ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

自己紹介!はじめまして( ^ω^ )



のんちゃんです!
見た目はかわいいですが、9歳になりました!
昨年、尿検査でストルバイトが見つかり、しばらく療法食にしてましたが、ヒフにトラブルが出てきたので、フードを変えたりマイクロバブルに通ったりとただいま試行錯誤中です。
健康な熟女犬を目指してます!



のんちゃんの娘の姫ちゃんです!

わが家で産まれて育った家付き娘です!
いつも優しいのんちゃんが一緒にいるので、家では強気、外では?

今年は、パパとドッグショーに出る為にただいま練習中です!
オーナーハンドラーでショーに出ると言っても、パパも私も 全くのシロウトなので全部お勉強…_φ(・_・

大変なんだけど、楽しんでます。


訓練士さんや、ショー会場でセットをして下さるトリマーさん、いろんな方の助けを借りながら、頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/18(月) 14:54:18|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女犬を健康に長生きさせちゃおう計画! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogmog1205.blog.fc2.com/tb.php/1-e8685637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)