ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

違うね?

今回は、マイクロバブルの仕上がりがとっても良いです!

もう一週間経つけれど、のんちゃんの毛も、地肌もサラサラです♡

のんちゃんもご機嫌さんで、気持ちが良さそうです!

この前までの病院だと、せっかくマイクロバブルをしてもなんとなく汚れるのが早くて、一週間で姫ちゃんと変わらない感じになってましたが、今回は、真っ白継続中~っヽ(。>▽<。)ノ

で、
マイクロバブルキャンペーンが終わったらいったいおいくらになるのかと思ったら?

なんと
お値段は変わらず4000円で、爪切りや肛門絞りが有料になるだけだそうです!

おぉ~っ!
なぁんだ、それでは次回からはこっちの病院でお願いしちゃいましょう~っ!

そろそろ姫ちゃんは、ワクチンの時期です!

たまには姫ちゃんもマイクロバブルしてもらう?

のんちゃんみたいに真っ白クリクリになれるかもよ(笑)

オヤツをあげるとヽ(。>▽<。)ノそれぞれのお気に入りの場所で食べるんだけど、今日はお気に入りの場所がカブったみたいで…こんなに近くで食べてます(笑)



もめなければいいんだけど…ね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/17(土) 18:02:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<宮崎からだよっ! | ホーム | ハズレ~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する