ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お誕生日会♬

4月29日にめでたく4歳になったピース ロン です!

では、それぞれのお家での様子ですよ~♡

まずはロン君♡


ロン邸のリビングでおくつろぎタイム♬

かわいい寝顔に癒されますね~っ!
(#^.^#)

次は宮崎県のピース君♡

実はピース君のお姉ちゃん(人間の!)のお誕生日が5月1日なので合同お誕生日会♬をしてもらったんですって!


ピース君にカボチャのムース♬
良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉ちゃんと記念撮影です!


ピースお姉ちゃん、おめでとうございます♬
いつまでも今のまま優しくて可愛い女の子でいて欲しいな♡
いつもピース君を可愛がってくれてホントにホントにありがとう~っ!

そしてわが家では…
私が風邪で寝込んでいたので久しぶりにみんなでお散歩行こうか?



お散歩して姫ちゃんはちょっとダイエット?

なのにパパったら…


足元が土だと汚れるからだって?
ヽ(´o`; ちょっと甘やかしだよね?



(; ̄ェ ̄)なにやってんだか…。

それなら公園で走ってもらいましょ!
ほら~っ!


ほら楽しい~ね!
じゃもう一回( ̄+ー ̄)走って!



パパが疲れちゃったので帰宅!

夕方からお兄ちゃん夫婦と次男夫婦が来てくれたね!


次男夫婦からケーキのプレゼント♡
人間用のプリンケーキ♬
(((o(*゚▽゚*)o)))では記念撮影です!

ついでに次男夫婦とも記念撮影~っ!


のんちゃん汚れてるし(・_・;
姫ちゃん不機嫌だけど…(´・_・`)

まぁいいね!
このあとみんなで鹿児島から送ってもらった味噌カツ赤霧島で夜まで盛り上がったのでした!

もはや、姫ちゃんは関係ないただの宴会になっちゃいました。

でもそれぞれの楽しい思い出がまたひとつ増えました~っ!

これからも元気に過ごそうね♡



バナーが貼れなくなっちゃいました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ さよならブログ村?
スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 09:29:15|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<洗ってみました! | ホーム | 4歳!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する