ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

姫ちゃんの弟の「ピース」君だよ

姫ちゃんには、弟が二匹いまぁす♪

ピース君と、ロン君です!


ご紹介します!
向かって右がロン君で左がピース君!

ついでにセンターが、姫ちゃんです!


総選挙なしにセンターを奪い取った姫ちゃんなのです!

今年のTHE DOGのウェステイカレンダーの6月に三匹ソロって載ってます




今日は、九州の宮崎県に住むパパの妹一家のピース君が、お写真送ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



こちらのブログでは、初登場だね!

真っ白でおメメクリクリなイケメンのピース君、のんちゃんに似てるでしょ?


今は、のんちゃん伸び放題でバッチイけど、クリクリなおメメが似てるんですよぉ(≧∇≦)

ピース君の家族はみんな優しくて、ピース君は、幸せものです!

とっても優しいパパさんとママさん、それに人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて、可愛がってもらってます



今日は、おやつをおねだりしてる写真でしたぁ!

かわいいピース君の二枚のお写真、送ってくれてありがとう




ロン君の写真も、今度会えたら載せますね。ロン君は姫ちゃんの家の近所にいます。

ロン君は、のんちゃんじゃなくて父親のロンドン君にそっくりなんですよぉ♪
ロン君も、優しいパパさんとママさんと人間のお兄ちゃんが2人のご家族に大切に可愛がってもらってます
(・ω・)ノ 幸せものぉ~っ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/27(水) 18:12:32|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<その顔が見たかったから(^∇^) | ホーム | めんどくさい おじさんε-(´∀`; )>>

コメント

引っ越しされたんですね〜

姫ちゃんとピースくんの関係がよくわかりました。
そうそう、今日発売のヴァンサンカンにレオンが紹介されているんです。
お暇なときにブログ見てやってください。
ママさんのブログにも飛べるようになっています。親ばか炸裂中です(爆)
  1. 2013/02/27(水) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♪ありがとうございます!

こちらのブログ、見つけて下さって嬉しいです!

Yahooブログが、理由はよくわからないんですが全然記事が書けなくなってしまったので、こちらに新規で開設しましたε-(´∀`; )

ブログのお引越しツールとかもあるらしいんですが、そういうものは全く使えずに、ひたすら新しい記事をこっちに書いてます(汗)

レオン君、すごいですね!
雑誌デビューですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速見に行きますね!
これからも、よろしくお願いします。\(^o^)/
  1. 2013/02/27(水) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する