ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

悪戦苦闘…(´・_・`)

週末は寒かったのと雨でお散歩に行かれなかった のんちゃんと姫ちゃん…。

朝から晴れたし、今日はゆっくりお散歩に行こうねぇ♪( ´▽`)

いつもの遊歩道だけど…
まだ桜が満開!

こんなにキレイな桜は撮影しなくちゃね!
かわいいモデルさんもいることだし、ママがキレイな写真撮るからね!

まずは、桜とのんちゃん姫ちゃんの写真ね
(・Д・)ノ

あれ?
なんか違う気がする…。

じゃ
もう少し のんちゃん姫ちゃんの近くで撮ればいいのかな?



はぁい!
こっち向いてぇ~っ!



のんちゃんはこっち向いてくれるけど姫ちゃんはムシするのね…
(T ^ T)

じゃママの大好きなこっちの花も撮影しなくちゃね♬

あれ?
真ん中にジャマな木が…
再度挑戦!

のんちゃん脱走…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、一番よく撮れたのはこちら⁈

動かないモデルの桜さんだけでした!

写真
難しい~っ!_| ̄|○


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 15:18:53|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<確認は大切! | ホーム | パンケーキハウス>>

コメント

桜と記念撮影はホント苦労しますよね~。
我が家では毎年すっかり恒例になった、わんこ持ち上げ作戦で撮影してますが、これもなかなか難易度高いです。(ひとりでは絶対にできないし…。)
撮影時にわんこはいい顔してても、人間の腕がプルプルするのでブレるのです~(笑)

動かないモデルの桜の木、ものすごくキレイ~。
すっとぼけののんちゃんも、おちり向けてスンスンの姫ちゃんも可愛いぞ~。
  1. 2014/04/10(木) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 蘭丸母ちゃんさん

ホントにひとりで写真撮るのって難しいです…(´・_・`)

あれこれやればやるほどワンコ達のテンションがさがっちゃって…

蘭丸家の持ち上げ作戦の写真、イイですよ!
プルプル感
ぜんぜん気がつかなかった!

蘭丸君が余裕で空中で撮影されていて可愛いです♬
  1. 2014/04/11(金) 07:53:31 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する