ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

その顔が見たかったから(^∇^)

毎日、デッキに出てお隣のおじさんを観察している二匹です♪


時にはこんな風に、


うふっ
どんな顔してるのかな?



いつも私が部屋に入ると、一緒にくっついて部屋に入って来ちゃうから、中々外側からこの二匹の顔を見ることができなかったのです( ̄^ ̄)ゞ

でも、今日はうまく姫ちゃんがデッキで遊んでいる時に私だけ外に出るのに成功しましたε-(´∀`; )

のんちゃんは寝てたからデッキにはいないんですけどね(( _ _ ))..zzzZZ

とりあえず、姫ちゃんを見てみようっと




すぐに発見されちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あれ?
誰だかわからないのかな?
( ̄▽ ̄)ママだよ~っ



あちゃー!
ガッツリお顔がはまっちゃった~っ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

姫ちゃん大丈夫?


ご機嫌さんでお部屋に戻ってきましたね

お顔がガッツリはまっちゃったからママは、ビックリしちゃったよ!

いつもは、あんなにアタマを突っ込んだりしないのに、大サービスだったのかな?(笑)

ぜひ今度は、のんちゃんと姫ちゃんの並んだお顔も見てみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))なぁんて…

ひまじんなママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 19:12:00|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<嫌わないでσ(^_^;) | ホーム | 姫ちゃんの弟の「ピース」君だよ>>

コメント

ぜひ

二つ並んだお顔が見たいで~す!
ママさんよろしくお願いします♪
姫ちゃん、お顔がはまりきってなくて良かったね(笑)
  1. 2013/03/01(金) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♪

ウフフ、ようやく見る事ができました♪ のんちゃんと姫ちゃんのツーショットもチャレンジします!
でも、二匹でガッツリお顔がはまっちゃったらどうしましょう(笑)
  1. 2013/03/02(土) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #uC1FXfe6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する