ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

5月6日!みんな一緒に♬

さあ、お待ちかねのみなさんの到着です!

久しぶりのムーロン家!

まずはワンコ長男のムー君


おぉ~っ!
ボンバーヘッドが強烈です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいい笑顔が、外人さんのおじいちゃんみたい(笑)
褒めてるのよ!

で、ワンコ次男のロン君


うん、私もちょっと心配…
(´・_・`)…

姫ちゃんは…ムーロン家の人間の次男のお兄ちゃんが大好き♡

お兄ちゃんにそばでころりん♡



お兄ちゃんありがとね!

パパが帰って来るまでみんなでお散歩に行きました!

白犬4匹と人間四人でゾロゾロと♬

遊歩道から湧水の泉を通って公園へ…
小一時間のお散歩コースです!

5月とは思えないほど寒かったけど、歩いているうちにからだも温まってきて、湧水の泉で帰って来たパパとも合流~っ!

みんなで公園をお散歩して帰ってきました!

そのせいか昨日から足がダルい私( ̄^ ̄)ゞ筋肉痛が遅れて来すぎだ

ま、楽しかったからいいんだけどね♬

お家に帰ってきたら飲んだり食べたり~っ!

のんちゃんは2階に上がって自分の時間を過ごして、
姫ちゃんは…やっぱりロン君を威嚇?
ムー君はママのお膝で安全確保!


ロン君は姫ちゃんよりひとまわり大きいけど、優しいから怒らないんだもんね。
姫ちゃん!
しつこくしちゃダメ~っ!

じゃ、大好きなお兄ちゃんと記念撮影してもらう?

お兄ちゃん、姫ちゃんと遊んでくれてありがとう♡

ムーロンパパにも熱烈アピールする姫ちゃん!


みんなにかわいがってもらってとってもごきげんな姫ちゃんでした!

まだまだかわいい人間のお兄ちゃんとすてきなご家族の元で幸せなロン君♡

ホントにいつも可愛がってくれてありがとうございます♬

人間のお兄ちゃん!
パパに手品を教えてくれてありがとね!

酔っ払いおじしゃんはとっても喜んでましたよ!
また遊びに来てね!


バナナのケーキも美味しかったね♬
おばちゃんは、五目並べとババ抜きを練習してお待ちしてます(笑)


バナーの貼れない理由はiPhoneのユーザー辞書が使えなくなったから!
さらに、ブログ村のパスワード忘れてログインもできないし、再発行のメールも届かないから…(´・_・`)
ちぇっ
スポンサーサイト
  1. 2014/05/09(金) 10:29:46|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<皮膚と被毛の為のサプリメント | ホーム | 5月6日の昼過ぎ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する