ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

トリミングテーブル

昨日は、大雪で横浜のドッグショーに行くのは断念しました。

雪が積もって家の前の道路は大変なことに!

パパは土曜日の夜と日曜日に雪かき頑張ってました!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

次のドッグショーは3月かなぁ?

リビングに姫ちゃんの為にトリミングテーブルを置きましたよ!



うふっ
ここでブラッシングやポーズの練習をしましょうね♬

外は雪だし、姫ちゃんテーブルでポーズとろうか?



なんでぇ?
ムリじゃないでしょっ?

って
テーブルを見たら…



パパ~っ!
そこで
ジーンズ乾かすのや~め~てぇ~っ!

ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
はいはい、私がちゃんと干しときますから…!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/10(月) 12:20:24|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<ポインセチアは危険! | ホーム | 姫ちゃん血統書>>

コメント

あははは~っ!
パパのジーンズがポーズとってる(笑)
  1. 2014/02/10(月) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. Mayママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

Re: Mayママさん

上手に広げて乾かすにはちょうどいい?

って…ダメですよぉ〜!

これは姫ちゃんが使うんですからぁ
ヽ(#`・ω・)ノ 

まぁ 雪かきがんばったから 許してあげようっと♬
  1. 2014/02/11(火) 09:50:02 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

立派なトリミングテーブルですね~
テーブルがあると、なにかを乗せたくなるのは人間の性でしょうか(>_<)

ゆきまるもトリミングテーブル、買ったんですよ(*^。^*)
おうちでトリム頑張るつもりです。
ママさん、教えてくださいね(^_^)/
  1. 2014/02/11(火) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

ゆきまる君、ママさんがトリムするんですか?
すごい すごい!

姫ちゃんは、テーブルに慣れる為にブラッシングやポーズの練習だけです〜♬

誉め倒しながらブラッシングして、姫ちゃんがテーブルに乗るのが楽しくなってくれたらいいなぁ〜♬

ゆきまる君は、ママさんにきれいにしてもらえて嬉しいねぇ〜♬
  1. 2014/02/11(火) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する