ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ドッグショー見物です♬

10月6日
川越にドッグショー見物に行ってきました!

すっかりドッグショーにご無沙汰なパパと姫ちゃん!

このままフェードアウトしちゃわないように、雰囲気だけでも味わいましょうね!


今回は見物だから余裕を持って出発したら…駐車場が満車~っ( ゚艸゚;)

クルクル駐車場を回っても回っても結局満車だからきりがないので、私とのんちゃん姫ちゃんだけ先にワンコカートで降りてウェステイの会場へGO~っ♬

1人でワンコカートをうまく操縦できるか?
足元ドロドロ~っ


ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
方向音痴.ワンコカート初心者.のんちゃん姫ちゃんカート脱出強行計画中~っ
(T ^ T)

一足先に会場に着いてる、アンジちゃんに会えるかなぁ?
アンジちゃんと一緒に応援したぁい!


でも、パパは駐車場探して後から来るんだけど…ショーに間に合うかなぁ?
まぁ、いいわ(ヾノ・ω・`)パパが間に合わなくても私が見られれば(笑)

しっかし、
雨上がりでドロドロ~っ

出場するワンコちゃん達
大変だろうなぁ…p(・∩・)qガンバレ!

それにしても会場わかんない~っ
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
テリアは3グループなんだっけ?


かわいいウェステイ発見!
あの子は間違いなくアンジちゃん!
ハッヶ───(`・ω『+』───ン!

良かったぁ♡
なんとか、アンジちゃんと合流~っ♬

まだウェステイのショーは始まってないみたい!

良かったぁ!
最初の予定よりかなり遅れてるんだね!
(」゚O゚)」お───ぃ!!パパ~っ早く来れば見られるよぉ~っ♬
なんとかパパがうまく駐車場を見つけてショー見物ができればいいけど…。
(o´・ω-)b

のんちゃん姫ちゃんは、ドロドロだからカートに乗っててね!



なんて、
みんなで遊んでいたらパパがうまく駐車場探して合流~っ♬

良かったぁ!


アンジちゃんと記念撮影です♬

え?
パパも撮りたいの?
仕方ないわねぇ…
アンジちゃん、よろしくねぇ!
目線くださぁい/(・。・) アンジちゃん

パパ デレデレ中~っ('∀`)

ではでは、本日ショーチャレンジのおともだちがそろそろ出番ですね!
みんなでしっかりおともだちウェステイちゃんの応援しましょ~っ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
ガンバo(`・∀・´)○
と~ってもがんばりましたぁ!

うん、
エライ!


久しぶりにドッグショー見物をして、パパもやる気スイッチオン

パパと姫ちゃんのトンチンカンコンビが出陳する日が来そうなよ.か.ん?
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/10/21(月) 23:55:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<のんちゃんワクチンデー | ホーム | 少しずつ少しずつ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する