ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ウェステイパレード♡

3月21日は結婚記念日でした!

いまだにどーでもいい事でもめる私達だけどなが~い月日を一緒に過ごしてます!噛み合わないのが長持ちの秘訣?

今年はアンジママさんのお声掛けでセントパトリックスデーのイベントに参加させていただきました♬

パレード♡です!

条件は、何か緑色のモノを身につけるだけ?

パレード参加なんて初めてだけど、とっても楽しそう~っ!

場所は幕張海浜公園!

今回は次男夫婦も一緒に来てくれました♬



のんちゃんはちょっと緊張?


姫ちゃんは楽しそう~っ!

早めに着いて良かったね♬
売店も出ていてお買物をしたら、ミドリ色グッズがオマケでもらえました♬

のんちゃん姫ちゃんはパレード参加ウェステイちゃん達とお揃いのスクランチ~があるけど、さらにオマケでバージョンアップします!



姫ちゃんのカチューシャ?
腰には蝶ネクタイつけてみた(笑)


ハイハイ ( ´ ▽ ` )ノ直しますよ!


今回は、いつものお友達の他に初めましてのお友達が…!

その中でも、この方にお会い出来て私はとーっても幸せでした!

それが


のんちゃんが家族になった頃(10年前)にクレアちゃんのステキなブログに出会って、ますますウェステイが大好きになりました!

ママさんのセンスもとってもステキなんです♡

まさか お会いできるなんて思わなかったので本当に嬉しかったです~っ!

皆ワン揃ったところで記念撮影~っ!


みーんな女の仔ばっかりです♡

かわいい~っ!

で、
パレードの写真を撮ってもらいたかったのに、次男は…
あれ?俺のカメラ調子悪いや

( ̄◇ ̄;)え?
写真撮影できないから、結局次男夫婦もパレード参加♬
イヌがいないから荷物タップリ乗ったカートを引いてのパレード参加でした。( ̄^ ̄)ゞ

この息子…カメラのお勉強してたのに、役に立たないよう~っ!o(`ω´ )o

まぁ
かわいいお嫁さんと一緒に楽しそうにパレードしてたのでいいんですけどね!
息子に期待するのはやめましょう!(・ω・)ノ はい!



また来られるといいね!

私達夫婦もついでに記念撮影~っ!


ステキな記念になりました!

ウェステイ達はパレードで、一生懸命歩く後ろ姿がとっても可愛かったです!

チョコチョコ歩く短い足のウェステイってたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも皆ワンたら、歩いていてモヨオスとスーッと隊列から離れて、出すモノを出すと列に戻るという離れ技?

すごい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*エライねぇ♬
って感心していたら、のんちゃんたらパレードの隊列の真ん中でイキナリコシを落として脱糞((((;゚Д゚)))))))!

ちょっと待って~っ!ってもう出してるし~っ。

今 他の仔達のトイレマナーを褒めてた所なのに…囧rz

のんちゃんは田舎っぺだから道の真ん中でしちゃうんだな…って次男に言われちゃってる…
(; ̄ェ ̄)確かにお散歩コースは遊歩道で安心安全に道の真ん中でうん◯できるわぁ…。

そんなこんなでパレードのメインイベント!
駅前広場でライブコンサート開始!

今度は次男夫婦がおトイレタイム~っ!
2人が戻ってきたら、今度ははパパがおトイレタイム~っ!なんで今から?パパったら出遅れ過ぎだよヽ(´o`;
案の定出遅れたパパが帰ってくる前に ライブ終了~っ!
帰り道のパレードが始まるよぉ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おいてかないでくれーっ!

置いてきぼりになりそうだったパパもダッシュで戻ってきてなんとか間に合いましたぁ!

( ̄▽ ̄)なんだ、間に合っちゃったんだぁ~。


さすがに帰路のパレードはみんなリラックスしてました!

グダグダ~。

こんなゆるい感じ…スキだわぁ~♡

本当に楽しいイベントでした!

アンジママさん、ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/03/24(月) 12:36:04|
  2. ファミリー
  3. | コメント:12
<<パパと姫ちゃんの挑戦! | ホーム | ロン君だよっ!姫ちゃんの弟たち>>

コメント

パレードご一緒ありがとうございました
と~っても楽しかったですよね 来年は更なるバージョンアップをめざしましょう!

ああああっ! 結婚記念日だったのですかぁ~!
そんな大切な日に・・・ご一緒出来て光栄です!
優しいパパさんと明るいママさん~これからも仲良くお幸せに~!

