ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ハッピーバースディわたし!

明日は私の誕生日です…(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでたい?
うーん…ビミョーかな?

だって
だって…

さっき明日の朝ごはん、何合お米を研ごうかな?って悩んでて…

1合じゃ少ないから、2合…ん?
でも夜の分も合わせて3合にしようかな?
2合半にしようかなぁ~って
お米を入れながら考えてたら

( ゚艸゚;)あれ?
何合入れたっけ?

わからなくなっちゃったぁ~っ!

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

でも
だいたいこのくらいかなぁ~ってことで水加減したので、明日の朝になったら、どんな美味しいご飯ができてるか…ビミョー。

ま、こんなのは日常茶飯事です。

ん?

明日は私の誕生日だから、朝は起きないでゆっくり寝てていいよってさっきパパに言われたし…誕生日って寝てていい日なんだ?

深く考えず素直な私なので
/(・。・) 了解! 寝てます!

朝ごはん、知りませんから~っ!




いろんな事が不安な自分が、またひとつ歳をとって…

さらに不安を感じる誕生日前日…。
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!と素直に自分に言えない気持ち…。

せめて、
周りの人に迷惑をかけないように…

健康管理して、この1年を
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!私!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/04(水) 22:36:40|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<ハッピーバースデー♬ケンケン | ホーム | 次男夫婦の新婚旅行>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。
いつも明るくハツラツとされているママさん どこが不安なの?と思ってしまいますが、さらに楽しい一年となられますように。
  1. 2013/12/05(木) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♬

ありがとうございます!
おかげさまで無事に歳をとりました♬
いくつになっても治らないおっちょこちょいとか?
年々ひどくなる天然とか…ちょっとこのままじゃダメじゃん私って思って不安になっていたのでした!

ホントはアンジママさんみたいな落ち着いたオトナの女性になりたいのに…(ヾノ・ω・`)ムリムリ?歳じゃないから〜っ!


歳じゃ私が上ですもんね(笑)
  1. 2013/12/05(木) 14:53:52 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する