ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

自主練!

パパがお仕事から帰ってから、のんちゃん姫ちゃんと私で公園に行ってハンドリングの練習をすることにしました!


姫ちゃんにとっては、お散歩!

パパの帰りを楽しみにしてます♬

公園に着くまでも
止まったりU・x・Uあるきましぇん
引っ張ったりU・x・Uあっちいくでしゅ!
振り向いたりU・x・Uのんちゃんとママついて来いでしゅ!
…まぁ やりたい放題!

公園でパパと歩くよ~っ!


キョロキョロしたり
ピョンピョンしたり…(;^_^A

では
姫ちゃんは休憩してもらって
のんちゃん!
お手本見せちゃう?



さすがです!

のんちゃんかっこいい~っ!
あれ?
姫ちゃんも、歩く?



うんうん!
やれば出来るじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

のんちゃんのお手本で、頑張れるんだ!

ショーの会場でビビることがなくなるかな?
ピョンピョンしないで歩けるようになれるかな?
あせらなくてもいいからね!
楽しく歩けるようになれるまで、これからも練習してみようね!

のんちゃんもママも付き合うからね~っ!

パパと姫ちゃん~っ、ふぁいと♬

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2014/04/15(火) 18:49:06|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<一週間寝込んだら… | ホーム | 鹿児島へ…その3最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する