパーティのアルバムにひまわりちゃんを抱っこして喜んでるパパの写真発見!


(¬_¬) パパ ズルくない??

チビわんこ2匹目はきなこちゃんゲット~~!

こちらはお写真プロ級の腕前なきなこパパの秀さんが写真撮ってくれました♬♬

秀さん、ありがとです❤️




元気いっぱいなきなこしゃん!
オバちゃんは会えてとっても嬉しかったよ❤️

抱っこさせてくれてありがとね♬


チビわんこサークルの隣りはこちら
Piccoloさんチームのサークル✨



アダルト美女軍団デスね(笑)
ピーさん、年長賞おめでとうございます~!

15歳でこの美貌!
Piccoloさんの日頃の努力の成果デスね~
私の目標です♪
美熟女ピーさん、来年も再来年もがんばって、年長賞のレギュラーになってね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふぁいと!



あずきなこサークルを破壊してでも脱走しようとし始めたのん姫…じゃ、パパを置いてちょっと会場をひと回りしてみようね♪

( ´ ▽ ` )ノ オヤツ買ったよ!
あと、お皿も♬

やっぱり楽しいな❤️
でもパパにはムカついてる私d( ̄  ̄)ふんっ!

続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/19(水) 12:34:02|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

白犬祭り…反省その1 受付

そんなこんなでも、なんとか無事に会場に到着~!


まぁ そりゃそうだけどさ、なんかムカつくんだもん💢

( *`ω´)パパ、お互いさまって言うな!

大荷物はパパ担当!
( ̄+ー ̄)ガンバレ
かわいいのん姫は、私が引いて駐車場から受付に並びます。
じゃ、パパ 私は先に行くよ~💚♪( ´θ`)ノ

並んだ直後、前方に✨アンジママさんとひまわりママさん✨が見えたっ!

*\(^o^)/* おっはよー♬

クルマの中での重たい空気から一気にテンション上がった~っ!

アンジママさん達の所に駆け寄って まずはご挨拶~っ!
大荷物とパパ置き去り(´・_・`) お おい…?

すでに、アンジパパさんは場所をセッテイング中なんですか?

じゃあ、うちのパパも並んでないでセッテイングに行った方がいいよね?

( ̄Д ̄)ノ おーい、ウチのパパ~!
受付は私がするからセッテイングしに行けばぁ??
後方で大荷物で並んでたパパに声をかけて

無事に会場に着いてみんなに会えた安堵感ですっかりハイテンションになった私は…そのままアンジママさん達と一緒に受付をしちゃいました。

でも、それって横入りしちゃったってことだよね
…((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい、帰りにパパに注意されるまで全く気がつかないおバカなおばちゃんです。(大汗)

いくらハイテンションになってたとはいえ、気がつかなかったとはいえ、恥ずかしいです。これはもう大反省してます。

(>人<;)ゴメンなさい。後ろに並んでたみなさんにも、なんか巻き込んじゃったアンジママさん達にもご迷惑かけました。(泣)






まだまだ反省…たくさんです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/19(水) 09:25:17|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

白犬祭り…出発

毎年パパの都合が合わなくて…ギリギリまで参加ビミョ~なわが家です。

が!

今年は、大丈夫♬
参加できるぞ~ってと言うことで、準備万端!

前日には、のん姫トリミング~~

ついでに私も「シャンプー講習」してもらいました!
毎週シャンプーをしているけれど、洗えばいいってことじゃあないらしいです。

シャンプーの仕方って大事なのね、ゴシゴシ擦りすぎるとよけいに痒くなってしまうので、こすらずカンタンでキレイになるやり方を教えてもらいました♬

お家シャンプーもがんばるよっ*\(^o^)/*

トリミングサロンでの姫ちゃん。

トリミング中ののん姫に偶然お店で遭遇したアンジママが写真を撮って送ってくれました!アンジママさん、ありがとです❤️
姫ちゃんは、ママがいないとおとなしく良い子で待っていられるんだね(笑)

スッキリかわいくなって帰宅した2匹ですよぉ❤️




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そっくり~

でも、どうも当日はお天気が悪いらしい…?
会場はグランドだから雨が降ったら

((((;゚Д゚))))))) おそろし~です。



天気予報とにらめっこして、パパは
雨降ったらいきたくないなあ

( ̄◇ ̄;) 何だって? 毎年ダレのせいでバタバタしてると思ってるんだよ~!
今年は参加できるぞって決まってたのに…もしかしてパパは雨男???


