ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

鹿児島へ…その2

実家には大阪からパパのお兄さん家族と妹達の家族も集まってました!

ピースもお出迎え♡


ピース君、よろしくね♬

みんなでピース君を取り合うウチの家族…U^ェ^Uモテモテピース♬

みんなで一緒にお夕飯!

パパの兄弟は四人!
それぞれの家族も一緒だからもお~賑やか!

みんなでは写真におさまらないので…。
兄弟で撮影ね!


みんないいオトナです♬
だから孫達も…こんな感じ



みんなオトナだし(((o(*゚▽゚*)o)))

天国のおじいちゃんもきっと喜んでるね♬

翌日は法事!
田舎のお寺って何ともいえない風情たっぷり、しかもご住職のお経やお歌…
まるでライブのようでした!

いつもは実家での法要だったから、お寺でのこんな感じは初めてで しかも椅子席だったから足も痺れなくてとっても良かったです!

できれば
お義父さんも一緒にいて欲しかったなぁ…(。-_-。)

亡くなったお義父さんは無口だけど優しい素敵な九州男児で、今の成長した孫達やちょっと歳をとった私達を見たらなんて言うかな? なんて思いながらお寺をあとにしました。

さぁ、今度は料亭で酒盛り会食ですよ~っ!

今日はお義父さんの兄弟も加わり夕べよりさらに大人数です!

お久しぶりの叔父さん叔母さん達もお元気そうで何よりでした!

続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/04/14(月) 11:36:46|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<鹿児島へ…その3最終日 | ホーム | 鹿児島へ…その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する