ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

トリミング♬

ドッグショーでは、ウェスティは特別なヘアスタイルにしなくてはいけません!

とっても素人にはムリなので、前日からトリマーさんに預けてセットしてもらいます!

今回も姫ちゃんをお願いする事になっていましたが…

ふと
のんちゃんがボサボサということに気がつき、急ですがのんちゃんのカットも一緒にお願いしました!

サロンの前でウェスに遭遇~っ!

盛り上がる姫ちゃん!

のんちゃんは気づくのが遅い…。
そしてご挨拶!

なんだか一方通行ですみません!

こちらのサロンにわざわざ千葉からいらしてるそうです。
ウェステイを可愛くカットしてもらえるお店って少ないですものね。

スッキリサッパリ可愛くなった のんちゃんを連れて帰ったのですが、1人取り残された姫ちゃん…大丈夫かなぁ?

そうしたら
家に一匹で帰ってきた のんちゃんも、姫ちゃんがいないせいかしょんぼりしてるし…

おやつも欲しがらずに落ち込んでいて、ちょっとかわいそうでした。

でも翌日ショー会場で合流なのでちょっとのガマンだからね!

翌朝5時起きで出発です!

いつもは朝寝坊な のんちゃんが誰よりも先に起きで玄関で待ち伏せしてました!

行くけど…
まだ顔も洗ってないからちょっと待っててね!

はい、急いで準備します!

って言ってるのに洗面所で私にプレッシャーをかける のんちゃん…。


はいはい

それでは姫ちゃんとパパの晴れ舞台?に出発しましょう~っ!

東京ビッグサイトでドッグショーですよぉ~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 16:24:02|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<カード獲得成功です! | ホーム | イベント前に…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する