ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

サンタさん登場!

久しぶりに映画を見て来ました!

永遠の0

とっても良い映画でした。
若い人たちに見てもらえるといいなぁ…。

って思う映画でした。

泣いたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・!




泣き疲れて、ちょっと頭痛になりながら
お家に帰って来たら、
ステキな封筒が届いていました♬

あ♡
これは、この前アンジママさんにお願いしたサンタクロース変身スーツだっ!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪うれしくて、一瞬で頭痛が治った~っ!
クリスマスに間に合うと思っていなかったのに、アンジママさんいつもありがとうございます♬



早速試着~っ!

まずは
のんちゃんに着てもらおうとしたら…


コスプレ大好きな姫ちゃんが、ユルシテくれないので、まずは姫ちゃんから試着ですよぉ♬



はい
せっかくサンタクロースさんになったけど、お出かけはしないのよ!
姫ちゃんサンタさんはどこかにプレゼント配りに行く?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


じゃあ次はのんちゃんね!



ふふふ
とっても可愛いね!
ママは、のんちゃんのかわいらしいお写真が撮りたいから、ちょっと動かないでね!

横で姫ちゃんがプレッシャーをかけるからちょっとナナメになっちゃってるけど、似合うね~っ!

のんちゃんサンタさん、いい子だね♬

こんなかわいすぎなコスチューム、見つけてくださったアンジママさん、ありがとうございます♬

心配していた小太り姫ちゃんですが、
無事にサンタクロースさんになれました(笑)
ホントはそれぞれに着せるつもりで2着欲しかったけど姫ちゃんサイズがなくて1着の購入になりました(≧m≦)ぷっ!

のんちゃん姫ちゃんサンタクロースにとっても癒された私でしたぁ!

メリークリスマス!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/21(土) 18:24:07|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<お揃い♬ | ホーム | 姫ちゃんのひとり言>>

コメント

いいですよ〜

のんちゃん 姫ちゃん
サンタさんの衣装、とーってもいいですよ。
まるで二本脚で立っているみたい。

大笑いしちゃいました!
  1. 2013/12/26(木) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

いいでしょ〜っ(σ≧∀≦)σ

ドヤ顔姫ちゃんと困り顔な のんちゃんでしたぁ(笑)

  1. 2013/12/26(木) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する