ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

えにっき…

五月に結婚して、わが家から徒歩15分のアパートに住んでいる次男夫婦♡

アパートが近いので、次男は業者を使った引っ越しはしないで、自分の車で必要なモノをその都度運ぶ…という、何とも片付かない形で新居に引越したので、今だに次男の部屋はほとんど片付かない状態のまま放置。

もぉ、いつになったらちゃんと片付くのかわからないので、8月中に必要なモノを持って行かないと、全部ゴミとみなして捨てるよ~っo(`ω´ )oと、メールをしました!

さすがにそれは困るらしくて先週荷物を取りに来た息子が、「こんなの見つけた」と持って来たのが



えにっき?
(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)

まぁ、個性的な次男なのでロクな事は書いてないとはおもったけれどね。

最初のページがこれ


9月2日

きょう、さかいくんのたんじょうかいとまちがえて行ってプレゼントをあげてかえりました。


Σ(。・Д・。)アン??????????
何それ?

で、枠外に私からコメントが書いてある

ほんとうは5日の土ようびだってね。たのしみだねママ

何だか、悲しい…(TmT)ウゥゥ・・・

ちなみに、次男小学校一年生の時のものでした。

最初のページからこの調子…。
案の定、すべてのページが、トンチンカンな絵日記と、コメントが続くのでした…。

子育てって
子育てって


…いろいろあるからおもしろ~い!



のんちゃんがとっても大好きで、ずっとそばから離れようとしない、優しくて可愛いお嫁さん♬

こんなバカ助な次男と結婚してくれてありがとうね♡

息子よ、こんな良いお嫁さんが来てくれたのはどう考えても奇跡!

大事に、幸せにしてあげるんだぞっ!

あんたの部屋も早く片付けてくれぇ~っ(TmT)ウゥゥ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/09/07(土) 19:16:52|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<ワクチンでしゅ! | ホーム | うわあぁ~ん( ゚艸゚;)>>

コメント

ふふふっ
次男くん、お友達のお誕生日を間違っちゃったのですね(笑)
絵がとってもお上手e-460

そういえば兄嫁も、そろそろ片付けなさいってお母さんに言われていましたよ~
実家までは車で30分くらい、結婚して8年?9年?
  1. 2013/09/10(火) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♬

えぇ〜っエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

兄嫁さん、結婚して、8〜9年経ってもご実家からお片づけを要求されているんですか?

ヤバイッ!
息子にも早く片付けるように言わないと、このままにされちゃう可能性大だわ〜っ( ゚艸゚;)

もう、ブログネタの宝庫だと思うから、勝手に片付けちゃおうかな〜(笑)
  1. 2013/09/11(水) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する