ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

今年も良い年?

あけましておめでと~っから、
あっという間に…もう6日って?

今年もかけ足で毎日が過ぎて行きそうです。

年末年始にかけて
お兄ちゃん夫婦が泊まりに来てくれて、賑やかに年越しをしました!
除夜の鐘を聞きながら初詣でに行ったお兄ちゃん夫婦です寒くても深夜でも初詣に行くのね~

私は初詣はあったかい日中でいいですので…|。・ω・|ノ ネマスー!

初詣に行かなくても新年♬明けました!

みんなで賑やかに迎えられたことに感謝です!


のんちゃんは、お兄ちゃんにマッサージしてもらいたくて隣から離れません!



それを冷めた目で見る姫ちゃん…。


のんちゃん、甘えん坊全開です。
たまにはいいよね!いっつもガマンしてるんだもんね

お兄ちゃん夫婦が帰った翌日は次男夫婦が連日お夕飯に参加!
*\(^o^)/*ワイワイガヤガヤだぁ

そして
3日は私…ちょっと3時間ほど仕事行きました。

職場が寒いです…∵ゞ(>д<)ハックシュン!
すっごく寒いけど、一応室内なので厚着したら怒られるんで
_| ̄|○頼むからダウン着て接客しないで下さい…by店長のお願い。

仕事行くと体調悪くなるのですが

行かないとお給料くれないので仕方ないです(-。 -; ) チェッ行かなくても給料欲しいです!

そんな過酷な状況でお仕事がんばる私!
p(・∩・)qガンバレ!私!

今年も良い年になりますようにって初詣でお願いして、「おみくじ」をひいてきました♬


毎年ここで初詣とおみくじを引いてますが、いっつも末吉とか小吉ばっかり出ます( ̄へ ̄; ムムム末吉も小吉も吉ってつくのにキッツイ事ばっかり書いてあるので、毎年ちら~っと見てさっさと境内にくくりつけてスッキリ忘れて帰ってました

が、

今年の私は吉!が出ました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そりゃぁ持って帰るさぁ!

お家でじっくり読んで、良い年にするんだもんね(o'∀')b




内容は?

仲秋の名月に一点の雲もないように万事十分の形であるので物事を控え目に慎み深くすること肝要
大丈夫!私はいっつも慎み深いから(笑)
神仏を信じ人の言に惑わされず独断におちいらなければ
幸せ極まりなしどくだん?じゃあ何でもみんなに相談します…多分?


病気 養生に心して回復する
職場が寒いからずっと風邪気味なんだけど治るんだね?

訴訟 叶っても不利なことあり
職場が寒いから何とかしてぇぇ~って店長に怒ってもムダって事かな?

失せ物 出にくし
ぇえ~っ・・12月に買って12月に無くした手袋出てこないんだね…左手~(ヾノ・∀・`)ナイナイ←見つかりましたぁ♬1月7日の朝に神社の植え込みに落ちてるのを発見しましたよぉ~っΣd(≧∀≦*)もぉ~っ神様ったら心配させるんだからぁ♬

金運 ほどほどにすればよし
ほどほどって?どのくらいですかぁ~っ?ヽ(〃∀〃)ノ欲しいもの買うのはほどほどの金額ならオッケー?

受験 努力を続ければ叶う

これってパパと姫ちゃんのドッグショーチャレンジの事かな?きっとそうだぁ!よしっパパと姫ちゃんガンバo(`・∀・´)○ダァー!

うん!
今年も絶対良い年だぁ~っ♬

みなさん!
今年もこんなのんちゃん姫ちゃんファミリーを、v(。・ω・。)vヨロシクピース♪です!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/01/06(月) 20:25:31|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<よくわからない話…手袋はなぜ? | ホーム | あけましておめでとです!>>

コメント

遅ればせながら・・・・
あけましておめでとうございます。

またどこかでお目にかかれるといいなぁ~♪っと思っています。

今年もよろしくお願いします。

フク家は昨日から通常生活ですが・・・
今日は以上に寒いので、ダラダラの私(笑)。
冬眠したいような気になる今日この頃です・・・・。 
  1. 2014/01/07(火) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: フク母さん♬

あけましておめでとうございます〜っ♬

私もどこかでお会い出来るかなぁって楽しみにしています!

去年はサザンのライブでニアミスがありましたね(笑)
お会い出来ていたらおもしろかったのに〜っ
(TmT)ウゥゥ・・・残念でした

ただ、私…人の顔を覚えるのが苦手で、もし目の前にいるのに気がつかなくてボーッとしている私がいましたら、ぜひ声をかけてくださいませ!| ̄ω ̄A;アセアセ

こんなおばちゃんですが、今年もよろしくお願いします!

寒いですよねぇ…
お身体ご自愛くださいませ!


私の風邪は…ずぅーっと治りません。
  1. 2014/01/07(火) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する