ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

律義者?

先日、2匹揃ってマイクロバブルをしてきました!

真っ白になった2匹に、かわいいハロウィン柄のスカーフを着けてもらいました!
のんちゃんのスカーフ見えていないけど…。


基本裸族の2匹ですが、たまにはオシャレもいいですねぇ
(σ≧∀≦)σきゃわゆい!

ハロウィンだねぇ!
のんちゃん(。ゝ∀・)b



σ(^_^;)実は、ママもよくわかんない?
カボチャをくり抜いてランタン作って、子供達が近所にお菓子をねだって歩くらしいよ?




え?
姫ちゃん ずいぶんものわかりがいいんだね?

って

パパのところに行ってるし…(≧m≦)ぷっ!


姫ちゃんにおねだりされたら、パパはメロメロで、姫ちゃん枝豆ゲーット♡




のんちゃんは、あんまり枝豆欲しくないみたい…?

あれ?
のんちゃん
ごはんを食べてる?


でも、さっき自分の食べてなかった?



姫ちゃん、パパにおやつをねだっててごはんを食べてなかったんだ(o´・ω-)b


のんちゃん、
姫ちゃんが後ろで並んで待ってるから、ちょっとは残してあげてよね!

それにしても、姫ちゃん律儀に並んで待つんだね…(≧m≦)ぷっ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/01(金) 16:05:12|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<危ない危ない…。 | ホーム | こんな症状…?>>

コメント

きれいになったでしゅね

のんちゃん ひめちゃん
マイクロバブルでしゅか!
きれいになったでしゅね。
  1. 2013/11/06(水) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

ピカピカだったんですけどぉ…。
もう2週間経ったですから、ちょっとバッチクなりましたです。
今年は白犬祭りに行かれないので、ママはあんまりブラッシングしてくれないです(TmT)ウゥゥ・・・

レオン君、楽しんで来て下さいね〜っ
  1. 2013/11/07(木) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する