ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬友の会 女子部

丸の内ミクニで集合してランチ♬

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京駅が新しくなってから来るのは初めて!

駅舎撮影~っ!


ここから徒歩4分のレストランに行くのに
迷う~っ!
えーと 誰か親切な人がいないかなぁ?キョロキョロ(´・Д・)」

見たことある人が…!

ダアーままさんだ!

(((o(*゚▽゚*)o)))良かった良かった♬

と思ったら

2人で迷う~っ!
・°°・(>_<)・°°・。

ダアーままさんがティファニーのイケメン店員さんに道を教えてもらったら…

私たちの目の前のビルでした!
( ̄▽ ̄)いいの方向音痴ってそんなもんなの…

教えてもらったミクニの入った建物は、ビルの中にそこだけポッカリ緑があってオシャレな空間~っ!

他の皆さんは迷わず集合してランチ♬開始です!

本日予約したのはこちら…


最初に出てきたこれ♬


とってもオサレなんだけど、
(´・Д・)」フォークじゃさせないよ


言うことで私、✋手✋手づかみでいただきました!

お育ちの出る場面?
( ̄^ ̄)ゞ いやあれは難しいです(大汗)

その後はお料理の写真も撮らず
喋って食べて笑って食べて♬

あっという間に2時間半( ´ ▽ ` )ノ早いよ~。

この後 用事のあったダアーままさんとお別れして場所を変えてティータイム~っ!


ダアーままさんにいただいた白犬チャーム♬
かわゆい!\(//∇//)\


新丸ビルでのティータイムも楽しい~っ!
ドリームママさんのお話、とってもお勉強になりました!
やっぱり経験値が違うわぁ。
ホントにいろいろ教えていただきありがとうございました♬

piccoloさん
アンジママさん
つむじさん❤️
ご一緒させていただきありがとうございました♬

白犬友の会の皆さんの情報交換はとっても良い刺激です♬

次回は男性陣も巻き込んで
もちろん白犬さん達が楽しい企画、どうなるかな?

ワクワク♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
  1. 2014/06/02(月) 11:26:56|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<THE DOGウエスティカレンダー6月 | ホーム | めげる(; ̄ェ ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する