ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お揃い♬

宮崎県にいる姫ちゃんの弟のピース君!

膵臓の病気で栄養が取りにくくて、やせっぽちくんでした。

食べても食べても大きくならなくて、ピースママや家族みんなに心配かけて…。

でも

ピース君、順調に体重が増えてきたそうです♬

今回は5.75キロになったって!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

姫ちゃん8.6キロ(≧m≦)ぷっ!

まぁ、ストロング姫ちゃんは置いておくとして…。

愛情たっぷりかけてもらえると難病も克服できるんだねぇ…。

病気がわかった時は、申し訳ないからウチに帰してもらおうかと思ったけど、

病気でも、ピースがいいですっ!
って言ってくれたピース家に感謝です!

今年の9月に鹿児島に帰省して、久しぶりにピースに会えて、とっても大事にしてもらっているのを目の当たりにして、本当に嬉しかった♬


少し細身だけど、かわいいピース君!

姫ちゃんの弟なんだから、がんばって強く!たくましく!優しく育ってね!

出産時に死にかけて産まれた姫ちゃんがこんなに元気なんだもん!

生後10日で天国へ行ったマリーちゃんの分の命ももらっているんだから、

もっと
もっと
元気に長生き
するんだよ!

遠く離れていても、いつもピース君を応援してるからね!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


ホームセンターでかわいいウェステイの置物を見つけたんだってね?

お写真ありがとう♡


あ!
それウチにもいるよ♬

ね?


お揃いだねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

実はね
この前ピース君に会った時にね

元気になぁれ!大きくなぁれ!

って呪文かけておいたから、きっとこれからもドンドン体重が増えて、元気になるよ!おばちゃんは魔女?(≧m≦)ぷっ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/30(月) 19:33:48|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<2013年ありがとうございました! | ホーム | サンタさん登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する