ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

めんどくさい おじさんε-(´∀`; )

今朝は、小雨…
ビミョーにポツポツ降ってます。

予報では雪マークもあったけど、雨ですねd( ̄  ̄)

本日、幸運な私はお仕事がお休みです。ラッキー♪

息子は雨だからヤダなぁ~と言いながらでも、朝のゴミ出しをしてくれながらご出勤( ´ ▽ ` )ノいってらっしゃーい
いつもゴミ出し協力ありがとね!

で、主人が玄関で悩んでる(・・?)

私(^。^) (どうしたの?)

主人(´・_・`) 雨が降ってるから駅まで車で行こうかな?
私(^o^)(そうだね、これから本降りになるんだって、午後はあがるらしいけど)

主人(´・_・`) 傘さして歩いて行こうかな?

私(^.^) (そうだね、たいして降ってないから大丈夫じゃない)



主人(´・_・`) ビニール傘あったっけ?

私(^。^) (玄関にありますよ、たくさん)



主人(´・_・`) このビニール傘は、大きい?

私(^ ^) (みんな同じだと思うよ)



主人(´・_・`) これは汚い?

私(・_・;) (他の使えば?)




主人(´・_・`) これは、なんで黒いテープついてるの?

私(¬_¬) (そーゆー商品だからだと思うよ)



主人(´・_・`) じゃ、これにするね

私ε-(´∀`; ) (ハイハイ、いってらっしゃーい)


ようやくご出勤~っ!
玄関でみんな(私&のんちゃん&姫ちゃん)でお見送りして、やれやれ~っとリビングに座ったとたんに…ガチャッと玄関が開く音がして、戻ってきちゃった

え? Σ( ̄。 ̄ノ)ノおかえり~、早かったねぇ。

主人(´・_・`) たいして降ってないから、やっぱり自転車で行くよ!

私(−_−#) ハイハイ、なんでもいいから気をつけていってらっしゃーいっ!

主人(´・_・`) 自転車で傘さしたらダメかなぁ?

私(−_−#) (知りません!)





こんな主人を「めんどくさい」って思っちゃう私って…ダメですか?(苦笑)

今日も元気にお仕事がんばってねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/27(水) 08:04:17|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<姫ちゃんの弟の「ピース」君だよ | ホーム | 冷え冷えが好きなんです(・ω・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する