ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

不毛な遊び…。

今日は暑さも少しさわやかで、過ごしやすかったです♬

お仕事休みだし、お掃除がんばるぞ!
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

やる気マンマンで、お掃除スタート!

まずは、ルンバにリビングのお掃除を任せて、私はお二階をお掃除♡お掃除♡

いつもは、私について二階に来て何かとジャマをする二匹が、リビングで鬼ごっこ中~っ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃあきゃあ、のんちゃんマテでしゅ~っ♬
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3姫ちゃんマテマテ~ですッ!♬
なんだか盛り上がってるみたい(笑)



では、その間にサッサとお掃除すませちゃおっ(。ゝ∀・)b

で、
二階のお掃除をして降りて来たら…?

あっママです。ヤバイです~っ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ヤバイでしゅ~っ何だか挙動不審な二匹発見!

ん?

どうしたかな?


ルンバに追いかけられちゃった?

ルンバはちゃんとお掃除しててエライよねぇ?
Σ(。・Д・。)アン??????????

まさか
まさか

うっそ~っ
(TmT)ウゥゥ・・・



ルンバはウン◯踏んであちこち部屋中回ってるじゃーん!


ワンコトイレには、お見事なウン◯…。
私が二階に行く前はしてなかったよねぇ。

そのワキにルンバに踏みつぶされた…
変わり果てたウン◯が…
ウン◯はね、自然現象だからいいのよ。たくさん出してね。でもね…トイレから
はみ出さないでほしかったわ…。姫ちゃん。ワンコトイレの中にはルンバは入らないから、こんな惨事にはならなかったはずなのよ~っ(TmT)ウゥゥ・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
掃除する前より汚れてるし、くっさいし…。


いいんだ
いいんだ

たまには、ルンバも洗わないといけないんだもんね…。

ルンバの裏側のお掃除してやるよぉ…。

で、
メチャクチャ臭うリビングの床は、久しぶりにスチームモップで徹底的にお掃除してやるよぉ…。

ρ(・ω・、)イジイジ


そんなお掃除がんばる私の横で、プロレスもどきの遊びにふける二匹…。









姫ちゃん潰されたぁ~っ!
はい!
のんちゃんの勝ち~っ!

って、もう好きにしてください…。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 18:57:38|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<マイクロバブルキャンペーン♬だから | ホーム | お腹のクスリ?>>

コメント

ごめんなさーい
大ウケ中のメイママですv-222
たーいへん!
ルンバちゃんがうん○をv-399
あーーーーお腹いっ(笑)

ごめんなさーい!
  1. 2013/08/30(金) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん、

楽しんでいただけて嬉しいです…。
こんな事ばかりな我が家なので、せめて笑っていただければ、私もがんばってお掃除した甲斐が…

それにしても、のんちゃんと姫ちゃんとルンバって…けっこう仲良しです?
ウソです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ルンバは生真面目なので、そりゃあそんなの発見したら徹底的にやるんだなぁ…や・め・てぇ〜っ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  1. 2013/08/31(土) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する