ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

マイクロバブルキャンペーン♬だから

のんちゃん姫ちゃん
二匹でバブってきましたよっ(。ゝ∀・)b



初マイクロバブルの姫ちゃんも、とっても良い子だったそうです!



風呂好き姫ちゃん、また行こうね♬

のんちゃんは、またしても右耳が腫れちゃってお薬もらいました…。
さらに内股がタダれていたので、塗り薬を塗るようにご指導いただきました!
あと、前回よりはマシだけど、まだ少し目ヤニがでているので前回の眼薬の残りを使います。

のんちゃん、元気なのにいろいろあり過ぎ…ε=(。・д・。)フー

内股は、ドルバロンでもビクタスでも、今日処方された点耳薬でも大丈夫だそうです!

では、家にあるドルバロンかビクタスの使用期限の短い方を塗る事にしまぁす!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

お医者さんは、心配性なのか…?

診察室で粗相しちゃった のんちゃん
私 「すみません、のんちゃん外だと女の子なのにマーキングをするんです。」
でも、そのオシッコを見た先生…
「色が濃いので「膀胱炎」かもしれませんが…」

私「でも、おうちの中では普通のオシッコしかしていませんが?」

先生「あ。じゃマーキングですね」

のんちゃん無事釈放!

姫ちゃんの初診もしました!

私「姫ちゃんは脂肪腫があります。経過観察をして大きくならないので今は様子を見ています。」

先生「これですね?ん? 脂肪腫にしてはちょっと違うようですね?針を刺して検査をしましたか?」

私「針を刺しての検査はしていませんが、半年以上毎月大きさを測って特に大きくならないので今は様子を見ています。不必要に痛い思いをさせて病院がキライになっても困るので通院の度にサイズを測っています。」

先生「脂肪腫は動くけれど、これは少し硬いので違うようですが、大きくなっていないのなら様子を見ていたら大丈夫ですね。」

姫ちゃんも、無罪放免~っ!

いいのよ、ムリに病気にしなくても…。

先生、親切に言ってくださってるのは充分わかってますから!

私の大事な のんちゃんと姫ちゃんはマイクロバブルで無事にピカピカになってごきげんさんになりました~っ!

サービスでフロントラインもしてもらつたし、目ヤニが少し出ていたらしいのでおメメの毛もカットしてもらって大満足な仕上がりでした~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 19:49:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<うわあぁ~ん( ゚艸゚;) | ホーム | 不毛な遊び…。>>

コメント

ご無沙汰してます〜
のんちゃん 姫ちゃん ピッカピカになったでしゅね〜

レオン家では、ママさんが熱中症で約一週間寝たきりでした。
パパさんも疲れがたまってお休みの日は、ひたすら寝ているでしゅ。

早く秋になってほしいでしゅ。

のんちゃん 姫ちゃんファミリーも体をご自愛くしゃいね。
  1. 2013/08/29(木) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオン君♬

残暑お見舞い申し上げまぁす!
レオン君もパパさんママさん、猛暑でちょっとダウンだったんですか?
もう大丈夫?よかった♬
デカビタで回復ですね〜っ!
この暑さ、いつまで続くんでしょう?
でも、朝晩の風が爽やかに感じる今日この頃ですので、あとひと息ですよね?ね?ね?モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
  1. 2013/08/30(金) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する