ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

母の日

お兄ちゃん夫婦から宅配便が届きました♬



光触媒のかわいいカーネーションプードルさん♡

ありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しいです!
プードルさんと、2人の気持ち♡

そして夕方…
次男のお嫁さんが来てくれました♬



のんちゃんはうれしくてとなりをキープ!
離れませんっ!



持ってきてくれたのは♡


こんなに可愛いTAKANOのケーキ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わざわざ並んで買ってきてくれたんですって!

その気持ち♡がうれしくてたまりません!
(((o(*゚▽゚*)o)))


何かといたらない息子達を支えてくれるお嫁さん達♬

いつも気遣ってくれてホントにありがとう!
結婚して家族が増えて、こんな風に気を使ってもらって嬉しい事もふえました。

「姑」になるのって嬉しいことがふえるんですね♬


\(//∇//)\はしゃぐオバちゃん!



ウチの母と鹿児島のお母さんに何にもしてないや!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 夜にでも電話します~っ!

マジでゴメンなさい(T . T)
  1. 2014/05/12(月) 09:42:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<予防が大事? | ホーム | シャンプーシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する