ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

鹿児島帰省!ピースとご対面っ

大雨洪水警報が出たか出なかったか?
激しい雨が降ったり止んだりの15日、鹿児島に行ってきました!

主人の実家の義母は、5月の次男の結婚式に参加できなかったので、会うのは久しぶりです!

今回は長男夫婦と一緒です♬

次男夫婦は仕事が忙しくてお留守番…残念(泣)

でも、羽田空港まで次男夫婦に送ってもらえてラッキー♬



羽田空港の駐車場が混んでいたので、次男夫婦はそのまま帰宅~っ

トンボ帰りになっちゃってかわいそうだったけど、大荷物と大雨だったのでとっても助かりましたわ(≧∇≦)ありがとう!

で、
鹿児島空港に着いたら快晴~っ♬ヽ(*^ω^*)ノ暑いじゃんっ!


朝、雨降りで寒かったから急遽半袖の服を全部長袖に入れ替えちゃった…ρ(・ω・、)イジイジ

東京の大雨にビビって帽子もサングラスも日傘も持ってきてない~っ( ̄~ ̄;)

まぁ、しょうがないです…(*´艸`)ドンマイ♪

空港からはレンタカーで、ド田舎の実家へ向かいます!


今度は、お兄ちゃんが運転手‼︎
だからパパは昼から🍺ビールが飲めちゃうの(*^o^*)

途中、お昼ご飯を食べてもかなり時間がありそう?

せっかくだから実家の近くの牧場に寄ってソフトクリームを食べてから義母の好物のクロワッサンを買って帰ろう~って事になって、レンタカーのナビを牧場にセットして、出発~っ♬

田舎の道はぁ、デコボコ道だぁ~っ♬

?でも、結構舗装されてキレイな道になってるね!

もう、ソロソロ牧場だね!

次を右折で到着だって!


ここ?

???え?

ここ?右折?

とか、言いながら右折したら…
恐ろしく細い道やら、行き止まりやら山道になってしまいましたぁ
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ迷ったァァァ~っ


でもね、迷った時は元の道に戻るのよっ!(b*'Д')b

で、
元の道にって言っても田舎の道だし、一方通行だったし、細かったし、行き止まりだったし…( ̄へ ̄; ムムム


じゃあ、霧島神宮実家に近い有名ドコロ?に合わせ直して、再度出発~っ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ようやく
ようやく、普通の道路に出られたのでしたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

後で見たら、牧場まであと数百メートルの手前で右折しちゃって、分譲中の別荘地に迷い込んでました…( ̄へ ̄; ムムム

田舎のナビを信じるなっ!(b*'Д')b


で、
意地でも牧場に寄ってソフトクリームを食べたんだけど、美味しいのよ~っ♬義母の好物のクロワッサンは売り切れっ

ゴメンなさい、義母さん!

そんなこんなでようやく実家に到着です~!

義母さんも元気に迎えてくれて、数年ぶりのご対面っ♬

いつも元気でいてくれてありがとう!
不義理な嫁でゴメンなさいね( b^ェ^)b

みんなで、お世話になりますね♬
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪



実家に到着したら、すでにピース一家が来てくれてました!

ピース
ピース
ピース~っ♬

会いたかったよぉ~っ!




3年ぶりのピースは、とっても軽くて(5キログラム)ても、みんなに可愛がってもらっていて、とっても元気に幸せそうにしていました!

主人に抱っこされてとまどってる?


ピース君!
会いたかったんだよ!


いつも送ってくれる写真を見て、のんちゃんに似てるって思っていたけど、実物は、やっぱり姫ちゃんに似てる~っ♬

ロン君にも似てるなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

兄弟だもんね!
がんばって、もっともっと大きくなって、ピースパパやピースママを安心させてね!


で、
一息ついたパパとお兄ちゃん夫婦は近所の温泉へ行きました♬

私は、温泉へは行かないで…

ピースとお散歩~っ♬

田んぼ道を歩いたね!

うん○もしたし、一回おばあちゃん家に帰ってから、やっぱりまだ時間があるからもう一回お散歩行く?
そして、

ピースは、お散歩中も引っ張らなくていいこだね♬

そして、おばあちゃん家に帰ったら?
まだ温泉チームは帰ってないし、お外も明るいから、もう一回お散歩行こうっ!




あれ?
疲れてる?
腰が引けてるよ(笑)

で、
お家に帰ったら、温泉から戻った主人にまたまた捕まって抱っこ~っ!


ピースくん、お疲れちゃんっ!

でも、
まだまだおじちゃんおばちゃんはここにいるから、よろしくねぇ~っ♬

続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 12:00:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<鹿児島帰省2日目はみんなで♬ | ホーム | ワクチンでしゅ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する