ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

皮膚と被毛の為のサプリメント

久しぶりに会ったロン君とムー君が見違えるくらいに立派なワンコになっていました!

特にロン君は、以前に比べて身体の幅ががっしりと広がって、毛量も増えてしかも皮膚もとっても綺麗でした!
のんちゃんよりもひとまわり大きくなって、立派なウェスティになってたね~っ!


ムー君もサロンで毛量が増えて驚かれたそうです。
ムー君はもともとフワフワワンコだから前からフッサフサのイメージだったよ♬

ごきげんな外人のおじいちゃんみたいだもんね!




( ´ ▽ ` )ノ 褒めてる 褒めてるっ!
かわいいよ~っ!

2匹とも皮膚の調子も良くて羨ましい~♡
ムーロンママさんはきっと何かイイものを使っているんでしょ?

( ̄+ー ̄)なに?教えて~っ!

で、

教えてもらったのがこのサプリメント!


ミラコート

フードに振りかけるタイプです。
添付のスプーンがあるので量もわかりやすい*\(^o^)/*

ムーロンママさんが、「いろいろ使ったけど、効果が実感できた唯一のサプリメント」と教えてくれたので、早速試してみました!

フードに振りかけるので、食べ物のお好みにうるさいのんちゃんが食べるかどうか心配でしたが…



大変 お気に召してくれたご様子です!

もちろん姫ちゃんも喜んで食べてます!


ロン君のキレイな皮膚とおんなじになれるといいね!

がんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))
効果があると嬉しいな!
スポンサーサイト
  1. 2014/05/10(土) 12:04:26|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<シャンプーシャンプー | ホーム | 5月6日!みんな一緒に♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する