ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

パパの妹の家族になった姫の弟のピースでしゅ!

宮崎県に住んでいるピース君からかわいい写真が届きました!

姫ちゃんはドッグショーでピョンピョン跳ねてウサギさんみたいに走っちゃったけど…
蘇る悪夢のドッグショー( ̄^ ̄)ゞ

かなり反抗期だった姫ちゃん…
(−_−;)
そんな姫ちゃんにピース君からメールをもらいました!


おはようございまちゅ🐶
寝ぼけた顔でこめんなさいですm(__)m
日曜日、トリミングに行って来ました🏃
前回と同じ…うさぎちゃんになったでしゅ😌
姫お姉ちゃんドックショーよく頑張りました(*^-')b次もまた頑張って❗️



ピース君、メールどうもありがとう♬
姫ちゃんもパパももう少し頑張ってみるね

宮崎県でウェステイカットをしてくれるトリマーさんになかなか巡り会えないピース君は、トリミングしたらお耳がウサギさんみたいになっちゃったらしい?

ピース君の写真~っ!


確かにお耳が大きい…っていうより耳毛長いよね(・・?)
それより、私はお鼻まわりの大きな三角形のカットが気になるかも(笑)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノお顔の真ん中におにぎりついてるみたいだっ!(笑)

でもね、でっかいおにぎりがお顔の真ん中についててもウサギさんみたいにお耳が長くてもピース君はとってもかわいいよ♡やっぱり親バカ?な私\(//∇//)\

え?
全身写真もあるんだっけ…



お腹の飾り毛は短いんだね?
(^◇^;)こっ こ 個性的だよっ!

どんなに個性的なカットでもピース君はかわいいっ!

来週は会いに行くからね♬
また 私と一緒にたぁくさんお散歩しようねぇ~*\(^o^)/*

待っててねぇ~♬


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/04/02(水) 17:14:24|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<パンケーキハウス | ホーム | パパと姫ちゃんの挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する