ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

少しずつ少しずつ…

先週、宮崎県のピースママから嬉しい報告!

膵臓が悪くて、栄養を上手く吸収できない病気のピース…(涙)

原因不明の病気で最初は本当に心配しました。

病気がわかってもう2年たちます。

病気のせいで、食欲旺盛でも体重はなかなか増えません。
心配かけて…( TДT)ゴメンヨー、ピース家の皆さん。

ただ、そんなピースをピース一家全員で可愛がってくれて、愛情たっぷりに暮らしてもらっています。

そのせいか、今回の体重測定でなんと
5.3キロになったそうです!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

お医者さんにも、「大切にがんばっているからですね」って嬉しいお言葉をいただいたそうです!



ピース君、ホントにエライぞ!

でも
何よりも、ピースのために、毎日消化酵素を飲ませてくれて、さらにフードやおやつ、いろいろと気をつけて大事に育ててくれたピースママやピースパパ、
ピースねえちゃんとピースにいちゃん、ホントにありがとうね!

健康なピースじゃなくてゴメンなさい。( i _ i )

でも、
たくさんの愛情をありがとう~っ♬

これから少しずつでも体重が増えて、体力つけて長生きするんだよ、ねっ?
ピース!

これからも、ピースをよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/19(土) 11:52:03|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ドッグショー見物です♬ | ホーム | 欲しいって言ったじゃんっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する