ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

小太り最強説ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

健康に過ごすためには、「BMI 20」を目標にスッキリスリムな身体を保つコト!
と思っていましたが、昨日ネットで「小太り最強説」というのを見つけちゃいました(OvO)



うろ覚えな記憶だけどね…(汗)
その記事では長寿をBMI別で調べたら
1番長寿がBMI25~30未満の 「小太り」
2番目が「普通」BMI18.5以上25未満
3番目が「肥満」BMI30以上
最下位が「痩せ」BMI18.5未満だったそうな d(^_^o)うふっ


肝心な根拠の所をすっかり忘れちゃったので、何だか信ぴょう性がイマイチな感じはするけれど…(・・?)

人間には脂肪が必要なんだってさ( ̄+ー ̄)

確かに昔 私もがんばってダイエットで一年かけて10キロ落としたコトがあるけれど、何だか電車に酔ったり 風邪をひきやすかったりと、体調はあまり良くなかった気がする(−_−;)

何にも気にしないで、食べたい物を食べたいだけ食べている今は、ストレスがないせいか体調は絶好調^o^

体調 最高~っ
体型 微妙~っ ( ̄^ ̄)ゞ ま 気にしないけど



長生きしそうな気がする私( ̄+ー ̄)


うんうん、これで いーのだよ!

自分に甘い情報は、なんでも吸収~っ!
今日も元気だっご飯が う ま い~っ

もうじき 健康診断…私のBMIはいくつなのかなぁ(´・_・`)?


まぁ いいやεεε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 現実逃避中ですが、何か?

たくさん食べて、いっぱい笑って、明日も 元気に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 19:29:28|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<咳き込んでる?(・ω・)ノ? | ホーム | 美魔女犬 のんちゃん(・ω・)?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する