ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

パンケーキハウス

桜のキレイな季節なのに
おそろしく寒い~っ!

(´・_・`)寒いのキライです。

日曜日の朝
ちょっと寝坊したかも…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちょっと出かけるから♬



いえいえ、のんちゃんと姫ちゃんはお留守番でお願いします(;^_^A



悪いけど、今日はワンコ抜きのお出かけだから♬

のんちゃん、姫ちゃんと遊んであげてね♡


で、お出かけしたのはこちら!



アンジママさんとPiccoloさんのブランチに便乗~っ!

日本ではここ吉祥寺にしか出店していない貴重なお店だそうです!

ゆうべからホームページをチェックして何を頼もうか悩みながら楽しみにしてました♬
ただ、
(#^.^#)とっても混むから早めに待ち合わせて、しかも待ち合わせ時間前に行ったのに…すでに行列!

でも私よりアンジママさんは早く到着してすでに並んでいらっしゃいました!

なのに…行列!((((;゚Д゚)))))))

負けないぞっ!

寒いから店内の席を確保するためにしっかり30分並びましたよぉ~っ!

頑張って並んだので、店内の暖かい広めの席をゲットしましたぁ!
*\(^o^)/* さぁ、何を頼もうかな?
結局、迷う~。(^◇^;)
で、
3種類のパンケーキを頼んでみんなでシェアすることに♬

いろんな味が楽しめるものねぇ!
最初に来たのがこれ!
ピーカンパンケーキ♬


私、ピーカンてピーナッツの甘露煮を略して言ってるのかと思っていたら、ピーカンナッツってお豆なのね。

ひとつお利口さんになりました!
_φ( ̄ー ̄ ) まだまだ未熟なおばちゃんです

で次はこれ!


食べたら幸せになりました!
フルーツミックスパンケーキ♬

あれ?
ミックスフルーツパンケーキ?

もうどっちでも(笑)

美味しかったですよ\(//∇//)\

最後にきたのがこれ!


おねいさんがその場で
バタークリームを塗り塗りして、アンジママさんのシラウオのようなお手手でレモンを二切れ絞ります。
さらに

おねいさんが、粉砂糖をフリフリして出来上がり~っ!

名前忘れたけど、サッパリしていて美味しかったです!

しかも ランチタイムにはパンケーキにドリンクも付くんです♬
寒かったので暖かいカフェオレにしました!

美味しいものをいただきながらお話も弾んで楽しく時間は過ぎて行きます⌛︎

私たちが幸せな時間を過ごしている間にも、お店の前には行列が伸びてる⁉︎


((((;゚Д゚)))))))あらら~っ!
しかも雨も降ってる?
並んでいる皆さんもかわいそうです。

さすがに、これ以上長居はできませんねってことでパンケーキハウスを後にしました。

ちょっと降っていた雨も上がったようなので、せっかくだから井の頭公園に足をのばしました

おぉ~っ!
花見客がたくさんだぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

井の頭公園の池!


ボート、ぶつからないのかな?
( ̄◇ ̄;)気をつけてねぇ!

ちょうど晴れている時間に散策が出来て良かったです♬
日頃の行い~♡

でも、
帰りのバスに乗る頃には冷たい雨が降ってきて、お花見撤退組がたくさん乗車してきて混んでました!
しかもカミナリがなってる?

バスを降りたら雨も上がりカミナリも止んで無事に家に辿りつけた私♬

やっぱり日頃の行いが良いのかな
( ̄+ー ̄)ふふふ

アンジママさん
Piccoloさん
楽しい時間をありがとうございました!

また
お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~!
*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 14:50:37|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<悪戦苦闘…(´・_・`) | ホーム | パパの妹の家族になった姫の弟のピースでしゅ!>>

コメント

わぁ、いいなぁ。いいなぁ。
大好きなお友達と美味しいものを頂くなんて羨ましいです。
えっ-と、因みに私はフルーツミックスパンケーキを食べたいです。
あっ、その前に皆さんに会いたいです!
  1. 2014/04/08(火) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

フルーツミックスパンケーキ♬
私のイチオシですよ\(//∇//)\


食べたら幸せになれちゃうんです〜っ!

私もいつかお会いしたいです!
その時は美味しいものをいただきながらお話できたらいいなぁ〜っ!
  1. 2014/04/09(水) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

先日はおつきあいいただき有り難うございました。
ずっと気になっていたのでいって良かったです。
みんなで行くとそれだけ種類も食べられて大満足。
またご一緒に行きましょう!
  1. 2014/04/09(水) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

とっても美味しくて楽しかったです!
ありがとうございました♬
キレイな桜も見られてたくさんお話もできて大満足〜っ!
でも、
パンケーキは一皿に4枚ずつだったのでちょっと残っちゃったのが心残りです…(・ω・)ノ

つぎは何を頼みましょうねぇ〜?
ふふ(#^.^#)
  1. 2014/04/11(金) 07:48:55 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する