ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

嫌わないでσ(^_^;)

思い切って購入したルンバ~っ
とっても良いお仕事をしてくれます!

そして、掃除機嫌いな のんちゃん姫ちゃんとも関係は良好♪


こんな風に仲良しだったりするんです。


なんでついて歩いてるのかな?

だけど、明るいカラーのフローリングはどうしても汚れが目立つので、時にはこのスチームモップも登場します!
スチームの出始めは、シューッという音と、立ち上がる蒸気に反応するけど、すぐに慣れちゃう

姫ちゃんも平気!


どっちが、ジャマなんだ?
強気だ、姫ちゃん;^_^A

でも、やっぱりこれだけだとお茶碗割っちゃったりした時とか、パン粉まいちゃったりした時には不便なのです。
階段もあるしねd(^_^o)

ルンバに一転集中のお掃除はムリだもんね( ̄^ ̄)ゞ

で、見つけたのが、コードレスサイクロンハンディクリーナー



手頃なお値段と大きさ、さらにコードレス機能が気に入って買って来ました。
手軽にお掃除できるね(≧∇≦)


ん! 8時間充電して10分間使用可能(え?たったの10分間?)
高さ40センチ×幅23センチ×奥行13センチか(ずんぐりむっくり?)
本体質量1.1kg(小さいわりに重い?)
こんなハンディクリーナーなので、
なんだか私 非常に親近感を感じるのです( ̄ー ̄ ) なにか?


そして、ワンコ達の反応は…


こんな感じ…



思ったとおりなんだけどね( ̄^ ̄)ゞ

毎日、掃除していると二匹のチンピラワンコにからまれまくる私とハンディクリーナーなのです。

そんなに嫌わなくてもいいじゃん!
けっこうがんばってるでしょ?

ハンディクリーナーのかたをもつ私( ̄+ー ̄)仲間意識か?
のんちゃん 姫ちゃんお願いだから、もう少し、寛大な気持ちでこのコードレスサイクロンハンディクリーナーさんと付き合ってくださいな

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 19:06:59|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<あ あの人だよ あの人…(・・?) | ホーム | その顔が見たかったから(^∇^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する