ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

一週間寝込んだら…

のんちゃんはボサボサになって



そして

姫ちゃんは…


ひとまわり大きくなりました。



いえ…私が悪いんですから(;^_^A
すみません!
体調良くなったらちゃんとお手入れさせていただきますので許してください!
のんちゃんさま…(^人^)



え?
でも姫ちゃんホントに太った 重たくなったから…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私が寝込んでる間、毎日のお散歩行かれなかったからねぇ…
しかもストレスのせいかのんちゃんのフード残った分を姫ちゃんが食べちゃってたもんね(−_−;)

パパも1日おきにお散歩行ってくれたけど…あれ?(´・_・`)


まぁ
それもこれも風邪ひいたママが悪いんだよね…。
はい!
わかってますから。
早く治します!ごめんなさい…。

気のゆるみかな?
毎年ゴールデンウイーク前後に体調悪くなる私…。

おばちゃんの五月病?

http://dog.blogmura.com/westie/
スポンサーサイト
  1. 2014/04/26(土) 14:44:40|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<4歳! | ホーム | 自主練!>>

コメント

姫ちゃんのお誕生日?

ご無沙汰しています!

今日って、姫ちゃんのお誕生日でしたっけ?
まちがえでなければ「おめでとうございます〜♡」

これからも楽しませてくださいね。
のんちゃんにもよろしく。
  1. 2014/04/29(火) 09:15:46 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: 姫ちゃんのお誕生日?

レオンパパさん!
大正解です〜っ!
ありがとございまぁ〜す♬
本日で姫ちゃんは4歳になりました!
まだ産まれた時の儚い手触りが忘れられない思い出ですが、もう4歳…。
駆け足で歳を重ねるワンコ達と一緒に楽しい日々を過ごせればいいと思います。
それにしても
パパさん、さすがっ!
私はパパさんのコメントで姫ちゃん誕生日を思い出しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんなわが家ですが…

これからも仲良くしてください♡
  1. 2014/04/29(火) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する