ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

今回はトリミング付きお泊りでした!

私達が鹿児島で楽しんでいる間…
かわいい
かわいい
この子達はお泊りでした!

今回は姫ちゃんのドッグショーでトリミングをしてくださってる所にお願いして、ついでに2匹ともスッキリサッパリしてもらえる事になりました♬

姫ちゃんは、トリミングで何回かお泊りしてるから慣れてる?

心配なのは…ガンコなのんちゃん

けっこう泣き続けたりするんじゃないかって思ってました。
実際、前のホテルでも騒いだらしいので…イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...お家帰りたぁい~っbyのんちゃん


着いた晩の写真を送ってくれました。

思ったより落ち着いてる?
まぁ、私なんかより犬にはベテランさんだし、心配いらないですねぇ(笑)

お泊り3日目に写真が届きました!

のんちゃんの笑顔の写真、ありがとございます~っ!

とっても良い笑顔で過ごしてくれてて安心しましたぁヽ(。>▽<。)ノ

お家に帰る前にトリミングですね!

のんちゃんですねぇ…
かっこいい~っ!

今回はハサミカットで、お腹や後ろ足周りは思い切ってバッサリお願いしました!
何しろ
のんちゃんは、毛が多くてブラッシングが大変だし、痒がった時にも薬を塗りやすくしたかったのですが、かっこいいじゃないですか!
さすがですね!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この見た目で、実はお腹も後ろ足周りもスッキリなんですよ!


で、姫ちゃんの番ね!


でも、姫ちゃんはショーに出る予定だからいつも通りでね(b*'Д')b

うん、
とってもかっこいいよっ!

そしてご帰宅です♬
おかえりなさぁい!


2匹並んでかっこいいね!

うん、うん♬
とってもかわいい~っ

しかもお手入れラクラクだから、ママもうれしーよ!

のんちゃん
若返ったね(笑)

姫ちゃんもかっこいいね!


姫ちゃんはお写真撮ると緊張するね(笑)

でも、2匹ともホントかわいい~っ

こんなにかわいくしてもらえて大満足でした♬

また、お願いできるかなぁ~(≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/04(金) 18:50:05|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6
<<ビール工場見学~っ♬ | ホーム | 鹿児島帰省♬最終回!>>

コメント

のんちゃんも姫ちゃんも、可愛いですよ。
スッキリでカッコイイですよ。
ポチリです。
  1. 2013/10/04(金) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. 1103 #-
  4. [ 編集 ]

1103さん♬

わぁい!
褒めていただきありがとうございます♬

今回のカット、私もとっても気に入ってます!

ウェステイってカットでだいぶ雰囲気が変わるので、よいトリマーさんとの出会いって嬉しいです!
ヽ(〃∀〃)ノ
  1. 2013/10/07(月) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

チャンピオン犬みたいな見事なカットですね。
我が家は、おうちトリミングなので参考になります。
  1. 2013/10/08(火) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #tbP3RbY6
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

お返事遅くなって申し訳ありません。
レオン君、お家でトリミングしてもらってるんですよね!
このカットをして下さったのは、ドッグショーでお世話になってるトリマーさんなので、申し分なしにかわいくしてもらいました!
どうぞ参考になさって、かっこいいレオン君に仕上げてくださいね(笑)
  1. 2013/10/09(水) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

e-265のんちゃんも姫ちゃんも素敵~e-265
お泊り中に余裕の笑顔のんちゃんめっちゃかわいい~~e-266
  1. 2013/10/11(金) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

うふっ!
褒めてくださってありがとうございます!( •ॢ◡-ॢ)-♡
とっても可愛くなって、大満足なんです!
初めての所で、お泊りとトリミングで心配したんですが、2匹一緒だとけっこう平気みたいでした(笑)

なんとかなるものですね(^-^)//""ぱちぱち
  1. 2013/10/14(月) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する