ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

あ あの人だよ あの人…(・・?)

珍しく息子が早く帰宅した夜
家族でテレビを囲んでいる時のお話…

私(^。^) 「この後、いいドラマがやるんだよね」

主人(´・_・`)「あ、あのドラマ今日だっけ?」

私(^。^) 「そうだよ、寝ちゃだめだからね!いつもすぐ寝ちゃうんだから」

主人(´・_・`) 「大丈夫寝ないよ、あの上戸彩ちゃんのドラマ、いいんだよな」

息子(^ν^)「へえー!そんなにいいんだ、他に誰が出てるの?」

私(^。^) 「ほら、あの人だよねぇ?」
主人(´・_・`) 「そうそう、あの人だよね!」


息子(・・?) 「ダレ?」

私(^_^;)「えーと、昔人気があって、キムタクの奥さんと仲良しの人だよねぇ?」

主人(´・_・`) 「そうそう、えーと、夏になると歌を出してたグループの…なんだっけ?」

私(^_^;) 「そぅだ!チューブと結婚してた人!」

息子(・・?) 「何だかものすごくいい加減な情報だけど もしかして、飯島直子?」


私&主人(=´∀`)人(´∀`=) 「そうそう、正解っ!」

息子(・・?) 「それは、2人してわざと言ってるの?そこまでわかっていて何で名前を言わないの?」

えぇ~っ?
こんなに一生懸命思い出していたのに、わざと言わないだなんてΣ(・□・;)


息子よ、私たちは、決してわざと言わないのではないのです。
これは、人の名前が出てこない…という悲しい症状なのですよ(;´Д`A


もう顔はしっかり頭に浮かんでいるのに名前が出てこないのさ ( ̄^ ̄)ゞ

最近 私たち夫婦に 頻繁に現れる悲しい症状なんですよぉ!

これは、なってみないとわからないの!

私だって、昔、自分の親が人の名前を思い出せないのを見て、バカにして笑っていたんだけれど、
年を重ねると、ちゃーんと自分もそんな風になるのです!

君もいつかわかる時が来るのさ…( ̄+ー ̄)ふふふ

なんて、笑ってる場合ではないなぁ…。
しっかりしなくちゃって思ったのでした(−_−;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/02(土) 00:11:19|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<美魔女犬 のんちゃん(・ω・)? | ホーム | 嫌わないでσ(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する