ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

咳き込んでる?(・ω・)ノ?

朝から 快晴っ

日頃から行いの良い私は 本日 お仕事お休み♪

あったかいし、先週の強風ですっかり砂だらけのデッキやら 雨戸の戸袋やら
窓ガラス ぜーんぶまとめて放水で洗っちゃお~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ファイト~っ

さらに、家の中も真っ黒だから、大掃除だ~っ\(^o^)/


なんでこんなに砂だらけ?って、
高台のわが家の南側は、広~い

日当たり最高~っ\(^o^)/
風当たり さらに、最高~っ(T . T)

だから 恐ろしい強風だと サッシを閉めていても家の中まで砂だらけ…(−_−;)

ルンバもハンディクリーナーもほうきもチリとりも総動員で頑張っても 取りきれないヽ( ̄д ̄;)ノ

思いっきり放水をして、雑巾掛けをして ようやくスッキリした頃は、もうお昼

お昼ご飯をすませて ようやくひと息



ソファーで、のんちゃんと私は幸せにお昼寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

夢うつつの中で、何やら耳元でずっと聞こえる咳?

ケホッ
コホッ
ガハッ
カハァッ



なに?
どうしたの?

横を見たら じっとこちらを見ながら
姫ちゃんが時々咳き込んでる?

大丈夫?姫ちゃん。
お水飲んだら?
え?
お水は いらないの?



ごめんね。
じゃあ牛乳飲む?

牛乳は飲むんだね…牛乳飲んでる時は咳はでないんだσ(^_^;)

じゃあ、お散歩に行こうか( ´ ▽ ` )ノ


あれ?
ちょっと ご機嫌良くなったね(笑)
そういえばもう咳は出てないね!



のんちゃんがそういうなら ( ´ ▽ ` )ノ


お散歩中も、お散歩から帰っても 姫ちゃんの咳は出なくなってました。( ^ω^ )よかった

姫ちゃん、ママは心配しちゃったよ!
何かがノドに引っかかったのかと思っちゃったでしょ!

空咳って 空気が乾燥してるからなのかな?
それとも…
犬も仮病 使うのかな?(・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 00:04:14|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<予定は未定って言われても…(; ̄ェ ̄) | ホーム | 小太り最強説ヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>

コメント

大掃除ご苦労様でした~ 暖かくなると冬眠から覚めるかの様に
何か働きたくなりますよね
寒い時はジィ~~っと春を待つ半冬眠状態になりません?
私だけかな?

のんちゃんすっきりして可愛くなりましたね
トリミングも春が来るとしたくなる~(笑)

姫ちゃんの咳はお外に行きたいコールだったのかな?
イヴはそんな時は「 クシュン・クシュン! 」って鼻を鳴らしますよ~
それぞれのアピール方法~かもね。。。
  1. 2013/03/07(木) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪♪

いやぁ、頑張ってお掃除してヤレヤレ…って思ったら(;^_^A
正直、ずっと咳き込んでるのでアセりました。いつもの病院が定休日じゃなかったら診察に行ったと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも ただ、かまって欲しかったみたいで、あれから全然咳が出ません。
イヴちゃんもクシュンクシュンするんですね。
血筋かもですねぇ 笑)
  1. 2013/03/07(木) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する