ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

リボンコレクター?

16日に久しぶりのドッグショーに参加をして来ました!

すっごぉーく久しぶり!

久しぶりすぎて、ちょっと心配…?

何がって?

モゴモゴ ( ̄~ ̄;)パパのハンドリング

でも、パパは強気?
前日の夜は飲み会参加!
(__,_)b練習してよぉ

まぁ
参加することが楽しければいいのかな(笑)

今回はお友達のキャバリア君のデビューということもあって賑やかです♬



姫ちゃんも準備OK?


じゃ、ちょっとパパと練習しようね?


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なかなか良い感じですねぇ!


のんちゃんと私はちょっと隠れながら応援です♬


暑いくらいの日差しでしたが晴天で気持ちよかったです♬

さて
トンチンカンコンビはどうかなぁ(笑)

姫ちゃん
がんばれ~っ!


え?
ダメなの…?
(;・д・Aそりゃ失礼

では…本番よ♬



いいね
いいね!
その調子♡


大丈夫
大丈夫!

頑張ったね(笑)

お疲れ様でしたぁ


そして
みんなで美味しいランチ!


とっても美味しかったですよ(n´v`n)
手巻き寿司パーティ♬



パパと姫ちゃんの結果は…

参加賞~っ!


そんなもんでしょ(笑)

次回は?

まだまだヤル気スイッチオンなパパなのでトンチンカンコンビは何処かに出没予定です∩(*・∀・*)∩ファイト♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/18(月) 15:11:31|
  2. ファミリー
  3. | コメント:10
<<次男夫婦の新婚旅行 | ホーム | 宮崎のピース通信!>>

コメント

姫ちゃん、パパさん、楽しかったですか~?
のんちゃん、ママさん、応援たのしかったですか~?
家族みんなで何かをするっていいですねっe-349
参加賞っていいe-287
  1. 2013/11/18(月) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♬

は〜い!
と〜っても楽しかったです♬
のんちゃんや姫ちゃんも楽しんでくれてると嬉しいなぁ!
参加賞を褒めてもらえるなんて…
嬉しすぎです!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い
  1. 2013/11/20(水) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
晴天に恵まれて気持ちの良い一日でしたね
ショーはどんなに悪天候でも開催されますからそんな時は
大変ですもの~
青空の下で家族でショーを楽しむ! なんて素敵でしょう!
羨ましいですよ~
次回も楽しいショーができますように~!

姫たん~可愛いよ~ パパさん素敵ですよ~
ランチ美味しそう!  また応援に行きますね 
  1. 2013/11/21(木) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♬

うふっ(#^.^#)
パパと姫ちゃん、たくさん褒めてくださってありがとうございます!

中々上達しないハンドリングにもめげず頑張るパパのハートの強さは私も褒めちゃう(笑)

参加することが楽しいって姫ちゃんに思ってもらえるようになりたいなぁ
さぁてお次はどうなるんでしょう…
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!
  1. 2013/11/21(木) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

お~! スーツ姿のパパさん かっちょいい~☆

姫ちゃ~ん おつかれしゃんでした
おめかしして 更に美人さんだねっ ピカッ☆
  1. 2013/11/21(木) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. つむじ #-
  4. [ 編集 ]

つむじさん♬

うちのパパは褒められて伸びるタイプなのでナイスなコメントありがとうございます(笑)

それにひきかえ、全くおだてに乗らない姫ちゃんは…

トリミングしてもらってる間に飽きてしまい、だんだんごきげんナナメに…

そして、「がんばれって言わないで」のふてくされ顔になっちゃいます。

リンクの中でもオヤツでもオモチャでもつられなくて、パパはお手上げ状態です!(爆笑)

パパ、がんばれぇ(σ≧∀≦)σ
  1. 2013/11/21(木) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん ふわふわでしゅね〜
パパさん 嬉しそうでしゅ!
  1. 2013/11/22(金) 09:21:09 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

嬉しそうなパパと対照的に、トリミングしてまっしろフワフワになっていくと、だんだんごきげんナナメになっていく姫ちゃん…彡(-ω-;)彡

でも少しずつドッグショーの雰囲気に慣れてくれるといいなぁ。
見てる方はけっこう面白いんですけどね(笑)
  1. 2013/11/22(金) 09:59:12 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております(^_^)/
姫ちゃん、ショー街道まっしぐらなんですね~
パパさんもすっかり板に付いていますね!
  1. 2013/11/22(金) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

ゆきまるママさん♬

わぁ〜っ!
こちらこそご無沙汰してます!

新天地はいかがですか?

姫ちゃんとパパはドッグショーで遊んでます〜っ
まっしぐら…には程遠いパパと姫ちゃんコンビですぅ。
(*´艸`)ドンマイ♪
  1. 2013/11/22(金) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する