ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

美魔女犬 のんちゃん(・ω・)?

のんちゃん、ボッサボサです。
だいたい いつも 二ヶ月経つと のび放題★彡

お顔もおメメも見えません。


なんとも 情けない風貌になっちゃいます。

前回のマイクロバブルから二週間経ったので、今日はトリミングに行きました。

生まれてからずっとトリミングは ドリームさんでプラッキングと言う職人技を駆使して背中の毛を抜いて、ウエスティ特有の硬い毛を作って来たのですが、今は お肌の調子が良くないので、すきバサミでお願いしました。

すきバサミカットは、とてもやりにくいと言われましたが、それでも快く引き受けていただいて、出来上がったのがこれ!
「美魔女犬 のんちゃん」です!



何だか、すっとぼけた表情ですが、これは のんちゃんキャラと言うコトで(・ω・)ノ 決して仕上がりに不満のお顔ではありません!

スッキリかわいくなったでしょ?

ドリームさんは、「皮膚は何も問題ないよ」って心強いお言葉をいただきました(≧∇≦)

来週の マイクロバブルでも、良くなってるって言われるかなぁ

良くなってるといいなぁ(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/02(土) 20:33:56|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<小太り最強説ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | あ あの人だよ あの人…(・・?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する