ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

次男夫婦の新婚旅行

次男夫婦がオーストラリアに新婚旅行に行ってきました♬

動物好きな新婚さん

オーストラリアでコアラを抱っこしたり、野生のかものはし見学ツアーに参加したりと楽しい計画がいっぱいみたいです!

ゆっくりたっぷり楽しんで来てねぇ!

成田空港まで送って行きました。
成田空港久しぶり~っ


お金ないから、お土産は買えないよ
と、次男に言われたけど…。
お土産なんていらないから、2人でたくさん楽しんで思い出いっぱい作って来なさいね~っ!

旅行先から1度こんな写メが送られて来ました。

野生のかものはしに会える確率は70%って言ってたので、良かった良かった!

でも…残念ながら

私にはおたまじゃくしにしか見えないよ?
(´・_・`)?右がアタマって言われても…?

カンガルーおじさんにも会えたらしい

カンガルーおじさんに説教されたかどうかは不明ですが(笑)


楽しんで、無事に帰って来たら
のんちゃんお出迎え~!

大好きな次男のお嫁さんに早速のんちゃんお腹モミモミの刑を執行させます。

モミモミ

モミモミ

モミモミ

しつこいです…のんちゃん。


で、あんなに買って来ないって言ってたのに…
お土産~っ!

チョコレートに紅茶に…
ウェステイ~っ!

さらに
私にヒツジのプラセンタクリーム!

これ
とってもいいです♬

プラセンタはブタしか使ったことがなかったけど、ヒツジのプラセンタも肌のハリが出ます♬

つるっつるになる感じが気持ちいいです♬

Σd(≧∀≦*)ナイス!お土産~っ!

パパにはピルケース!

血圧の薬を毎日飲んでいるので一回分を携帯しましょう!って、もう携帯してる?

じゃ、このピルケースに入れて携帯しましょう!
/(・。・) 了解しました!

それにしても

かわいらしい~っ!


姫ちゃんもお気に入り?

たくさん楽しんできたようで安心しました!
ステキなお土産もありがとうございました!


さぁ~!
次男には本格的にお部屋を片付けてもらうからね~っ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 14:03:53|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<ハッピーバースディわたし! | ホーム | リボンコレクター?>>

コメント

ご子息様 ご結婚おめでとうございます!
海外旅行、してないですね〜
楽しくお嫁ちゃまのようでよかったですね。
お幸せに〜
  1. 2013/12/03(火) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

ありがとうございます!
かわいくて優しくてワンコ大好きなステキなお嫁さんを家族に迎えることができました!
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしていきたいです♬
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
  1. 2013/12/04(水) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する