ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お腹のクスリ?

朝からカサコソ何やら音がしてるので見てみたら…?

リビングのベンジャミンの根元にワンコ発見!


のんちゃん、ベンジャミンの土食べてる~っ!

また、お腹の具合が良くないの?

ん?

姫ちゃん?
なにしてるの?


のんちゃんを待ってるの?
遊んで欲しいんだ?

のんちゃん
姫ちゃん待ってるから、もうやめたら?


あんまりそんなの食べないで欲しいんだけど…。

姫ちゃん、のんちゃん終わったよ♬


あれ?

姫ちゃんまでベンジャミンの土食べてる~っ!



土を食べる順番待ちしてたんだ?!

二匹とも、ベンジャミンの土が胃腸のクスリ?

体調管理は自分達が1番わかってるんだろうけど…ε=(。・д・。)お腹壊さないでね?

って、お腹の調子が悪いから土を食べるんだったね(笑)

ちなみに、二匹とも下痢とかはしていないです。
土を食べる時はだいたいお腹がギュルギュルと鳴って食欲のない時だけで、暇つぶしやイタズラで食べる訳ではないようです。



そして、そのあとはフードを食べてお昼寝して幸せそうでしたぁ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/08/24(土) 12:40:42|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<不毛な遊び…。 | ホーム | 宮崎からだよっ!>>

コメント

おもしろーい!
お腹の調子が良くないと、胃薬に土を食すのですか?
Mayは、お山歩きしてる時に、ママが草花撮影で足止めくらったら
イライラ解消にサラダバーします(笑)
  1. 2013/08/30(金) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♬

土を食べるって、やっぱり珍しいのかなぁ?
お医者さんにも相談したら、土を食べる?…うーん…あまりオススメはしませんねモゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
って言われましたが、変わり者のわが家のワンズです…ε=(。・д・。)フー

姫ちゃんは、サラダバーもしてくれます。
サラダバーのあとは思いっきりゲロンパしてくれちゃって…その後はスッキリするみたいです。

私はお掃除担当なので、なるべくどちらもやめていただきたいですぅ…
イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...
  1. 2013/08/31(土) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する