ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

欲しいって言ったじゃんっ!

毎度、自己チューな次男坊…。

今さらですが、去年の5月
当時携帯電話の調子が悪かった私

auからsoftbankに変えてiPhoneにするか考えていたら…?

auのiPhoneを使っていた次男が、iPhoneにするならsoftbankの方が良いよ!
それに今買うとおとうさん自転車もらえるらしいよ!俺の自転車、壊れてるから自転車欲しいんだよねぇ。この際softbankにして自転車もらえばいいじゃん!
と言ったので、

素直な私は、softbankのiPhoneに変えて自転車をGETしました!
(」゚O゚)」お───ぃ!!自転車来たよぉ!



でっかいなぁ(´・∀・`)

で、組み立てて使うんだね?


自転車が来たのにいっこうに組み立てる気配がない次男…彡(-ω-;)彡


ねぇ、使わないの?
ジャマなんだけど~っε=(。・д・。)フー

そして、一年半放置した挙句…
今年の5月に次男は結婚してぇ、
新居に引っ越して
自転車はそのまま…(」゚O゚)」お───ぃ!!忘れ物の自転車が置き去りだよぉ~っ!

さらに、いつの間にか次男はお嫁さんと一緒に新しい自転車を購入してる?
Σ(。・Д・。)アン??????????

じゃ、これは?


ねえ、
softbankでもらっちゃったおとうさん自転車使わないの?って聞いたら…

次男の衝撃の返事
「新しい自転車買ったから、もういらない」


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

( #` _´#) ノコラ!
あなたが欲しいって言ったからsoftbankにかえたんだけど?
いらない?
は?
じゃ、誰も使わないんじゃんっ!
ジャマなんだよ~っ!
(●`ー´●)プンプン

ホントにねぇ~っ
多分、組み立てるのがめんどくさかったんだろうね…(-。 -; 工作苦手だもんね


それにしてもこの自転車…どうしようかな?
激しくジャマなんだよね。

私もパパも折り畳み自転車なんて使わないから処分しなくちゃ~。

でも、捨てるのはもったいないし…
オークションとかリサイクルショップとかに出すしかない?

イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...そんなのやったことないからめんどくさぁい

誰かぁ、使ってくださいなぁ
だ 誰かぁ、
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
と、途方にくれてたら宮崎県のピースにいちゃんが使ってくれることになって…♬

え?
いいの?

ほんと?
じゃ、気が変わらないうちに送るよっ!


即!
ゆうパックで宮崎県に送りましたぁ

Σd(≧∀≦*)ナイス!あぁ、スッキリしたぁ~っ
ありがとうね!
ピースにいちゃんは器用だからちゃんと組み立てられるもんね!

どっかのいい加減な次男坊とは大違いだよぉ!
( ̄^ ̄)ゞ


良かった
良かった!

ついでに来年のTHE DOGの手帳にもピースや姫ちゃんロン君が載ったので、一緒に送りましたよ~っ♬


一年半、お家の中でくすぶっていた自転車がなくなってスッキリしたぁ~っ!

次男はまったく我関せず?
自分の言った事なんかすっかり忘れてますよ…(-。 -; ) チェッあの性格、有る意味羨ましいです

追加
あれから一年半経って、そろそろ次男坊のiPhoneも変更を考えているようです。
新しいiPhoneを買うなら…もちろんsoftbank?って聞いたら
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
やっぱり次はdocomoにしようかなぁ



…ひどい~っ(T ^ T)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/10/13(日) 21:38:58|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:4
<<少しずつ少しずつ… | ホーム | ビール工場見学~っ♬>>

コメント

あははははっ(≧▽≦。)
次男お兄ちゃん面白い~~っ!

おとうさん自転車の行き先が無事決まってよかったよかった。
来年の手帳にものんちゃんベビーたちがいるんですねっφ(・ェ・o)メモメモ
  1. 2013/10/15(火) 11:25:20 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃははっ おかしぃ~(⌒m⌒)
なんだか楽し~♪

THE DOG って手帳もあるんですね・・・
知らなかった
そんな時期になりましねっ しみじみ
  1. 2013/10/15(火) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. つむじ #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

なんとも お恥ずかしいかぎりです
まったく親の顔が見たい…(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)私だぁ(泣)

とにかく、自転車は宮崎県で活躍してくれそうでホッとしました!

捨てる神あれば拾う神あり!

って…捨てるなぁ〜っ(●`ー´●)プンプン

THE DOGの手帳、私も今回初めて知りました!
コンパクトで使いやすそうですよ♬


  1. 2013/10/15(火) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

つむじさん♬

あはは…ヽ(;▽;)ノ
もう、笑っていただければそれで…

こんな息子にそだてたのは私ですから…

息子本人は、まったく悪びれる様子もなく、気にもしてくれないんだもん。
笑うしかないよねぇ?
(TmT)ウゥゥ・・・私

もう来年のカレンダーやら手帳の季節ですね。
歳のせいか、一年が早くて仕方ないです( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/10/15(火) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する