ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

鹿児島へ…その1

4月はパパのパパの法事でパパの実家のある鹿児島へ行ってきました!

私たち夫婦とお兄ちゃん夫婦と次男夫婦の6人です♬
特に次男のお嫁さんは初めての鹿児島帰省です!
鹿児島のみーんなもお嫁さんに会うのをとっても楽しみにしてくれてます!

まずは出発前日にこの仔達をホテルに預けて…( ´ ▽ ` )ノ良い仔でお留守番お願いね!




ついでにシャンプーもしてもらおうね!
のんちゃん姫ちゃんの皮膚の状態も説明して、ケアしてもらえます!

安心して預ける所があって本当にありがたいです♬

では、次男運転で羽田空港へ出発~っ!

平日の朝は道路が混雑するので時間がかかるようです。
電車だと通勤ラッシュの時間帯だし…。

満員電車でぐちゃぐちゃになりながら行くよりは早起きしよう~っ!ということでめちゃくちゃ早起きしてがんばったので、余裕の到着ができました!
おかげてゆっくり朝ごはんを空港レストランでいただけました!

この時点で朝からビール飲んじゃうパパと次男♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鹿児島からはお兄ちゃんがレンタカー運転してくれるから余裕だねぇ~。
早起きのご褒美だから飲め飲め~っ!
\(//∇//)\\(//∇//)\

飲んべえさん達が出来上がる頃に、電車で来たお兄ちゃん夫婦も合流して無事飛行機に乗れました。

お昼に宮崎空港に無事到着~っ!

さあ、レンタカーも借りたのでみんなで出発~っ!
まずはランチタイム!
写真は撮ってないけれど、ファミレスでとっても美味しくてリーズナブルなランチをいただきました。

さぁ お腹も落ち着いたら行き先は恒例の…
高千穂牧場~っ!

ここでソフトクリーム食べないと始まらないっ!(笑)


みんなで一緒だと美味しさ倍増だっ!

後ろの新燃岳付近の山が火山灰で様変わりしてた!
( ̄◇ ̄;)大変だったのね!

動物好きなみんななので、ウサギや羊や牛と触れ合って、とっても楽しいひと時でした!

宮崎県は初上陸の次男お嫁さんの為にもう一箇所観光してから実家に行こうね!

次は霧島神宮~っ!

私も初めて実家に来た時に今は亡き父パパのパパに連れてきてもらった所です。

平日でも観光バスと観光客で混雑してました!
おみくじ引いて、お参りして…

熱心にお参りしてるお兄ちゃん夫婦!
いい事いっぱいありますように♬

さあ
みんなが待ってる実家に行こうね!

続く


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/04/14(月) 09:05:41|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<鹿児島へ…その2 | ホーム | 確認は大切!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する