うーん、確かに会場は足元が土だから雨降りだとドロドロになっちゃうね。

雨の中遊べないし、ずっとキャリーに入れて置かれるんだと行ってもワンコ達はつまらないのかなぁ…。

とりあえず朝のお天気を見て降ってたら行かれないな~とパパに言われてしまい…なんともハッキリしない(ワクワクできない)感じの夜でした (´・_・`)ハッキリしないからなんか盛り上がらないね~

で、
どんより曇り空の朝~

大丈夫??
行くでしょっ!

クルマに乗り込んでナビを設定しようとしたら…

グランドの住所が入れられない?

( ̄◇ ̄;)なんでぇ~??

パパに
どーしていく前にちゃんと調べておかないの?いつもテキトーなんだから!

とか言われて、(*`へ´*)カッチーン!

住所わかってるから大丈夫だと思ったけど、ナビが住所の番地を設定できないんだから私のせいじゃないじゃんっ!!

朝からモメる

そこへ救世主のPiccoloさんから詳しく道案内のLINE

ヽ(;▽;)ノありがとです~
このLINEがあれば会場に迎えます~!

道案内は確保したけど、モメたのでなんとなく根に持つ私にネチネチイヤミを言われながら運転するパパ…

(¬_¬)車内の空気は重いなぁ。


なんだかイヤな感じで出発~っ。
クルマの中でも小さな事でブチブチもめながらのドライブ。



案の定…今回は反省いっぱいの白犬祭りの始まりでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
楽しい事を楽しむタメには心の準備も大切だね…反省いっぱいのママですよ。(。-_-。)
  1. 2014/11/17(月) 08:45:33|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0

散財( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりに百円ショップに行って来ました~♬

おぉ~っ!
相変わらずの品揃えだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

え?
こんなのもあるし、あんなのも売ってる~~♬


気がついたらこんなにたくさんご購入!



姫ちゃん、鋭い! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ使うわよ…多分

あれ?
なんで百円ショップに行ったんだっけ?


あ…( ̄◇ ̄;)

グルーガンとか言うモノを買いに行ったんだった…わぁ~ん すっかり忘れてたぁ



でも、私には時間があるっ!キッパリ!

(#^.^#) また行けばいいのよね❤️ウフッ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


  1. 2014/11/05(水) 09:19:32|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2

同居 ご希望?

お天気の良いベランダで、気持ちよ~く洗濯物を干していると、何やら耳元でブーンブーンとうるさい!

(¬_¬) うっとおしいなぁ~~って振り返ると…

蜂…?
え?

蜂!


しかも でっかい!( ̄◇ ̄;)私の親指くらいの大きさがある!


もお、刺さないでよぉ~!
っとパーカーのフードをかぶりながら洗濯を干していたけど(・ω・)ノ ホラホラジャマよジャマ!うっとおしいなぁからあっちへ行ってよぉ!なんか怖くないからね!
それでも蜂はずーっと私のまわりでブーンブーンと飛んでるし。
私を襲うつもりはなさそうだけど、明らかに私のまわりから離れないから何か言いたいのかも?


何なんだ?
何が言いたいわけ?

で、辺りを見回すと…


まさか、これ?




すんごくちっさい( ̄O ̄;)蜂の巣?

ええええぇ~っ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ウチのベランダに巣を作ってたわけ?
しかも、これちっさいし~っ(爆笑)

だいたいこれじゃ蜂さん、あなたは入れないでしょ?d( ̄  ̄)

「蜂」う うるさいブーン!
まだ作り始めたばかりだブーン!
笑うなブーン!
すぐにでっかくするんだブーン!


って、だめでしょっ!

当然、払い落としますよっ!
バッチーン!ポトッ…
あ…蜂(号泣)

蜂…なんてひどいことするんだブーン!せっかく朝からがんばって作った巣をカンタンに落っことすなんて、ひどいブーン!こんなウチに巣なんて作るのやめるブーン!!プーンッ


( ´ ▽ ` )ノ ハイハイ、ウチのベランダは蜂の巣禁止ですからね~❤️

諦めたのかもいなくなり、
また平和なベランダに戻りました♬

あんなにでっかいだから、蜂の巣が完成したらかなり大きくなって大変なコトになるところだったかも?

ε-(´∀`; ) 早めに気がついてホント良かったです!

の家族と同居する予定はないですからね~!

もう巣を作ろうなんて考えちゃダメですよ~!


蜂…ケチ~~!
もっと蜂に優しいおウチを探すブーン!


(^O^)/ 蜂さぁん、蜂の巣は民家に作るのはやめた方がいいと思うよぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

  1. 2014/11/04(火) 10:17:23|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0