息子さんとお嫁ちゃん~またお逢いできると嬉しいですよ~
  1. 2014/03/24(月) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Re: Piccoloさん

こちらこそ、ありがとうございました!

チンピラ姫ちゃんに襲われたレディちゃんは大丈夫ですか?

本当に悪い仔で…じゃなくて私がうっかりでゴメンなさいm(_ _)m

楽しいイベントを楽しく過ごすために、しっかりマナーを身につけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

  1. 2014/03/24(月) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ご家族でのご参加お疲れさまでした~。
のん&姫ちゃんもみんなと一緒で楽しかったでしょうか。
カメラマンが不発とのこと残念でしたが、今後に期待ですね。
  1. 2014/03/24(月) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

楽しいイベントありがとうございました!

のんちゃん姫ちゃんも息子夫婦も楽しく過ごせたようです♬

カメラマンは…いつも残念な息子です〜囧rz


私のiPhoneも写真が撮れなくて、かわいい皆ワンが撮れなくて残念でした(T ^ T)

が、
皆さんの写真がとても綺麗なので、うれしいです♡
動画もありがとうございました!
パパが良く写ってました(笑)
  1. 2014/03/24(月) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ご結婚記念日おめでとうございます(^_^)/いつも仲がよろしくって微笑ましいですよ~❤
次男君ご夫妻もご一緒で、のん姫ちゃん家はアツアツですね!

勢ぞろいで行進する白犬さん達、可愛いですね~
ゆきまるも!と思いましたが、人ごみが怖いし、
ニオニオクンクンが大好きだし。。しかも、連休満室なので断念しました。
皆さんのご報告でで十分楽しませていただきました(*^。^*)
  1. 2014/03/24(月) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

連休はお忙しいんですね…!

ゆきまる君が来られたらモテモテだったと思いますよぉ〜(笑)

今回のイベントは場所も規模も環境もパレード初心者とワン達にはとても良かったです♬

またご一緒できたら嬉しいです*\(^o^)/*
  1. 2014/03/24(月) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんちゃんママさん、ご結婚記念日おめでとうございますv-237
ワン達も参加できるパレードっていいですね。
その素敵なパレードにご家族で参加され楽しい時を過ごされて、良い結婚記念日となられましたね。
これからもずっとお幸せに~~。
  1. 2014/03/26(水) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

ありがとうございます!

もめながらもなんだかんだ一緒にいる私達です…(;^_^A

今年は思いがけず楽しいイベントと重なってステキな思い出ができました!

家族で参加できて、と〜っても幸せでした!
…私達夫婦だけだとまたモメるかもしれないけど、かわいいお嫁さんが一緒だと、パパは良い所見せたくて良い人になるんですよぉ〜(笑)(#^.^#)うふふ
  1. 2014/03/26(水) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/27(木) 02:03:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Piccoloさん

レディちゃん、回復していて良かったです♬
集団になった時のわが仔のコントロール、しっかりみていないとダメですね!
今後は同じ事にならないように気を引き締めますっ(・ω・)ノ 大事にならなくて本当に良かったです…。

ドッグショーはとても楽しかったです♬

本当に全くの素人がいろんな方に助けていただいて一年間たくさんの経験ができました!

カードもいただけて満足していますので、ちょうど1年経ったし、キリが良いかな?って思いました!

今回の結果次第では、まだ頑張るかも?なんてパパは言ってますけどね(笑)

( ´ ▽ ` )ノ お会い出来るのを楽しみにしてまぁす!

  1. 2014/03/27(木) 07:02:54 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

今頃のコメ失礼します

のんちゃん、姫ちゃんご一家のみなさま
先日はご一緒ありがとうございました♪
楽しかったですね~v-344
ご結婚記念日だったのですねv-308おめでとうございます。そして息子さんとかわいいお嫁ちゃんもご一緒してくれて、にぎやかなパレードになりましたv-344
またいろいろなイベントでご一緒できるのを楽しみにしていますv-341
  1. 2014/04/03(木) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

Re: 今頃のコメ失礼します

コメントありがとうございます♬

こちらこそお世話になりました!
カメラマンになってもらおうと思った次男のまさかの「カメラ調子悪い」発言で、皆ワンのかわいい写真も撮れず残念でした(涙)

でも、とっても楽しいイベントでした♬
ぜひぜひまたどこかでご一緒できれば嬉しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/04/04(金) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する