ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

シャンプー効果は4日…。

先週シャンプーをしてキレイになった2匹ですが、一週間で差が出てきました。

プラッキングしている姫ちゃんは、まだまだ真っ白です。( ´ ▽ ` )ノ
が…
のんちゃんはもう…(¬_¬)お掃除後の雑巾の色になってるし、背中も少しカサブタが出来てきた。

と いうことで、本日はのんちゃんのみシャンプー!

お風呂でシャンプーをしていると、姫ちゃんが見学に来てたけど、飛び込んだりしないで無事終了~っ!

キレイになってスッキリだね♬
のんちゃん!


背中はシャンプーをするとカサブタがなくなってスッキリするけど、実はお腹や足の付け根あたりも問題が…(。-_-。)

一生懸命 お腹周りもシャンプーしたけど、洗い上がりでもこんな感じ。

のんちゃんのお腹!


見にくいですが赤マルの辺りにタダれたようなものがあります。

とりあえず塗り薬で様子を見ます!

キレイになったので、フィラリアのお薬をもらいにのんちゃんの実家の岩清水さんのお宅までお散歩♡

小一時間ほどのお散歩ですが、今日は暑かった~っ!
(;^_^A

途中で休憩して水分補給しながらだったけど、昨日お散歩行かれなかった分も歩いたね♡

フィラリアのお薬がおやつ感覚の2匹は今月分を早速美味しく頂きましたよ。

そろそろトリミングしないと姫ちゃんはモッサモサΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



連れて行きたいけど、今週末もパパは出勤するらしいからムリっぽいねぇ。

モッサモサ姫ちゃんもかわいいからいいかぁ~っ!
\(//∇//)\
  1. 2014/05/19(月) 16:36:46|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<少しずつ良くなって | ホーム | 効果テキメン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する