ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

カード獲得成功です!

大きなドッグショーだから、たくさんウェステイが出てるかなぁ?

って期待していたのに、パピーが一頭、牝が一頭(姫ちゃんなの)牡が一頭の三頭でした。

でもいつもはウェステイは一頭だけが多かったので、嬉しいです♬

姫ちゃんも準備万端!

姫ちゃんのスタイルは毛量が多いのでムリに逆毛を立てずに自然に前髪を立ててます!

うんうん、決まってるね!

じゃあパパとがんばれぇ!

優しいジャッジさんでした。
ちょっとジタバタしちゃったけど、ちゃんと見せられましたよ。
次はウォーキングです♬
練習通りに歩けば大丈夫よ!

なかなかいい感じ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして
思いがけず頂いたカード!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


4回目のショーチャレンジでようやく1枚目をGETです♬

あと3枚集めればチャンピオン完成で~す!
まぁそれはまだまだ先だけど…?

でも
ド素人がこうして楽しんで参加できることに感謝です!

アンジママさんも応援に来て下さってありがとうございました!
とっても励みになります…褒められて伸びるタイプのパパなもので(笑)

そして
午後のグループ戦の為にテーブルでセットしている姫ちゃんを見ていた紳士に
この子の子供はいくらですか?」と声をかけられました。

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
姫ちゃんの子供が欲しいんですか?


現在ヨークシャーテリアを飼っているそうですが、姫ちゃんを気に入ってくれたので声をかけてくれたそうです。

ウチは商売はしないんですよとお断りをしましたが、諦めきれない様子でしばらく姫ちゃんの側にいてセットしてくれているトリマーさんに電話番号を聞いて帰って行かれました。

ご希望にそえなくてごめんなさい。
でも、姫ちゃんの赤ちゃんを知らない人には譲れないのです。

めんどくさいオーナーですみません…!
でも、そんな風に声をかけてくれたのはとっても嬉しかったです!

そうかぁ、姫ちゃんを見てそんな風に思ってくれる人もいるんだなぁ。

それならがんばって姫ちゃんを早くチャンピオン完成させようって思います単純なもので(笑)

会場でトリミングテーブルとリードフックも購入したので、来年も頑張ろうね!
パパと姫ちゃん!


おまけ
前日、とっても可愛くカットしてもらったのんちゃんですが、トリマーさんは何か納得出来ない部分があったようで…
わしゃわしゃブラッシングしてもらってました(笑)

おかげで、知らないお姉さん達からかわいい~っ♡っていっぱい褒めてもらって大満足なのんちゃんなのでしたぁ(笑)



天使のようなかわいさです💖
親バカです( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 17:22:27|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<姫ちゃんのひとり言 | ホーム | トリミング♬>>

コメント

パパさん、ママさん 姫ちゃん おめでとうございます。
なんといっても楽しめることがショー参加の一番の目的ですね。
パパさんオナハンの☆としてがんばってくださいね。
  1. 2013/12/16(月) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. angiemom #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♬

ありがとうございます♬
なかなか結果が出なかったので、もうやめようかなぁ…なんて思った矢先のカード獲得でしたので、パパもやる気スイッチオンになってます(笑)
ド素人には厳しい状況も理解した上でのチャレンジですから上手くいかなくて当たり前なのに、結果がでないと弱気になります。
そんな私達を支えてくださる方達や応援してくださる皆さんに感謝です。
ホントはアンジパパさんとウチのパパの対戦が見たかったなぁ(笑)
  1. 2013/12/16(月) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃ~ん! おめでとう! おめでとう! おめでとうございま~す
価値あるINTカードゲット! ですね

パパさんの頑張りとママさんの応援と姫ちゃんのルンルンな歩きが実を結びましたね 来年も完成に向けて頑張ってくださいね
今回は仕事で応援に行けず~残念でした 次回は姫ちゃんの晴れ姿見にいきますね  
  1. 2013/12/17(火) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♬

わぁい ありがとうございまぁ〜す!
ヽ(。>▽<。)ノ きゃっきゃっしてますぅ〜っ!

オーナーハンドラーの道は険しいですが、楽しむことを第一にもう少しがんばってみようと思います♬

ショーチャレンジを始めた事でパパは姫ちゃんが前よりも一層可愛くてたまらなくなってます(笑)
姫ちゃんは…どうかなぁ?
(≧m≦)ぷっ!
  1. 2013/12/17(火) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する