ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

鹿児島へ…その3最終日

法事の後の宴会は、お義父さんの兄弟が主役!

孫マゴ達はみんなでお出かけ♬
たまにしか会わなくても、こうやって仲良くできる孫マゴチームです。

パパとお兄さんは美味しい焼酎で久しぶりの叔父さん叔母さん達や妹達のご主人達とみんなで盛り上がりました!

本当に老若男女仲良しな親戚一同です(笑)

最終日は、入院している叔母さんのお見舞いに…!
みんなで叔母さんに元気玉を届けに行くんです♬



そうだね!
ピース君も一緒に行こうね♬

お昼過ぎに着いた私達の為に、叔父さんがタケノコを掘って茹でて持ってきてくれていました!

大きなタケノコを小柄な叔父さんが一生懸命掘っている姿を想像して…
胸が熱くなりました!
ありがたいです (T . T)

叔母さんも、とても喜んでくれて…
会いたかったとパパ達にお礼を言っていました。

たまにしか来られなくてごめんね。
また来るから、元気に過ごしてくださいね。

楽しかった三日間が過ぎていよいよ空港へ向かいます。

お見送りもみんな一緒
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
総勢17人!ワゴン車三台です(笑)

こんなに良くしてくれるからわが家のお嫁さん達もまた来たいって言ってますよ!
人数がどんどん増えていくけど、よろしくね~っ!そのうちマイクロバスが必要になるかも?(笑)

ありがとう~本当にお世話になりました!


のんちゃん姫ちゃんも無事に帰宅して、元の生活に戻りました。

今度はいつ会えるかな?

その時はまたお留守番お願いね!
のんちゃん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/04/14(月) 13:48:35|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<自主練! | ホーム | 鹿児島へ…その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する