ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ロン君だよっ!姫ちゃんの弟たち

姫ちゃんには弟が2匹います!

宮崎県に行ったピース♡




もう1匹は ロン君です!

ロン君は のんちゃんベビーの末っ子で、とっても甘えん坊でおっとりさんなかわいい子です!

都内で素敵なご家族の一員になって
めちゃくちゃ可愛がってもらってます!

先日
姫ちゃんのドッグショーでのトリミング先でプラッキングをしてもらった写真を送ってくれました!



ロン君だよ~っ!


どうですか?
かわいいでしょっ!


ロンパパはいつもロン君は
とっても性格が良いって言ってくれてます♡

今回のカットだと、やっぱり姫ちゃんやピースやのんちゃんに似てるなぁって思いました!



うんうん
親子だし、姉弟だもんね!
みんなに似てるのは嬉しいね♬



大切な家族写真!

のんちゃんとのんちゃんベビー達のTHE DOGでの写真です!

オトナのワンコはもちろん のんちゃんです♬

カゴの中のベビーは 左から
姫ちゃんロン君ピース君!
こんなに小さかった頃があったんだね(笑)

いまは それぞれ新しい家族が
出来て、みんながたくさん幸せだもんね♬


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/02(日) 10:56:22|
  2. ファミリー
  3. | コメント:10
<<ウェステイパレード♡ | ホーム | ポインセチアは危険!>>

コメント

こんばんは~(^_^)/
やっぱり親子、兄弟、よく似ていますね。
でも、ピースくん、ロンくんはやっぱり男の子!って感じがします(*^。^*)
みんな幸せ♪ハッピー♪(@^∇^@) わぁーい

ところで、アンジママさん制作のアルバム、、感動しましたね(;>_<;)
本当に残念無念です・・・
  1. 2014/03/02(日) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

うふっ♬
みんな 似ていてかわいいでしょっ?

男のコ達はそれぞれのおうちで大切にしてもらっているのがとっても嬉しいんです!

アンジママさんのアルバム♡
本当にステキで感動しました。

大切な仔たちの血筋を繋ぎたいと思います!

皆さんと大沢さんの話をしたいなぁって思いました…(TmT)ウゥゥ・・・
  1. 2014/03/03(月) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い~

のんちゃん、ベビー達、みんな可愛い~。
そして、現在のお顔をから、みんな大切にして貰っている様子が伺えますね。
  1. 2014/03/06(木) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: みんな可愛い~

くぅママさん♬

みーんな可愛がってもらってるから とっても良いお顔でしょ?(笑)

幸せになってくれてありがとうって思います♡
  1. 2014/03/06(木) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お身内がみんなおわかりなんですね。
レオンにもレオンを含めて3わんいるのですがどこに行かれたかは、わかりません。

みんな、幸せかな〜
  1. 2014/03/07(金) 18:21:17 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

のんちゃんものんちゃんのお子ちゃまたちもみんな可愛い~!
みんなそれぞれ違うおうちでも、愛されわんこで過ごしてくれてうれしいですね。
3わんこみんな似ているけれど、やっぱり男の子チームは男の子っぽいお顔な気がするのは私だけかなぁ?

  1. 2014/03/07(金) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん

レオン君も三兄弟だったんですね!

きっとみんな幸せですよ♬
でも1番幸せ者はレオン君だと思います♡
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  1. 2014/03/08(土) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん

やっぱり男のコは男のコってお顔に見えるのかなぁ?

仔犬の時は1番ちっちゃくて育つのか心配していた姫ちゃんが、今ではガッチリ体型のストロング姫ちゃんになってます…。
姫ちゃんのカラダって筋肉質でカッチカチなの〜!
たくましいのよぉ〜。
お顔は女のコっぽいかは…
ビミョー?(≧m≦)ぷっ!
  1. 2014/03/08(土) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

有難うございました。

先日はプラムのお誕生日にコメント頂き有難うございました。
そして、又ピーチパパのブログにも行ってコメントを下さり、有難うございました。
くぅは小さい頃からピーチパパに可愛がって頂き、ピーチとは毎晩のようにボール遊びや躾けをつけてもらい、
主人よりピーチパパの言う事を聞くのですよ。
ピーチパパは多趣味で、中でもカメラはプロ級でコンテストにもよく入選しています。
ピーチパパに撮って貰った写真は我が家の宝物と言っても良いくらいなのです。
取り急ぎ、お礼まで・・・
  1. 2014/03/09(日) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 有難うございました。

くぅママさん♬

ご丁寧にありがとうございました!
プラムちゃんに会いたくて図々しくピーチパパさんのブログにお邪魔しました。
とっても綺麗な写真で超美人なプラムちゃんが見られました♬
ピーチパパさんはカメラの達人で、くぅちゃんファミリーの大切なお友達なんですね♡

ワンコも人も仲良しっていいですよね♬
  1. 2014/03/10(月) 08:08:48 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する